きなこさんのレビュー一覧

99件中 61~70件目

巨根の兄に...

2014年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃん!私が筆下ろししてあげよっか?
ぷるるん惑星
864円 / 80pt (10%還元)
「お小遣いくれたら私がお兄ちゃんの筆下ろししてあげよっか?」と持ちかけられ、始まる巨乳と巨根の家庭内エッチカースト下克上。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 622
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

巨根の兄とビッチ妹の近親相姦モノです。
最初は妹が童貞の兄をリードするのですが、最終的には巨根の兄に好き放題にされます。
中でも親に隠れてするパターンが背徳感があり興奮しました。

値段も休めでボリュームも多いのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩かわいい!

2014年11月24日  

このレビューは参考になった x 1人

女になった後輩がやたらと誘惑してきたら
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
ある日、後輩が女になった。彼? は自分を呼び出すと『確認』と称して色々見せつけてくる・・・肉食系TSストーリー。先輩、我慢しなくて良いんですよ、ふふ・・・ CV:鳥野つばさ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  • DL : 397
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

TSとイラストに惹かれて購入しました。

一人称が自分という所や、先輩に積極的に攻めていく後輩がたまらなく良かったです!

それと後輩が先輩のことをヘタレと言った後のなんでもありませーんが可愛くお気に入りでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹が可愛い!

2014年11月02日  

このレビューは参考になった x 1人

妹のいたずらに寝たフリでひたすら耐える音声
あずさ-はちごう
756円 / 70pt (10%還元)
「お兄ちゃ~ん、起きてる~?起きないと…色々しちゃうよ?」妹のエッチな悪戯ボイスです。どこまでも寝たふりしたまま聞き続けましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月30日
  • DL : 1749
  • (970)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ている兄に妹が色々しちゃう音声作品です。
お兄ちゃんを起こすためと言い訳しながらエロイ事をしちゃう妹がたまらなく可愛かったです。
特にフェラシーンのチュパ音が激しくてとても興奮しまくりました!
妹好きにはおすすめの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動く!

2014年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26723
  •  
  • (8602)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくアニメーションのクオリティが高く、ヌルヌル動きます。
おっぱいの揺れや、動きのスムーズさなど全てにおいてハイクオリティです!
このクオリティでアニメーション総時間120分という超ボリュームなので文句なく満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱

2014年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

陽○下光・凌辱メモリアル2~あふれる白濁~
Reason
756円 / 70pt (10%還元)
とき○きメモリアル2・陽○下光オンリーの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 300
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

と○メモ2の光ちゃんが凌辱されるCG集です。
色々なシチュエーションで光ちゃんが凌辱されています。
CG集なのでノベルなどはないですが、その分妄想がしやすく、実用性が高かったです。
光ちゃん好きにはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスター娘が可愛い!

2014年10月11日  

このレビューは参考になった x 3人

マラゴンクエスト5
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
解像度800x600の大画面エロRPG! 大幅パワーアップした擬似アニメにバックグラウンドボイスも追加! 「あのRPGをバトルファックで再現!」の第2弾がついに登場!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 11644
  •   
  • (5655)

レビュアーが選んだジャンル :

あの有名RPGのモンスターやキャラクターとのバトルファックRPGです。
とにかく女の子のキャラが可愛く、キャラの数も多いのでとても実用的です。
絵のクオリティが高く、ボリュームもあるのでとてもおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい!

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 2人

パンケイクス
WANTAN WORKS
2,052円 / 190pt (10%還元)
今回、変態おじさんのターゲットになったのは長身巨乳女子バレー選手。 パイズリは当然として、とにかくおっぱいに拘った作品となっております。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 4412
  •    
  • (2054)

とにかくおっぱいが凄かったです。
大きいおっぱいがぷるんぷるん揺れまくります。
おっぱいも凄かったですが、他にもシチュエーションが盛りだくさんで終始興奮しまくりでした!
おっぱいが好きな方にはおすすめの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱大冒険

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
再び起こる不幸体質な女の子のエッチで大変な冒険活劇! 精液を集めて世界を救う淫乱娘RPG! セクハラや売春等!CG枚数56枚の大ボリューム!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 5577
  •    
  • (3139)

レビュアーが選んだジャンル :

絵に引かれて購入しました。
ボリュームが多く、着せ替えやシチュエーションも豊富でかなり満足しています。
サブキャラにもイベントがあり声もついていて良かったです。
RPG部分は難易度は低く、サクサク進めて遊びやすかったです。
絵が気に入った方は買っても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラがたくさん

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

マラゴンクエスト
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
あのRPGをバトルファックで再現!擬人化モンスターと竜王から世界を救え! 擬似アニメとボイスによるエロい演出!キャラクター・シーン数50以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 13880
  •   
  • (6816)

レビュアーが選んだジャンル :

あのRPGのモンスターを擬人化したキャラとのBFRPGです。
モンスターとの戦闘に負けることでエロシーンが始まります。
絵のクオリティが高く、キャラも多いしどのキャラも可愛いです。
実用性が高くオススメできる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹と生ハメ

2014年09月19日  

このレビューは参考になった x 0人

すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
さくらぷりん
216円 / 20pt (10%還元)
実妹のアヘ顔を全国生配信しちゃえ!即抜き実用度重視の台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年08月17日
  • DL : 13447
  •    
  • (7199)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラに惹かれて購入しました。
妹とのHをネットに公開したり、人に見られるか見られないかのシチュエーションなどのドキドキ感がよかったです。
しかも結構なボリュームなのに540円と安い値段で楽しめるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日