ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 41~50件目

イメージ通り

2017年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

おやすみボイス4 静流編
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
おやすみボイスシリーズ4作目はナースな静流さん。耳かき、耳舐め、囁きを強化しました!アダルトシーンではM向けの方用に我慢を強いられる場面が多いのでご注意を。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月29日
  • DL : 3293
  •     
  • (1619)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストに釣られたのと声優のかの仔さん目当てで買いました。
このイラストのナースさん、優しいそうではありますが、どことなくSっぽいというか、意地悪してきそう(してくれそう)な感じがしていたのですが、そのイメージ通りでした。

かの仔さんの声も非常によくマッチしていて、満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳で感じる

2017年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル
ya-ho-games
972円 / 90pt (10%還元)
癒し系ナース七海さんによるエロエロ生々しいバイノーラルちゅぱ音やあえぎ、手コキ!耳かきや安眠誘導が詰まった2時間半超!CV野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 9436
  •    
  • (4866)

耳なめや耳かきなど、耳を責められるのが好きな人にはたまらない作品です。バイノーラルの質も非常に高いので、ちゅぱ音や囁き、耳かきでゾクゾク感じることができます。
野上菜月さんも優しいナースのお姉さんを非常に上手く演じておられ、お姉さんに癒されたい人にはおすすめです。

値段も1000円をきってますので気になる方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女王様な女将校に嬲られる

2017年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

命令囁きバイノーラル -女将校編-
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
女将校が命令して囁いてくれるバイノーラル収録音声作品 CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月25日
  • DL : 1564
  • (831)

レビュアーが選んだジャンル :

女将校ですからね、もう鉄板中の鉄板、お約束なわけですよ。「男が女に負ける」のです。そう、ただそれだけ。
女王様然とした女将校に囁かれて、言葉で徹底的に嬲られて、気持ちよく負けちゃうのが最高ですね。しかも声は沢野ぽぷらさん。マッチしないわけがありません。演技力も囁き方も素晴らしいの一言。

「敗北射精」という言葉を使ってくるのですが、それがまた的確で、負けと認識しながら射精させられ、許しを請うというM男の心を鷲摑みにしてくる表現がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹×縞パンという最強の組み合わせ

2017年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

弄妹~変態お兄ちゃんは私のパンツでイっちゃいなさいっ!~
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
パンツコキをテーマとしたアダルトボイスドラマ♪ 妹に彼女のパンツでオナニーしていた事がバレてしまい、口止めの代わりに目の前でオナニーを見せる羽目に… CV:誠樹ふぁん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月23日
  • DL : 392
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

妹のパンツと言えば縞パンと相場が決まってますが、この作品も変態シスコンお兄ちゃんが妹の縞パンを盗んでシコってるのがバレて妹に命令という名のご褒美をもらえちゃうという王道シナリオです。

二次元妹が大好きな方なら当然二次元妹の縞パン(のクロッチのシミ)をクンカしたり、パンツコキしてもらったりするのが夢であると思いますが、それを具現化した作品になっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もはや王道

2017年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

母性的サキュバスの勇者様幼児退行でちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
優しいサキュバスに甘々エッチで幼児退行させられる話!(CV:西浦のどか様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月27日
  • DL : 825
  • (460)

みんな大好きカモネギちゃんねるさんの幼児退行・赤ちゃん言葉シリーズです。
今作も言うことなしです。「赤ちゃん言葉」「母性」「甘々責め」すべてが詰まってます。もちろん射精時には「ぴゅっぴゅ」とか「どぴゅどぴゅ」など言ってくれるので安心です。
これまでカモネギちゃんねるさんのこのシリーズを買ったことのある方は全く問題なしです。
初めての方はとにかく体験版を聞いてみてください。外れはありません。というか、このページにたどり着いてる時点であなたは買うべき人間です(笑)

とにかくまとめると
・赤ちゃん言葉が好き
・女性にエッチに責められたい
・Mだけど痛いのは嫌い
・「ぴゅっぴゅ」擬音語が好き
・ママに可愛がられたい
以上の方、今すぐ購入しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~
アイロンウェアー
864円 / 80pt (10%還元)
ロリババアなお狐様に甘やかされちゃうエロボイス!(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 1823
  • (1023)

