SShinichiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!オーソドックスなRPG

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 1人

退魔巫女物語+おまけ
うんこモリモリ丸
1,404円 / 130pt (10%還元)
現在日本の地方の小さな町を舞台とした、女性主人公の18禁敗北H型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月17日
  • DL : 7317
  •    
  • (4461)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子2人が主人公のRPGです。

戦闘は巫女力が尽きるとH攻撃を受けてシーンに突入し、3段階までパターンがありました。
基本どのモンスターにもシーンがあったのでシーン数的には多いと思います。

体験版をしてみていい感じなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりが好きな人ならオススメ

2014年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

魔女の性贄
不確定空間
864円 / 80pt (10%還元)
魔女を退治しにきた剣士少女が囚われふたなりにされ調教されてしまう
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月21日
  • DL : 806
  • (507)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりが好きな人であればけっこうオススメ!

CGは文章・擬音あり、文章あり・擬音なし、文章・擬音なしの3種類があります。個人的には文章もぎおんも好きなので両方ありが良かったです。
シーンもそこそこ充実していて絵も素敵でした。

サンプルを見て良いと思ったら購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さくさくできるゲーム

2014年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6895
  •    
  • (4153)

レビュアーが選んだジャンル :

立ち絵のみ変化するゲームはなかなかしたことがないので、興味本位で購入。結果的にはなかな良いゲームだと思いました。

システム的にはアクションRPG(?)みたいな感じでその気になれば敵を避けながら進めるのが良い。
シーンは立ち絵のみですが、私的にはかなり良かった。絵に効果音が書かれているのが好きな私にはピンズト!シーン数も戦闘敗北だけでなくイベントでもあるので、満足できると思う。

体験版をしてみて良いと思ったら買うことをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに片手でできる!

2014年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

CyberElf
スタジオ ぽりたんく
1,296円 / 120pt (10%還元)
片手でプレイできるステージクリア型ACTです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 706
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので購入。今回はドットエロではなくイラストが動くパターンでした。

操作は謳い文句どおり片手でできます。難易度的には普通のACTゲームよりは簡単に感じました。
シーンは自分からすると少し物足りないように感じましたが丁寧に作りこまれています。

体験版で確かめて見ることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりマニアックかと

2014年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

魔導少女が卑猥なステージで縛られて強制絶頂! サーカスリョナADV「赤色クラウン」
SweetSprite
756円 / 70pt (10%還元)
あの魔導少女がサーカスのステージ上でイキ狂う!全身を縛られたままバイブを挿入され、鞭で打たれ、羞恥に泣き叫びながら快楽に悶え続ける!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月14日
  • DL : 2000
  •     
  • (988)

レビュアーが選んだジャンル :

以前にも少ししたことのあるサークルさんなので購入。

縛られたりするシチュエーションなどがメインのため快楽というよりは苦痛の方が強い感じです。
ゲームのほうは選択肢のみだったと思うのできちんとセーブをしていればそんなに難しくはないと思います。

リョナが好きな人であれば満足できる出来になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうのもアリ

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

赤首の闘技場
えのきっぷ
1,296円 / 120pt (10%還元)
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 22252
  •  
  • (11587)

レビュアーが選んだジャンル :

以前より購入しているサークルなので購入してみました。

前作の王道的なRPGも良かったですが、今回はちょっと違った形のRPGでとても楽しめました。

スキルがサイコロの出た目で変わったり、鍛錬してステータスをあげたりなど前作ではない変化がありました(良い意味です笑)

シーン的には前作などに比べると異種姦系が減ったような気がしますが、個人的には楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日