ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 51~60件目

オススメ!まさに「バブみ」

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

バブみ女王様の尊きロリ母性にオギャり狂いながら溺死する物語
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは温厚なロリータ様(CV あちゅか@)に、優しく溶かされるようにマゾとして堕ちる所まで堕とされます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 459
  • (232)

「バブみ」とはもともと年下女性に対して母性を感じることですが、最近そうでないものもよく見受けられます。
しかし、この作品はまさに年下女性(少女)に母性を感じる「バブみ」そのものであり、「バブみ」の魅力をふんだんに感じられる傑作となっております。

まず、声優のあちゅか@さん。前から存じ上げており、とても可愛らしい声をしているなと思ってましたが、これほどまでバブみを感じるとは。可愛らしくてロリロリなのに、溶かされて全てを崩されてしまうような感じ。
そして、年下少女(ロリ)の母性に屈服してしまうという背徳感。「マゾ」と言われつつも、そこまで痛くはなく、むしろ包容力すら感じる言葉責め。

まさに「バブみ」のすべてがつまった一作です。是非ともお試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シホさんママは嗜好

2016年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。
ママボイス
756円 / 70pt (10%還元)
大人だって甘えたい時もある...そんなあなたの夢を叶える為の作品になっております
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月20日
  • DL : 1323
  • (620)

僕の大好きな分倍河原さん×赤ちゃん言葉作品だったので見つけた瞬間迷わず購入しました。
他のサークルさんで分倍河原さんが赤ちゃん言葉の作品を演じてるのをいくつか購入してましたので、この方がピッタリということはわかってましたが、予想通りという感じ。
母性があるんだけどどこか可愛らしくてとても興奮します。

作品自体も赤ちゃん言葉一本で作られていて、その辺の魅力はあるかなと思います。ただ、40分全1パートは少し長いし、最後の最後に1回だけ射精は少し気になりましたね。パート分けしてほしかった感はあります。

ただ、価格と質は非常によいので赤ちゃん言葉好きな方なら申し分ないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いっぱい弄られちゃおう

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの包茎おち○ちんをいっぱい弄っちゃいます♪ 優しくされたい? それとも馬鹿にされたい?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月20日
  • DL : 783
  • (446)

防鯖潤滑剤さんおなじみの包茎いじり淫語シリーズの最新作です。今作は分倍河原さんだったので即買いしました。
いつもの通り淫語卑語たっぷりで最後は「びゅーびゅー」の射精擬音ありです。可愛らしい声で下品な言葉を言ってもらうのはやはり興奮しますね。
コンセプトは性格の違う姉妹ということで、姉のあゆが年上の母性的で慈悲深い優しさで弄ってくれ、妹のまゆが年下の生意気で小悪魔的にいじめてくれます。どちらも可愛い声で、それぞれ違った良さが出ていて二倍楽しめたような感じがします。
淫語好きな方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはりハズレなし

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験!
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
女性上位の学校で女の子に射精寸止めされながらイジメられる話!(CV:西浦のどか様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月20日
  • DL : 2830
  •     
  • (1529)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待ったカモネギちゃんねるさんの新作。迷わず購入しましたが、やはりこのサークルさんのM向け・女性上位・赤ちゃん言葉シリーズにハズレはないですね。期待通りの出来で満足しました。
射精時の「ぴゅっぴゅ」淫語はもちろんのこと、男を小馬鹿にするような笑いやセリフ満載で最高でした。ところどころ馬鹿にしたような赤ちゃん言葉なのも良かったです。「エッチな女の子には勝てない」ということをとことん教え込まれる素晴らしい作品でした。今までに無かったプレイとして素股が追加されましたが、これがまた良い。恋人みたいに密着してるのにただ搾られるだけとか...。良い...。
試験に失格して女子生徒のおもちゃ係になった後日談とか作ってほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

言葉責めと指示に屈服する

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの言葉責めマインドコントロール
F・A・S
864円 / 80pt (10%還元)
サキュバスのお姉さんに心を溶かされたいですか? それとも、言いなりになって体を開発されたいですか? 耳元であなたを言葉責めする二人のサキュバスに堕とされてください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月22日
  • DL : 6887
  • (3478)

