つめきりさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19
19件中 11~19件目

ロリ体型のお姫様が可愛いのじゃ!

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

クラン姫のコスプレRPG
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
世間知らずのお姫様がっ! 着替えて! 脱がされ! 犯されるっ!? コスプレお姫様のえっちなRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 4787
  •    
  • (2663)

レビュアーが選んだジャンル :

語尾に「なのじゃ」とか付けちゃう系のロリ姫様が冒険するRPGです。
RPGパートは全く難しくなく、全体攻撃系のスキルを連発していればサクサク進めます。

基本的に新しいコスチュームを手に入れるとコスプレHが発生する流れで、
大抵の場合無理矢理犯される形なのですが、このお姫様、やたらと快楽堕ちが早い(笑)。
口では嫌がりながらもすぐに行為に溺れる様は大変エロ可愛くて好みでした。

徐々に堕ちていく系のエロRPGが好きな人には少々物足りないかと思いますが、
「のじゃロリ」のお姫様にビビっとくる方には文句なしにオススメの良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリビッチ、乱交、コスプレ!

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベ○学生チリの援交日記~おじさんの赤ちゃん孕んであげてもいいよ~
満足堂
756円 / 70pt (10%還元)
腹の出たおじさん達とスケベな事大好きなチリちゃんの援交物です。コスプレセックスや腹ボテ等も有り
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1813
  •     
  • (985)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリビッチの女の子が色んなシチュでセックスを楽しむシナリオです。
とにかくセックス好きのロリビッチなのでまどろっこしいことは一切なくセックスシーンに突入するため実用性は文句なし。

和服やバニーなどのコスプレにも興じたり、ロリコンを集めて撮影会からの乱交など、シチュエーションもビッチらしいエロいものばかりで盛り上げてくれました。

ロリビッチ好きなら是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!発情し羞恥に悶え、そしてアヘ顔を晒す女の子たち

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

瞬間レイプ! 絶頂寸前のメス穴にいきなり種付けしたらどうなるか
A cherry-blossom front
864円 / 80pt (10%還元)
瞬間レイプ! これが一瞬に全てをかける男の生き様だ!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 2392
  •     
  • (1288)

レビュアーが選んだジャンル :

気功の力で女の子の身体を弄り発情させてからレ●プしてしまうという設定のCG集です。
一見おバカな設定ですが(笑)、これが思いのほかエロくて興奮しました。

主人公は気功の力によって、手も触れずに女の子を発情させる能力を持っています。
女の子達は街中で突然感じさせられ、訳も分からないまま発情していまい羞恥に悶えることになります。
このときの快楽堕ち寸前、アヘ顔を晒す寸前の表情がとにかくエロくてツボでした。

そのあと本番に突入するのですが、既に気功によって発情しきっている女の子達は即堕ちしてしまいアヘ連発、淫語連発でエロくて素晴らしかったです。
エロく発情した女の子が好きな人にオススメの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い絵柄とヒロインのビッチっぷりがエロい

2014年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ!
童貞食堂
756円 / 70pt (10%還元)
ビッチウィルスに感染した女子たちはところ構わず性行為を要求。特効薬は精液! 教え子J○、近所の人妻、生意気な妹、同僚女教師、元々ビッチなギャルに中出しSEX!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月02日
  • DL : 4350
  •    
  • (2438)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い絵柄なのにムッチリした身体のヒロイン達がエロくてイイ!
ビッチウィルスなるものに侵されて、とにかくエロいことをしたくなってしまう女の子たちが主人公の精液を求めるシチュも良いです。
次回作に期待したくなる出来でした。

あえて贅沢を言うなら……
設定の都合上、基本的に竿役は主人公1人なのが少し物足りなかったです。
せっかくのビッチなので個人的にはもっと乱交シチュが欲しかったかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ萌えからの絶望的なエロシーンが素晴らしい!

