ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 21~30件目

オススメ!あっあっ…負けちゃう…負けちゃうからぁ…

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
エロいだけで何の能力も無い女遊び人さんに快楽責めでちょろ~く籠絡される話!(CV:分倍河原シホ様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月09日
  • DL : 1240
  • (698)

「女の子にエッチな攻撃・誘惑されて負ける」
これ、なんでこんなに気持ちいいんでしょうかね…。

カモネギちゃんねるさんと言えば女の子に負けるプレイ。今作も全くブレてません。
エッチでドスケベで男を誘惑するしか能のない遊び人さんに、女の人に免疫のない弱々で童貞丸出しの勇者様がとことん負けるお話。

分倍河原さんの声もいつも通り最高です。

「堕ちてはいけない勇者」が「ただの遊び人の女」に「ちょっとエッチなことされる」だけで「望むままに完全敗北」するってのが最高ですね。

今回は手コキ3パートと多めですが、むしろ最高です。

強いて挙げるならバイノーラルならもう神だったんですけどね。
とは言え悪いところは全くないので、いつも通り負けるために買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

射精応援って最高だわ

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編【バイノーラル収録】! チ○ポを応援してあげるから、空になるまでザーメン出しなさい♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月04日
  • DL : 583
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

男の一番恥ずかしくて気持ちいいことを応援してくれるって、すごいエロくないですか?
いわゆるシコリーダーってやつですね。「がんばれ、がんばれ」ってやつです。

分倍河原さんの声もやっぱいいですね。

問題点としてはやはりカウントダウンとか、「いきまーす」みたいな射精合図がないとこ。ぴゅっぴゅーって言ってくれるのはありがたいですが、合図がないと合わせづらいですね。

射精応援なので、全体的にソフトM向けです。
お姉ちゃんに甘えて、オナニーを応援されたい方は買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹アイドルサキュバスとか…

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
妹系アイドルサキュバスに甘く絞り取られる音声作品。キス手コキ、乳首舐め、正常位、体面座位、囁きあり。CV:みもりあいの
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月04日
  • DL : 1289
  • (719)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹萌×バブみ=

2017年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活
あきいろ紫陽花
1,080円 / 100pt (10%還元)
母性的な妹に赤ちゃん言葉で甘やかされながら愛情たっぷりエッチするバイノーラル音声作品!(みもりあいの)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月29日
  • DL : 1183
  • (623)

レビュアーが選んだジャンル :

神ですよね。はい。

妹属性持ちは大抵ロリコン、そしてロリコンは大抵甘えん坊、すなわち妹萌×バブみは最高、という三段論法ですね。

元来バブみと言えば年下の女性(主に少女)の母性とそれに甘える萌えを意味しますが、年上の女性だったり、姉に甘えるものでも「バブみ」という言葉が使われているのをよく見ます。
しかし、この作品はバブみそのものが詰まっています。

みもりあいのさんの声もめちゃくちゃ可愛いし、妹のシロちゃんもお兄ちゃんのために必死に甘やかしてくれて、可愛すぎです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あっあっ…エッチなJKに負けちゃいまちゅぅ~…

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 4人

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~
カモネギちゃんねる
1,080円 / 100pt (10%還元)
狭い所で援交JK二人に挟まれて濃厚エッチするバイノーラル音声作品!(CV:そらまめ。様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月20日
  • DL : 3617
  •    
  • (1879)

レビュアーが選んだジャンル :

という頭の悪いレビュータイトル通りの作品。
「さすがカモネギちゃんねる神ですわ」と納得すること間違いなし。「エッチな女の子に負けたい」という童貞マゾの願望をいつも叶えてくれるのがカモネギちゃんねるさんです。

今作も例によって
・バイノーラル、囁き、誘惑
・童貞マゾを小馬鹿にした態度
・でちゅまちゅ赤ちゃん言葉
・「負けろ」「負けちゃえ」等の敗北を認めさせる言葉
・「しあわしぇでちゅね」という敗北射精願望を射抜く言葉
・射精時のどぴゅどぴゅ淫語

という至れり尽くせりの内容。

しかも今作は手コキ2パート、素股と本番が姉妹各一人ずつ、加えておまけも4つと大ボリューム。差分等もなしで、各パート全く手抜きなし。質・量ともに完璧な内容です。

番外編では普通淫語オナてつの他に「シコシコ囁き編」が追加。片方から「シコシコ」もう一方から「ぴゅっぴゅ~どぴゅどぴゅ」と囁いてもらえる神みたいな音声パートになってます。

古参の方は何も心配せず買って下さい。新規の方は体験版を聞いてみてピンと来た人はもうこのサークルさんの常連客決定です(笑)買って損はしませんよ。

さて、音声聞きながらレビュー書いてましたがもう限界なのでこの辺で失礼します…。うっ…


ふぅ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました!

