ネリアさんのレビュー一覧

99件中 51~60件目

オススメ!反応が細かい!

2014年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
サボテン
1,944円 / 180pt (10%還元)
セックスをして強くなる勇者が誕生!? 不思議な魔物「ポコ」によって無理やり勇者としての 力を与えられた女の子の魔王討伐劇!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 12422
  •   
  • (6318)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといっても、一回一回コスチュームを変えた時の
周りの人達の反応の違いがやっていて楽しかったです。
ドットのエッチシーンもあり、スチルも豊富
さらにボイス付きです。
これは買うしかない(笑)
体験版でピンときた人は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですよ!

2014年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

送り狼にご用心!
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は『送り狼されてみたい』『焦らされながらが好き』『物語性より実用性』『声を気に入った』的な人向けとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  •  
  • (801)

レビュアーが選んだジャンル :

この声優さんが大好きです!

はじめのほうは無理矢理系ですが、
終わりに行くにつれ同意っぽくなっていきます。

責められたい!ガンガン来て欲しい!という感じの
ちょっとM気質がある人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おいつめられました。

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 1人

追いつめちゃうよ。
1stac
756円 / 70pt (10%還元)
放課後の学園で過去自分をいじめた男の子に再会し、いいようにされちゃう女性向R18音声です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月18日
  •    
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

わたしは、この声優さんの冷たい、というか
蔑んだような声が大好きです!
このシュチュエーションにぴったりと合う
素晴らしい演技と声でした!!
そこまで罵られたり、いじめられたりということはないので
ちょっとだけいじめられたいっていう人にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいね!

2014年10月21日  

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワルデジタル版Vol.2
ブッチャーU 煌野一人 コオリズ 木村寧都 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
異生物寄生乗っ取り、蟲寄生性奴隷化、蟲寄生淫乱ビッチ化&ふたなり射精奴隷化、スライム寄生淫乱性奴隷化……。彼女たちは身体を作り変えられ快楽の虜へと堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月02日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

異種生物に寄生されて、強制的に欲情させられたり
ふたなりになったり……。
最初は助けて!とかいって嫌がっていても、
最終的にはビッチになって周りへ寄生生物を広めに
いったりしているのがたまりませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦好きにもオススメ!

2014年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  •  

私は特に2番目の性蝕船セイクリッドが気に入ったのですが、
どの話も一貫して孕ませなどに特化しているので
そういったシュチュエーションが好きな人には
オススメです。

安くなっていた時に買えたので得した気分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やんでれ!

2014年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

乙蜜マンゴスチン VOL.4 「溺愛ヤンデレ彼氏“殺したいほど愛してる”」特集
小池マルミ 皇りん 五十鈴 きよみず光 とりにく 蜜野はち / リブレ
540円 / 15pt (3%還元)
イキ過ぎ愛をカラダで受け止める彼女たち。甘い囁きが恐怖に変わる瞬間…!彼氏が、友達が、上司が、ストーカーが!
マンガ専用ビューア女性向け体験版
  • 販売日: 2013年12月24日

そこまでヤンデレじゃないかも・・・・・・?
という作品もあるものの、
どの作品も愛されていることに変わりはありません。

私ははじめの作品のようなヤンデレが大好きなので、
それだけで、結構満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つくす系彼氏

2014年09月28日  

このレビューは参考になった x 2人

彼氏は何かを隠してる。~三島千歌編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容4時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  •  
  • (1096)

前作の発売から一年とちょっと……。
毎週のようにサークル様のサイトをのぞき
待ったかいがありました!

相変わらずの値段にあわない大ボリュームです。
とにかく、犬?犬なの?ってぐらいつくして甘やかしてくれてます。
でも、前作のこともあるし……と結構最初から身構えていた私でしたが、
聞き終わって、言うなら一言ですね。
ごめんなさい……いろんな意味で。
あんまり言い過ぎるとネタバレになるので自重しますが、
とりあえず言っておくとするなら、
ワンコ系が得意ではない私が
ここまで駆け寄ってわしゃわしゃ撫でてあげたくなったのは
三島君が初めてです。こちらも、いろんな意味で。
とにかく、日常・暴露トラック通して聞いての感想です。
ワンコ系、好きな人にはオススメしたいですが
うん……なんというか、そういう人ほど注意して欲しいかも。

三島君の怖さ?はマキヲさんとは全く違って、
そういうキャラだからこその怖さがあるというか……。
まあ、暴露トラックはそれなりの覚悟をして聞いたほうがいいですよ
ということで。
レベル10ですからね。それなりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ピンと来た方は

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生なのにムチムチでやたら大人のカラダな女の子。そんな子の中でも痴女の気質を持った子ばかりを集めた学校でHして孕ませまくる話 基本22枚SS含め総枚数431枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 18193
  •  
  • (8404)

サンプルを見て、これは……!!と思った方は
絶対買うべきだと思いますね。
サイトの方にはもっとサンプルがありますので、
そちらも参考にどうぞ。
ただ、結構サンプルとかぶっているのばかりなので
もう少しサンプルを抑えたほうがいいかも……?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ともかくエロい

2014年09月19日  

このレビューは参考になった x 2人

レイプ合法化っ!!!
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本60枚!セリフ差分591枚!大ボリュームのCG集!! 【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ! プライド・夢・信じる心…アナタは女のすべてを奪いっ無理やり孕ませ続けるっ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 19986
  •  
  • (9232)

レビュアーが選んだジャンル :

絵、セリフ、内容……何をとってもエロいです。
サンプルで気になった方には購入をおすすめしたいですね。
説明文にもあるとおりの大ボリュームで、
この絵、このシュチュエーションをめいいっぱい楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やさしい恋人

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

夢カレ。ver.隆春
ハートビープス
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっと過保護なお兄ちゃん系彼氏に甘やかされる大人の女性のためのシチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月26日
  •    
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

過保護ってほどに愛されちゃう音声です。

えっちなシーンといっても、
そこまで過激だったり、直接的だったりする言葉はないので、
えっちなのは聞いてみたいけど、激しいのはちょっと……。
と考えている方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日