2014年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Spiral Legend III
Expiacion
972円 / 90pt (10%還元)
もはや新ジャンル!? 絵なしのエロRPG第3弾!ver2.10
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1467
  •     
  • (831)

レビュアーが選んだジャンル :

大変珍しいストーリー重視のエロRPGです。

シナリオがしっかりと作りこまれており登場人物もキャラが掘り下げられているため、物語を進める内にヒロイン達に愛着が沸きました。
姉のような存在のヒロイン、主人公を一途に慕ってくれるヒロイン、どの子も可愛らしく魅力的です。
しかしその分、敗北シーンやNTRシーンでは非常に鬱な気分を味わえて興奮しました(笑)。

長編シナリオのため手軽にプレイする類のゲームではありませんが、他の作品にない魅力があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメーションの滑らかさが素晴らしい

2014年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26726
  •  
  • (8606)

レビュアーが選んだジャンル :

なんと言ってもアニメーションの滑らかさに驚愕します。
細やかな表情の変化、ムービーシーンでのちょっとした仕草、Hシーンでの動き、あらゆる場面でその滑らかさに惹かれました。
滑らかに動くだけでなく肌の質感などの表現もクオリティが高く興奮を煽られます。
童話風かつ背徳的な雰囲気が漂う世界観と相まって、アニメーションの持つ力、魅力が存分に発揮された作品だと思いました。

あと個人的にはキャラクターだけでなくインターフェイス面のデザインも世界観にマッチしており秀逸だったことが好感度高いです。
(そのせいか若干挙動が遅く感じられることもありましたが……)
大変丁寧に作りこまれているんだなと感じられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マミさんが可愛い&シナリオも雰囲気良い

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

バスカビルのマ犬
かしこうせん
1,080円 / 100pt (10%還元)
■24分超アニメーションムービー
同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年04月21日
  • DL : 40
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

個人で作成されたアニメ作品とのことで興味を持ち購入しました。

流石にアクションシーンなどは作画が今一つな箇所もありましたが、それでもお一人でここまでクオリティの高い映像作品を完成させるとは『凄い』の一言に尽きます。
何よりマミさんの表情が可愛くて満足です。

シナリオも短編OVAのような上手くまとまった構成で視聴後は良い余韻に浸れました。
マミさん好きなら一見の価値ありの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛獣姦作品、かつ濃厚なエロ作品

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

らぶ獣~私達、ヒトじゃ満足できなくなっちゃいました。~
蒼見鳥
1,404円 / 130pt (10%還元)
5人の女の子と十種の異種によるフルボイスオール獣姦サウンドノベルゲームです♪ 体験版がございますので、動作設定や雰囲気をまずはお楽しみくださいませ^^
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月11日
  • DL : 2950
  •     
  • (1451)

レビュアーが選んだジャンル :

動物と会話が出来る女の子たちの純愛獣姦作品です。
女の子達は動物達と深い絆で結ばれているため、Hシーンの内容は純愛がメインになります。

調教やスワッピングのようなシーンもありますが、その根底にはやはり愛があるため、獣姦が苦手な人にも比較的受け入れやすい作風になっているかと思います。
逆に『獣姦はもっと悲壮感がないと!』という趣味の方には向かないかもしれませんが……。

しかし純愛メインとはいえ、ヒロイン達はまさしく獣の如く性欲を剥き出しにして乱れるため、ヌキゲーとしての満足感は充分にありました。
濃厚なエロを求めている方にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPGとしての完成度の高さ、Hシーンの豊富さが素晴らしいです

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34075
  •  
  • (15824)

某国民的ゲームのパロディなだけあって、RPGパートの完成度は高く難易度のバランスもよいです。
基本的にサクサク進められますが、要所要所で強敵も現れ飽きさせません。
純粋にRPGとしても楽しめる良作でした。

Hシーンのほうはパロディ元のヒロイン達が多数登場する形になっており、Hシーン数が非常に豊富です。
さらに各ヒロインに通常のHシーンと、混乱魔法でヒロインを淫乱化させたHシーンが用意されてあるため(一部例外もありますが)、シーン回収のやりがいがありました。

個人的には混乱魔法でエロエロに発情したヒロイン達のHシーンが非常にツボでした。
洗脳シチュ、催眠シチュが好きな人にもタマラン作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日