至高、もはやその一言に尽きます。
他の方のレビューを見てもその満足度がお分かりだと思いますが、買って損はないです。

大山チロルさんはお姉さん系の声をよくお聞きしてましたが、全然ロリロリっとした声もいけますね。とても可愛らしい声で萌えました。その一方で母性もあり、まさにバブみの極みでしたw
母性と言えば包容力=ムチムチお姉さんかと思われがちですが、華奢で小柄でちっぱいのロリババアの母性はギャップ萌えというか、逆にすごくそそられますね。この作品はそれがよく感じられました。

これだけは自信をもって言えることですが、この作品を買って聞き終えた後は「のじゃロリババア最高」「ママ大好き」と思わず口に出してしまうでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

doskoinpoさんが好き人なら

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

援交JK藤村アイリ~DTコンプレックス&バイノーラル搾取~お得セット版!
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
援交JK藤村アイリの2作品をセットにしたお買い得版!CV:逢坂成美
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 602
  • (299)

前作と新作のセットでお得になってたので買いました。

ご覧の通りイメージ画像の担当絵師様がMの方なら誰もがご存じのdoskoinpoさんです。私もdoskoinpoさんの絵が大好きなんですが、この作品はdoskoinpoさん好きなら絶対気に入る作品だと思います。

エッチで可愛い円光JKに変態童貞早漏のM男が勝てるわけがない、負けて負けてお金を巻き上げられる、でもそれが最高に気持ちいい。そう思える一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「やさしい」サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
意地悪で優しいお姉ちゃんサキュバスに責められたり、甘やかされたり…気持ちよく精気を搾り取られちゃう音声作品です。(CV:秋野かえで)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月27日
  • DL : 2386
  • (1254)

サキュバスと言えば男の精を搾り取る悪(淫)魔ですが、秋野かえでさん演じるこのサキュバスはふつーにただの優しいお姉さんです(笑)
お仕置きパートとかもありますが、全体的に優しいお姉さんにエッチに意地悪されちゃう感じで最後の幼児退行パートなんかはもうこのお姉さんになら何されてもいいやって思っちゃいます。
優しい責めでトロトロになりたい変態諸君は買うべし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2016年12月28日  

このレビューは参考になった x 1人

友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。
ママボイス
864円 / 80pt (10%還元)
小さな頃に憧れたあの友達のお姉さん…そんな素敵な人は私の周りには居ませんでしたが、居た人にはとてもおすすめな作品です。 音声を聞きながらあの頃を思い出してみてはいかがでしょうか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月20日
  • DL : 1178
  • (591)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、ことねお姉ちゃんがママになって赤ちゃん言葉でエッチに責めてくれるので、それに思いっきり甘えてママ大好き状態になりながら気持ちよくなれちゃう音声作品です。
エッチな責めだけでなく、お姉ちゃんママとしてよしよししてくれるので母性を感じやすいです。

パートごとに分かれておらず、1時間ぶっ通しなのでその点は注意して下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャルお姉ちゃんに負けよう

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる
Aggressive Measures
1,296円 / 120pt (10%還元)
JKギャルの姉に、甘く優しく、まったりと責められる。じっくり楽しみたい人向けのソフトM男向け音声♪ CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月27日
  • DL : 2433
  • (1351)

ことね様の演じるギャルお姉ちゃんに時に優しく時に意地悪に甘くとろとろにそしてエッチに責められて、気持ちよ~く負けちゃう音声作品です。

お姉ちゃん作品と言えば「あまあま」とか「優しい」とかが主流ですが、この作品はそれだけではなくギャルらしい「下品さ」とか「生々しいエロさ」が程よく加わっていて非常に良い具合になってます。もちろんお姉ちゃんらしい甘くて優しい母性的なところもあり、最後の幼児プレイなんかはお姉ちゃんママに思いっきり甘えられます。

ことねギャルお姉ちゃんに甘々に意地悪されて負けたいM男の同志諸君は買うべし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日