2017年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

搾精士さん♀のミルキングパーラー3 ~牛♂癒やしの甘々搾られ牧場~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
オス牛になってお姉さんに優しく搾られたくないですか? 肯定されて優しくされたら甘~いミルクが出ちゃうかも! CV沢野ぽぷら(全バイノーラル収録)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月01日
  • DL : 2462
  •     
  • (1215)

家庭内円光お姉ちゃんで復活(?)を果たしたろんりーわんさんの待ちに待った搾精士シリーズ最新作です!
ろんりーわんさんといえば搾精士さんですからねぇ。

今回も前2作同様、牛さんになって搾精士のお姉さんにきもちよ~くミルクを搾ってもらえます。特に今回は「癒しの甘々」と銘打っているだけに、今回はとっても優しいお姉さんです。「頑張れ」とか「牛さん素敵」とか「いい子」とか、優しくエッチに責めてくれます。
耳舐めや囁きも多めで、バイノーラルの質も前作より上がってるのでメチャシコですホントにもう。

続編はロリ搾精士にするとかしないとか?楽しみに待ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このメイドさんどこで雇えますか?

2017年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

早漏改善バイノーラル-メイドと秘密のトレーニング編-
クラウン
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドが優しく(ちょっぴり意地悪?に)早漏改善トレーニングをしてくれる囁きバイノーラル。CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月13日
  • DL : 540
  • (320)

早漏で自信がないというご主人様のために早漏訓練と題したエッチをしてくれるメイドさんです。どこで雇えますか?

このメイドさん、ちょっぴり意地悪に早漏訓練してきますが、基本的にご主人に好意を抱いているみたいで、意地悪されつつ、好意を向けられるという素晴らしいご褒美プレイになってます。
早漏を告白したときも、自信をもってと励ましてくれます。優しいメイドさんにちょっぴり意地悪に責められたい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつもの

2017年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
ya-ho-games
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しい愛、激しい愛、尽くす愛、寄り添う愛。 専属ナース七海さん六海さんが変わらぬ『愛』であなたを癒してくれる400分超!CVはもちろん野上菜月様!&愛枝今日子様(&CVみもりあいの様、大規模アプデ完了!)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月11日
  • DL : 5521
  •    
  • (3333)

いつも通りのya-ho-gamesさんです。

七海さん六海さんの二人のナースに甘々いちゃらぶで優しく癒しに癒されまくって、身も心も溶けてしまう音声です。
前作に出てきたひよりちゃんとひなたちゃんも出てきます。二人も優しく癒してくれます。

前作は聞いていなくても十分楽しめます。

もちろんバイノーラルの音質も変わらず高いですのでご安心を。

特に六海さんの「癒しのなでなで」とひなた&ひよりの「キス添い寝」パートがやばかったです。癒されすぎて眠くなってくるのに、下半身はエッチなことされて射精って、ホントに全身脱力してお漏らししてるみたいで、まるで催眠みたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャルお姉ちゃん…うぅ…

2017年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ギャルあね。~甘やかされ家庭内エンコー♪~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
ボクの大好きなお姉ちゃんは遊びまくりのいわゆる「白ギャル」。 僕もお金とエッチが好きなお姉ちゃんのターゲットにされちゃって…。 CV天知遥
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月26日
  • DL : 807
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャルお姉ちゃんのパンツとブラをオカズにオナろうとしているところを見つかって、口止め代わりに家庭内円光をさせられるというお話。
うん?普通にご褒美なんじゃ?

基本的にギャルお姉ちゃんは弟好きのショタコンなので、キツイことは何もしてこないです。まぁ「甘々」ってほどではないですが、普通に優しく搾ってくれます。

いかにもギャルっぽいサバサバとした感じがしますが、それがリアルっぽくていいですね。しかもところどころ弟想いの優しさみたいのが感じれて、興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳首責め以外いつも通り

2017年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店。今回のアナタのお相手は、綺麗で色っぽくて……いやらしく責めてくるお姉ちゃん♪(CV.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 2315
  •     
  • (1150)

いつも通りのタロイモ本舗さんです。

ぽぷらお姉ちゃんにエッチにいじめられちゃいます。囁き、言葉責めはもちろん、今回のお姉さんはあんまり甘くない、サド気質満点なお姉さまです。ただし、痛いのはないのでご安心を。
乳首責め特化なので、3トラックすべてのプレイが乳首中心です。
もちろん最後は「ぴゅっぴゅ」って言ってくれるのを聞きながら射精できますのでご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日