ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 81~90件目

オススメ!勝てるわけがない

2016年04月24日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~(バイノーラル音声)
human chair
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
菜月お姉ちゃんに敗北するの気持ちいい 菜月お姉ちゃんに屈服するの気持ちいい 菜月お姉ちゃんにひれ伏すの気持ちいい 僕は負け犬です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 2136
  • (1057)

レビュアーが選んだジャンル :

菜月お姉ちゃんに耳元で「負けろ~」とか「イッちゃえ~」とか言われて、勝てると思いますか?
はい、勝てるわけないですよね。でもそれでいいんですよね。お姉ちゃんに負けちゃうと分かっていて、お姉ちゃんい負かされる快感。女の人に負かされるのって気持ちいいですから。
体験版を聞いてマゾな部分が反応した敗北フェチの紳士は買ってお姉ちゃんに負けにいきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男の願望を詰め込んでます

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 0人

教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました
アトリエマゾ
972円 / 90pt (10%還元)
M男性向けの音声作品です。 男教師がなまいきな教え子のハニートラップに引っ掛かり、身も心も篭絡されます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2411
  •     
  • (1185)

日本のM男なら必ず知っているであろうM向け専門イラストレーター、doskoinpo氏がついにM向け音声作品の台本を書かれたということで、買ってしまいましたw
さすがはdoskoinpo氏、最初から最後までM男の願望そのままんまでした。というか、タイトルが素晴らしいですよね。「教え子にチ○ポ手玉にとられちゃいました」このタイトルを見ればもうわかるでしょ。アレを可愛い女子生徒に手玉にとられるとか、どんなご褒美でしょうか。
ただ最後の方はイかせてもらえなかったりするのでソフトな方はちょっとアレかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人を選ぶ作品です

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス2 先輩の射精を私が支配してあげますね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
カウントダウン射精ボイス第二弾! 予測不能のカウントダウンで射精支配を受けてみませんか?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月07日
  • DL : 1790
  • (888)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品シリーズ、異様にM男性の方に人気なので、少し気になって買ってみました。
言葉責めの部分はロリ○ンマゾにとっては最高でしたね。後輩の女の子にいいように嬲られて、言葉責めされて、奴隷扱いされます。
ただ、完全射精管理作品なので、最後にはちゃんと出したいというソフトMの人にはあまりおすすめできない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!菜月ママにエッチに囁かれてバカになる

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
あなたのママになってあげる。~幼児言葉と囁き淫語で責められる~
きなこんZ
864円 / 80pt (10%還元)
お義母(ねえ)さんからママへ…。えっちなママに幼児扱いをされたり、淫語たっぷりのソフトM責めを受けたい方にオススメです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 1523
  • (727)

レビュアーが選んだジャンル :

幼児言葉・囁き淫語にピンときて体験版を聞いてみると、なんだこれは!?エロい!エロすぎて右手が止まらん!!って感じでした。購入して聞いてみても体験版通りの出来になっていて大満足でした。
野上菜月さんはいつものように可愛い感じの声ではなく、ちょっと低めの落ち着いた大人の声を上手く演じてらっしゃり、とってもエロチックです。また、幼児言葉とバイノーラルの相性がとっても良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家庭教師のお姉ちゃんからのご褒美

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっと嫉妬深い家庭教師のお姉ちゃんが、アナタに優しく甘く……そしてえっちに囁いてきます。(CV.かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 3130
  •     
  • (1670)

大学生の家庭教師のお姉ちゃんってなんだかすごい憧れますよね。優しくて、綺麗で、いい香りがして、甘々な感じで。そんな家庭教師のお姉ちゃんにエッチなご褒美をもらえちゃうのがこの作品です。
途中でお仕置きとしていじめられちゃいますが、むしろ我々の業界ではご褒美です。
バイノーラルで、完全年上女性上位といういつも通りのタロイモ本舗さんらしい作品になってますので、安心してお買い上げください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔女にエッチに甘やかされてダメになっちゃう

