enderさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 164
164件中 91~100件目

ムチムチ

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
尊敬する兄の女だからと手を出さずにいた兄嫁たちを、一つ屋根の下で濃厚な牝臭を撒き散らす熟れ頃食べ頃な美人兄嫁たちを、容赦なくパコり倒してハメ殺す兄嫁寝取り淫夜譚開幕!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 3315
  •    
  • (1811)

レビュアーが選んだジャンル :

足がものすごく細い方を時々見受けますが、大丈夫なのかと心配になることがあります。
男性の理想とする女性像もそうですが、何事もほどほどが丁度良いものです。

寝取りは寝取りでも嫌っているのではなく、尊敬している兄のお嫁さんを寝取るという一風変わった寝取りでした。
尊敬していてもちゃっかりと寝取る辺りはとても寝取りらしいと言えばらしいのかもしれません。

しかしムチムチとした兄嫁が悶々としていてそこにつけいる、良いですねえ。
心のスキマを埋めるように入り込み、そして……というのがまた。

容赦なく、しかし少し変わった寝取り方の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家族計画

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの義母ボクの義姉
DOZA Village
864円 / 80pt (10%還元)
「ああ、ママ入ったよ。これでママはオレのものだね」義母・一乃の豊満な肉体を突き上げ、掻き回す肉の凶器。当たり前のように義母の膣内に精を放つようになった彼は、義姉・亜由加の処女をも狙う。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月27日
  • DL : 2646
  •     
  • (1492)

恋も愛もよく考えなくてはなりません。
濃くも甘くも色々ありますが、幸せな味を求めたいものですね。

義母、義姉を狙い撃つ、そんな作品でした。
義母、義姉を堕とすまでの速度とテンポが良かったですね。
早かったのですが、濃いプレイだったかと思われます。
何よりも言葉1つで色々魅せてきましたから、ううむ。

また、日焼け差分もあり、二重に今回も美味しくいただけました。
相変わらずの日焼け具合、素晴らしいのです……!
ただ、日焼け差分の9ページ目、上段のセリフの一部が薄くなっているのが気になりましたが……。

最後の最後まで家族の「仲睦まじい様子」が描かれており良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢がある

2016年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣さんと◯◯する話!!
黒娘ロジック
864円 / 80pt (10%還元)
黒髪ロングなロリ超乳で母乳も出ちゃう、そんな女の子とイチャイチャするCG漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 1452
  • (806)

大きな胸には夢が詰まっているといわれます。
男性から見た女性に対する意見ですが、女性からの場合には男性のナニに夢を持つのか気になるものです。

黒髪でメカクレで巨乳という素晴らしい属性持ちの女の子とイチャイチャする作品でした。
たまたま男の部屋に泊めてもらうことになり、それから太巻きを美味しくいただく、素晴らしいですね。
しかし母乳まで出るあたり、どこまで親密なのかも気になるところですが、はてさて。

あまあまでとても夢のある、いい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダヌってる?

2016年05月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 ダヌっとして
らいでんらぼ
540円 / 50pt (10%還元)
グラ○ルのダ○アとラブラブえっちするカラー漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月10日
  • DL : 101
  • (60)

最近は某スマホゲーのCMが沢山流されていますがトラブっているのかどうかよくわからないものです。
しかしあのCMを見ていると何故かお腹が空くのは私だけではないはずなのです。

某ゲームのキャラクターがいちゃいちゃする、という和やかな作品でした。
しかしらいでんらぼさんの描く娘の質感はやはり良いですねえ。
むちむちと巨乳の娘がますますダイナミックに、肉が柔らかそうなのです。
肉がだらしないのではありません、ムチムチなのです。
おまけもあり、どちらも出来の良いものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは あなたのすきな しょくしゅだ!

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

あなたの街の触手屋さん
平胸好き委員会
648円 / 60pt (10%還元)
触手専門店
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月28日
  • DL : 4346
  •    
  • (2281)

触手と言われるだけで色々と捗る気がしますが、
江戸時代から触手が出てくる春の浮世絵があるのですから日本は進んでいると思ってしまうのです。
……平安時代にハーレム小説が存在していることからして当然なのでしょうか。

あなたの家にも触手! と言いたくなるような触手が売られている店から始まる作品でした。
初めての方でも大丈夫、とばかりにきますが、いやいや、いやはや!
きっちり、はっきりと触手による攻め、となるのが好きな方にはたまらないでしょう。
擬音も余白を埋めるように存在しておりとても賑やかな触手プレイの様子が見られます。

