enderさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 164
164件中 51~60件目

元気があれば何でもできる!

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ元気ママ
DOZA Village
972円 / 90pt (10%還元)
人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気!しかし誰にも言えない秘密があった。新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手。出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月27日
  • DL : 3948
  •    
  • (2004)

何をするにもエネルギーは必要ではあります。
それこそエロを見るときにも右手を動かしたり、身体を動かしたりするのですから、健康でいたいものですね!

もう会うことはないと考えていた相手との再会、そして寝取りという王道かつ、滾るシチュエーションでした。
しかし堕ちそうになっても保とうとする、健気なところもまた寝取りというものの良いところでしょうか。
結局堕ちるのは分かっていても、ああ、と思えるのですから!
そして夫と比べられ、最後には……
やはり勝てないものですねえ。

今回も日焼けバージョンが内包されており、ありがたいのです。
絵、シチュエーション、共に素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たのしいはんしょく

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフの国で子作り遊び~発情エルフと楽しく繁殖♪~
コテ絵
540円 / 50pt (10%還元)
淫乱ドスケベ発情エルフの国で種付け観光して遊ぶ本です。全28ページ
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年10月23日
  • DL : 2569
  •     
  • (1490)

エルフのイメージは気高いイメージがありますが、今ではすっかり快楽堕ちするイメージが強いような気がするのです。
自分だけかもしれませんが「くっ殺」の影響なのではないかと思うのです、はい。

種付け観光でwin-winの関係になっているのは羨ましい限りです……!
とにかくロリィエルフたちがなんやかんやとヤっているばかりですが、最後までとことんヤるのですから素晴らしいのです。
プレスまでされ、持ち上げられているなど見どころが多く良いですねえ。
それでいてくっきりと断面図まで描かれているのですから実用性は高いのではないでしょうか!

こんな観光に是非とも参加したいような気がしますが、赤玉が出てしまうような気がするのでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オキツネサマー!オキツネサマァァァァァァァ!

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 2人

狐白日和 第3集
Check Mate!
648円 / 60pt (10%還元)
のじゃロリ巨乳なお狐様漫画です。WEB上で公開している漫画を一部加筆+高画質修正して、お狐様の吸精三昧な描き下ろし漫画『狐白日和Ex3』を収録しました。 エロエロでハートフルボッコな物語です。
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年10月23日
  • DL : 625
  • (315)

大切な物を落としてしまった時には誰しも思いがけないような声で叫んでしまうような気がするのです。
そろそろ冬の祭典に向けての準備をしている方の中から聞こえてくるのかもしれません……?

今回もモフモフのエロエロでロリィお狐様は素敵でした。
イベントでの売り子さんがお狐様であるだけで人気なのは当然のことなのです。
そしてご主人の知り合いもまたキャラが濃いような気がしますが、これからも登場するのか気になります。……次のイベントがあればまた出てくるのでしょうか。
しかしエロはエロで嬉しいのですが、これまでと修正の仕方が変わって違和感を感じてしまいます。
『狐珀日和』なだけに修正も白とはタイトルにあっているのかもしれませんが!

天真爛漫なお狐様と解消のあるご主人で癒される作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アブダクションはエロなりや

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 2人

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー
ダブルデック製作所
756円 / 70pt (10%還元)
失踪した売れない漫画家が残した16枚の原稿用紙。そこには誘拐され、人体に擬態した宇宙人に窄精され続けた彼の壮絶な体験が描かれていた・・・。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年10月23日
  • DL : 2027
  •     
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

宇宙人はいない、とは言えませんが地球人が出会うまでにはまだ時間はかなりかかるのだろうな、とは思うのです。
友好的な種族に出会うまでにはどれだけかかるのか、とも思いますが期待はしてしまうものです。

宇宙人に攫われ絞られる作品でした。
サンプルにもありますようにグレイ型の宇宙人が変形していくとは考えてもいなかったので衝撃的でした。

そしてそのグレイに絞られていくのですから不可思議なのですが、エロいのです。
地球の女性に似せるように体を変えてもやはり宇宙人らしいような、人間離れしたような体なのですがエロい絵とは凄いのです。
まさにエロさが滲み出ている、と思うのです。

宇宙的なエロ、コズミックエロシチズムとでもいうべき新し何かを発見できた気がする作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガバガバ

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

少女拡張 chap.1 魔界令嬢は肉オナホ
KNOCKOUT
540円 / 50pt (10%還元)
女の子のアソコに執拗に挿入を繰り返し、無茶苦茶にするアニメーション作品シリーズ。原画:ぼっしぃ様、キャラクターボイス:犬飼あお様
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 1308
  • (681)

レビュアーが選んだジャンル :

大は小を兼ねる、と言いますが大体の時において頷ける話ではあると思います。
……特にエロの方面では男女ともに、なのかもしれません。どことは申しませんが。

執拗に極太のナニを押し込まれるアニメーション作品でした。
いやあ、あれだけの体格差があればボコっとなるのも当然ですが凄いものです。
7分程度の作品でしたが音声、動きは良かったです。
できることならばもう少し描写してもらえると嬉しい、と思った部分もありましたが、値段もお手頃価格ですから十分その分の価値があると思いました。