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
妖艶な魔女にでちゅまちゅ言葉で退行させられる話!(CV:分倍河原シホ様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月03日
  • DL : 2551
  •     
  • (1403)

待ってました!カモネギちゃんねるさんの新作!!
今作は、村の子供を連れ去るという悪い魔女を退治しに行くものの、幼児退行の魔法をかけられてエッチに甘やかされ、身も心も完全敗北しちゃうというお話。
幼児退行シリーズということで、完全にでちゅまちゅ言葉です。体験版のような感じでずっと甘やかされちゃいます。淫語も結構言ってくれるので、かな~り実用的でございます。分倍河原さんの演じる魔女に赤ちゃん言葉でエッチに甘やかされてダメになっちゃいたいM男たちは是非とも購入しましょう。
にしても、カモネギちゃんねるさん、この質に、この量で、800円代。やはり流石っすね。これでバイノーラルになったらもう言うことなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに「連呼」

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

とにかく「おち○ちん」、M男向け淫語講座2 おち○ちん連呼編
Paraphilia Voice
540円 / 50pt (10%還元)
精神的続編です。貴方のおち○ちんを包茎にしたり短小にしたりします。最後は実践編のカウントダウン射精です。オナニーサポートでは、単語+おち○ちんや、早口おち○ちんなどあります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 341
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

当サークルさんの前の作品の拡大版のような感じです。作品の時間が長くなったので、「以前のものだと少し尺が短くてつまらないな」という方はこちらも試してみてはいかがでしょうか。時間が長くなった分、さらに連呼を楽しむことができます。
ことねさん、この作品中で一体何回「おち○ちん」と言ってるんでしょうかね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チロルお姉ちゃん...

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
マトリョウ鹿
864円 / 80pt (10%還元)
弟のことが大好きなお姉ちゃんは、とうとう我慢できなくなって……。甘くエッチなお姉ちゃんボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 1631
  • (1018)

大山チロルさんの声はやはり素晴らしいですね。可愛くて綺麗で優しいお姉ちゃんのイメージ通りの声で、エッチの時は扇情的で官能的な声と息遣いがグッときます。
チロルお姉ちゃんに甘く優しく責められたい人は是非聞いてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳舐め重視

2016年03月11日  

このレビューは参考になった x 1人

智美先生の早漏とれーにんぐ♪
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
バイノーラルだからできることを詰め込んだシロクマの嫁最新作♪3時間700円☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 7450
  •    
  • (3251)

レビュアーが選んだジャンル :

早漏とれーにんぐ、という題名ですが、ほとんど耳舐めです。まぁ当サークルさんの強みがバイノーラルなので、それを活かせているところはいいですね。
ただ、淫語を言ってほしい人や言葉責めしてほしい人には物足りないかもしれません。
バイノーラルのクオリティは流石と言ったとことで、やはりこのサークルさんに勝てるとこはないんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深海生物の効果音がエロい!

2016年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

深海生物コキ
ベレス解部
1,188円 / 110pt (10%還元)
女の子と二人で深海探査艇に乗り込み、海に潜りながら深海生物でオチ○ポを気持ちよくしてもらいます。 CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月07日
  • DL : 2907
  • (1612)

最初この作品を見た時は、グロい深海生物に触手攻めされちゃうのかと思いましたが、そうではなくて、理由は知りませんが、潜水艦に同乗してもらった可愛い女の子が深海生物に使って攻めてもらう作品です。
とにかく深海生物の効果音がエロいです。「にちゅにちゅ」「ぐちゅぐちゅ」といったヌメヌメでトロトロな粘膜と粘膜が擦れる音は、本能的にエロティシズムを感じます。「こんなものにあそこを包まれたら溶けちゃうだろうなぁ」と妄想して興奮が高まります。
女の子も嫌々ながら、エッチに付き合ってくれて、可愛らしくてエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日