サキュバスに言葉で責められて、指示されて、勝負に勝てるわけもなく言われるがままにされちゃうお話しです。
催眠作品ではないですが、一方的に語り掛け、指示してくるので何となく催眠っぽくはあります。
私としてはもう少し淫語を入れてほしかったかなとは思いますね。
コスパはいいので体験版を一度聞いてみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

我慢できないです

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリサキュバスの巨乳でパイズリされたいですか? ……なら、一週間射精を我慢しましょうね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2482
  • (1176)

4パートあるうちの1パート目が導入、2~4がエロパートになっていて、2,3は我慢パートで我慢できなかったルートとできたルートの二つが用意されてます。4パート目がパイズリの本番です。
まぁサキュバスにおあずけ寸止めオナニーを指示されて我慢できるはずないですがw
4パート目はまさに地獄でしたね。出しても出しても終わりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMホイホイ

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳を通じて男性を支配する。これがClub MASOINWASHの基本理念。当店自慢のキャスト鶴岡アイが、あなたの耳を犯します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3513
  •     
  • (1766)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにドMホイホイ。
アイさんに耳元で色っぽく囁かれ、誘惑され、なじられて、いじめられて、馬鹿にされて、でも優しくからかわれる感じで、虜になっちゃいます。
こんなお店に来る時点でマゾなわけですが、アイさんにいじめられてよがっている姿を見られながら「マゾ」と囁かれると、自分はMだと再認識してしまってさらに興奮しますね。
ぽぷらさんの声もいつも通りで言うことなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに「癒し」のサキュバス

2016年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
年上のお姉さんの甘く切なくなるような言葉で心と体をもてあそばれ、快楽に身を任せてみませんか? 出演:沢野ぽぷら バイノーラル録音作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 2411
  •     
  • (1300)

サキュバスと言えば男の精を搾り取り、それを栄養として自らの体に取り込む「淫魔」であり、本来は「悪魔」、すなわち人間にとっては害であり悪な生き物なのです。 
が、しかしこの作品のサキュバスはそれとは正反対に「癒し」を与えてくれます。優しい母性で勇者を包み込み、溶かされてしまいます。「あぁ、負けてもいいかなぁ」って「思わず」思っちゃう、そんなサキュバスです。
声はおなじみのぽぷらさんで言うことなしです。色っぽくて、囁かれると脳みそが溶けて気持ちいいことしか考えられなくなる、まさに癒しのサキュバスぴったりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな彼女がいたらもう...

2016年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2
MASOINWASH
756円 / 70pt (10%還元)
僕らを魅了した囁き声が3年ぶりに帰ってきた! 大人気御礼続編です! 出演:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月09日
  • DL : 1345
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

前作があるみたいですが、買ってないのでことのあらましは知りません、しかし前作を知らなくても十分お楽しみいただけます。
彼氏(主人公)がMで彼女がSというカップル。彼がどんなことで彼女に勝負を挑んでも負ける快感とその後に彼女にどんなふうに弄ばれるのだろうという期待のせいで結局負けてしまう。彼女もそれがわかっていて、いっぱいいじめてくれます。
囁き、耳舐めの耳責めがかなり多めです。もちろん良いのですがもう少し淫語を増やすなどして直接的なエロスが欲しかったかなというところです。
菜月さんの囁きと耳舐めはやっぱ最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんの囁き

2016年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「おねえさん、素直な子は好きなんだから♪」 思わず見とれちゃう綺麗なお姉さんに終始あまーく責められちゃいます♪ 野上菜月様による全編バイノーラル収録でお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 9345
  • (4499)

プールで視姦してたお姉さんが、逆にお仕置きと称して誘惑甘々エロエロ責めしてくるお話し。とにかく耳元で甘々に囁かれて耳が幸せすぎます。
バイノーラルも大変質がよく、臨場感あふれます。電車での逆痴漢(痴女)は興奮しますね。 
野上菜月さんの声もやはり言うことなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日