純粋に、触手を愛でたい方におすすめしたい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 2人

スキスキお姉ちゃん!ボクとナツ姉のイチャラブセッ○スだいあり~
水玉ねこ
864円 / 80pt (10%還元)
キレイなお姉ちゃんとショタっ子がイチャラブセッ〇スしまくっちゃうエロCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月21日
  • DL : 675
  • (388)

小さい頃にあった親戚の人というのは身近なようでやはり遠い人のように感じます。
特に少しだけ年上のお兄さんやお姉さんというのは近いようで遠く、大人のように見えたものでした。

親戚のお姉さんの家に行ったら男の子がそこで……という身体のどこかがとても熱くなる作品でした。
行ってみたら何故かお姉さんにされる、という○学生がよく考えそうな妄想が絵になりますと、ううん、いいですね。
1からお姉さんに教えてもらってそのうちお姉さんを食べていくようなショタっ子は見応えがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

診察()

2016年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

おいしゃさんレイパー2
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
【大人気シリーズ】今度のレイパーはお医者さん! 人気ヒロイン5人にエッチな診察をしまくる、エロ医者体験ADV!【新作再登場】
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月22日
  • DL : 3708
  •    
  • (2203)

レビュアーが選んだジャンル :

子供のころにお医者さんごっこをなさった方がいるならばそれはまさに素晴らしい体験であったと思います。
……本当にそのようなことをしたことがある人がいるのかも気になりますが。

お医者さんになってヒロインに診察()をしていくという、とてもはかどるゲームです。
色々なところを診察して回りますが、どこを「丁寧」に診察するのか、どのような「処方箋」を出すのかもパターンが多く設定されているため人によって楽しみ方が大きく変わると思います。
何がしたいのかも目的によっていろいろと見られますから良いですね。

ヒロイン1人についてでも様々なパターンで診察することができるので、非常に楽しめる作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グラフィック!

2016年04月07日  

このレビューは参考になった x 2人

Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~
PICOPICOSOFT
2,052円 / 190pt (10%還元)
アイテム調合ファンタジーRPGです。凌辱、異種姦、娼館でのアルバイト、流されH、睡姦、いちゃらぶH、など
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 20696
  •  
  • (10891)

最近はゲームでもスマートフォンでするものが多いですが、時々無性に古い据え置きのゲーム機で遊びたくなるものです。
そして、昔のゲームによくあるドット絵は昔も今も、多少は絵柄の傾向が違いますが何か良い雰囲気を持っていると思うのです。

通常絵、ドット、アニメーションの動きなどがとてもよくできているゲームです。
そして何よりも調合!
ゲームを進めていくと調合できるアイテムが増えていくのは良いですねえ。
エロ抜きで進められても楽しめる上に、エロはエロで楽しめるのですから一粒で二度美味しいゲームなのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんたるムチムチか!

2016年03月26日  

このレビューは参考になった x 2人

うちの娘のアルバイト!~射精サポートスタッフ編~
ハトマメ
864円 / 80pt (10%還元)
ドスケベムチムチ元気娘の日比野摩季ちゃんが射精サポートスタッフとしてあなたを射精させまくってくれるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2016年03月25日
  • DL : 1240
  • (715)

近頃では細身の方が好まれるような気がしますがムチムチなのは良いことです。
胸については貴賤はありませんし体格についてもまた然り、ではあるとは思いますからどのような方も愛するべきではあるとは思いますが!

今回はハトマメさんの看板娘さんがサポートしてくれるという羨ましいストーリーでした。
あれだけヤってくれるサポートがあるアルバイトはどこにいけば見つけられるのかと思ってしまうくらいでした。
プレイについてはほぼ一通りあり、肉体の質感は素晴らしく満足でした。
しかしこの娘さんは驚くほどの鉄壁ですね……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良い

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる
DOZA Village
864円 / 80pt (10%還元)
家庭教師先のロリツインテ少女がパンツ見せて誘ってきた!ママがいるのにアンアンあえぎまくって、ついでにSにも目覚めちゃって…!日焼け版同梱で計84ページのデジタルフルカラーコミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月27日
  • DL : 2225
  •     
  • (1186)

人間はSとMの属性に分かれるようですがMっぽいSの人がいればSっぽいMの人もいるでしょうからよくわからないものです。
快楽とは苦痛を薄めたもの、とあるからなのでしょうか。

家庭教師先の娘が誘ってきてヤってみたら実はSだった、という作品でした。
あまりSMは読まないので程度としてはよく分かりませんが、それほど重いものではありませんでした。
中盤からにかけて少々主従関係が、といった程度でしたがそれはそれで。

今回も肌が普通のバージョンと日焼けしたバージョンがあり、とても良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日