しっかりとヤる前、そして抜いた後の描写も行われ、シンプルかつ良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

重ねがけ

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ぶっかけ奉仕活動
地底の肉屋
432円 / 40pt (10%還元)
女の子たちにとにかくぶっかけてみる。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2016年10月16日
  • DL : 322
  • (171)

ボランティアでも最低限必要な賃金は発生するのですから奉仕活動と言えど対価は必要なのかもしれません。
それこそ精がなければ何事もならないのやもしれません、はい。

素行不良などの理由で奉仕活動に駆り出された女の子たちがひたすらにぶっかけられるお話でした。
最初は痰、そして精液、少々嘔吐物も入りましたが最初から最後までぶっかけで概ね一貫しています。
途中で違ったものもありますが、それはそれでまた良いものでした。
基本的に精液のぶっかけが多いのですが、どのシーンでも多量なので圧巻です。羨ましいとも言います。
また、途中で食ザーも入っておりうれしいものです。

この奉仕活動は非常に効果があると思った次第でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むかーしむかし・・・

2016年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

えろまんが日本昔話~座敷童編~
武力大王
648円 / 60pt (10%還元)
ある夫婦が座敷童のおかげで不幸になるお話
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 512
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

小さい頃は早起きして今か今かとテレビの前に待ってアニメを見ていたものです。
今では早起きして会社に行く日々ですが、朝早く起きるにしても楽しみがあって、気持ちよく起きたいですね。

座敷童がいるために不幸な幸福になる話でした。
しかしこの座敷童はロリBBAではなく田舎の妖怪、と言った雰囲気ですね。
田舎だからこその恐怖感と言いますか、「怖い妖怪」としての表情がよく描かれていると思います。
普通の生活を一気に崩しにかかる辺りがまたなんとも。

リョナ、と分類するほどかは分かりませんが、一部間接的な暴力シーンがありますので注意が必要かもしれません。
しかし田舎の、平和さの中で出てくる座敷童の艶っぽさ、妖怪らしさがとても良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天は二物を与える

2016年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなりゆかりさんに逆アナル調教される本
蒟蒻鍋
756円 / 70pt (10%還元)
◆女性優位・逆転なし。おち○ちんが生えたゆかりさんが少年を女装させて逆アナル調教するお話。ふたなり攻めのが好きな方はもちろん女装少年受けが好きな方にもオススメ。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年10月08日
  • DL : 433
  • (239)

天は二物を与えず、と言いますが世の中には十分2つ以上の才能を持つ方はいるのだなあ、と思い欲しくなるものです。
ナニが2つもあるのは御免だとは思いますが……。

突然ですが私、ふたなりになりました。
そんなことを言いたくなりそうな方がマスターを調教するオハナシでした。

マスターもマスターで女装が似合い、そしていいようにされるのですから良くないはずがないですね。
そしてマスターよりも立派なモノがあって何度もヤるのですからまた素敵でした。
逆転なし、ひたすらに攻め続けていく、一貫したストーリーは見応えがありました。

ある意味ではイチャイチャしていたどこかが温まりそうな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぎゅうぎゅう

2016年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

おにちちしぼり
ひそうたん
324円 / 30pt (10%還元)
突然母乳が出るようになった勇○。 パル○ィに搾乳されているうちにえっちな気分になってしまって…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月01日
  • DL : 44
  • (19)

とにかく絞って絞られていく作品でした。
お酒を飲んだら母乳が出てくる……女性が飲めばそうなるのならば男性が飲んだ場合にはどうなったのか……。
飲んで絶倫になったのでしたら私も飲みたいものですねえ。
絞りながら絞り、最後にはこってりと絞られていたのですから、作品名通りでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これですよ、これ

2016年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

オソラクさんは多分淫魔に
せいしめんたい
540円 / 50pt (10%還元)
体操服着たサキュバスが 食事の如く女の子を犯していく オリジナル作品です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年09月13日
  • DL : 213
  • (135)

エロ漫画って……男の子だよな、とどこかでみましたが、女性向け、男性向けがあるのですから正解ではないと思うのです。
両性具有などの表現がエロにはあるのですから、トランスジェンダーなどの方がよく見られるこの社会でもますますエロは必要な気がするのです。

淫魔でどこか孤独な作品でした。
シリーズとしてさらに続くのかは分かりませんが、前作とは少し違った味がするような気がします。プレイが淡々とされなくなり、少々賑やかになりました。
食事は食事でも一つの家族をまるごと食べていくオソラクさんには人間火力発電所のような勢いがありました。
しかし性転換もあり、機械姦もあり、多彩ですねえ。

独りで……でも静かでもありませんでしたが豊かなオソラクさんの食事風景でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日