ウンコばななさんのレビュー一覧

64件中 11~20件目

オススメ!エロいぬちゃぬちゃに欲情する年の差モノです

2017年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月19日 午前10時 割引終了
息子の友達の女になってしまう母親
AKYS本舗
648円→ 356円 45%OFF / 33pt (10%還元)
ある日息子が連れてきた友達。 母親がいないその友達が、息子の母親の胸で甘えたい衝動を抑えきれず、抱きついてしまい そのぐらいなら…と体を許した母親と息子の友達が…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年09月25日
  • DL : 273
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

完全NTR系で母子系の性描写はありません。
しかし何とも母親のぬっちゃぬっちゃにエロくとろけ快楽に堕ちていく様は何ともエロいことでしょう。
息子友達とのセックスにドハマリしてしまいその淫靡な感情を抑えられない関係に読む側の情欲も掻き立てられます。
とてもエロい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このエロCG集を待ってた!

2017年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ウチの母さんは酒癖が悪い。
スパイラルブレーン
216円 / 20pt (10%還元)
「ジャン◯ルはいつもハレのちグゥ」より、ハ◯×◯ェダの褐色ママショタミニCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年07月08日
  • DL : 227
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

ガ○ガ○で連載されアニメ化もされたハレ○○のエロCG集です。
この作品のウェ○は何とも性的で魅力的なキャラなのですがイマイチえろい絵が無いのを残念に思ってました。
だからこそこのCGが発売された時は言葉に出来ないくらい嬉しかったです。
このサークルさんは魅力的なキャラはいるのにエロい絵は少ない(エロ面で言えば)マイナー作品のCG集を数多く制作されており、
なおかつ絵もキレイで内容もエロくその作品のエロCG集が見たい!という方にはどれも満足できる作品ばかりでしょう。
当然この作品もおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵の再現率とエロさがすごい!

2017年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

お空の忘れモノ
ラブレボ
756円 / 70pt (10%還元)
90年代って最近だっけ?いって10年前くらいでしょ! 人生なんてそれでいいんだよ…
18禁同人ソフトCG集PNGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 618
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

スレイヤ○ズの二次エロですが絵がとてもキレイで高品質なので作品へすぐ感情移入できます。
しかしただ絵がキレイなだけじゃなく内容もエロい。アニメの塗り特有のテカリ具合と肌の感じがエロさを際立てます。
この作品の二次エロを探している方にはとてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!画力とシチュから来る肉感・エロさ、抜きん出てます

2017年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対隷母
沢田大介 / 三和出版
1,199円 / 33pt (3%還元)
痴熟母コミックス決定版!!! 実力派、沢田大介が描く「母モノ」メインの作品集登場!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月06日

レビュアーが選んだジャンル :

私はこの作者さんの作品が好きです。
何と言ってもやはり女性の肉感。太っているのではなくまさに「熟れた」肉体が漫画ながらありありとその肉感が伝わってきてまるでニオイまで感じられそうです。
絵だけでなく、内容もエロくて淫らで・・・しかし何より絵がやはり一番エロいです。
とにかくエロい漫画が読みたい方には是非ともオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄からしてエロイ

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
人妻淫語誘惑童貞少年逆レイプ
聖=リオ
756円 / 70pt (10%還元)
親友の息子の童貞を、淫語と巨乳と手コキで誘惑して寝取る淫乱人妻。オバショタ逆レイプ
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 365
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの昨今の作品は絵柄からしてとことんエロイ。
好きな人にはトコトンたまらん絵柄です。

この絵柄からくるエロさとシチュのエロさ。
母親の親友に寝取られてグチョグチョの汁まみれで何回も射精させられてまんまんち○ちんがほんとネチョネッチョでヤバイ。

何気にニーソにブーツ、メガネをかけてる人妻のディティールも
なんか淫乱のリアル具合をぐわっと引きだしてイイですよね。
スケベ全開で抜けます。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母親の身体を許して主人公を求めてくれる過程がとんでもなくエロ

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~
さーくるスパイス
756円 / 70pt (10%還元)
4泊5日の温泉で、抵抗するも息子から避妊具なしで何度も中出しされてしまう母……そんなCG集です。孕ませ・妊娠プレイあります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 2571
  •     
  • (1402)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は絵もすごいムチムチでエロイんですけど、それだけじゃなく母親が自身の身体を許し、我が子である主人公のオチ〇ポを求めるようになるまでの描写が
ずば抜けてたまらんくらいエロくてフル勃起もんで、ほんとズバ抜けて自身の我が子が焦げて発火します。

母子相関もので家族愛と肉愛。
これをどうやって共存するかというのが難しいと思うんですけど、
性の関係の中でもしっかりと母子の愛情が感じられるこの作品が好きですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!髪の長い美少年がいたらヤるしかない

2016年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくたちのなつヤすみ~大きくなった年下従兄弟の肉オナホにされる~
アブジャン
648円 / 60pt (10%還元)
だめだよクロそんなことしたら・・・壊れちゃう!!
18禁同人誌イラスト集JPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 270
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

いとこを以前イジめていた主人公の立場が逆転してしまい、今度はいとこから「性的に」イジめられてしまうMシチュがエロイです。

ショタ系ですが、髪を下した主人公はまさに「男の娘」!!
髪が長くなると何とも女の子様な色っぽさで性欲を掻き立てます。

もう髪が長い美少年がいたらスケベしたくなるに決まっています。
男の娘美少年のケツアナルに、力強く性欲が燃えたぎった従兄弟のリビドーが
溢れ出るほど注ぎ込まれて、メスとして仕込まれてイく様は何ともエロくておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編はさらにエロイ

2016年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻淫語誘惑女装少年逆レイプ(2)
聖=リオ
756円 / 70pt (10%還元)
親友の息子を、淫語と巨乳と手コキで誘惑して寝取る淫乱人妻。浮気セックスを息子バレ、寝取った息子のアクメ声を母親に電話で聴かせる。オバショタ男の娘逆レイプ
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月23日
  • DL : 275
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

前作よりさらにエロさが深刻になった続編です。
前作を知らなくてもバシバシ抜けます。前作を読んでいればより抜けるでしょう。

今度は主人公が女の子下着をつけられたり、とにかく膣出ししまっくたりインモラル淫乱具合において展開がどんどん進んでます。

このクソドスケベ性生活にどっぷり浸かってしまったカワイイ系のいたいけな美少年主人公が
ド変態淫乱熟女にゴリゴリ金○汁を搾取されてしまう様はやっぱいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドスケベな女装娘とそこをヘタレながら攻める主人公がかわいい

2016年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の嫁が男の娘でNTRるわけがない
HONEY QP
648円 / 60pt (10%還元)
DGS 響 、オノD×レンの本…というか女装娘にいじめられるM男の本です。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年09月16日
  • (128)

主人公がヘタレまくりで攻めてるのに責められまくりで何ともカワイイです。
腰をがんばって振ってる最中に乳首を足でぎゅーっと責められてアヘ顔をさらしてしまう所もかわいいです。
男の娘との乳首や足舐めなど濃密なドスケベプレイは何ともたまらん内容で最高ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳首を責められて悶える男の娘がかわいい

2016年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

かげまんが
所帯庵
648円 / 60pt (10%還元)
時はお江戸。陰間のオトコノコが緊縛&開発されちゃいます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 679
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

主役の男の娘がかわいい顔と男の子らしい肉付きからエロっぽさが画面からじっとり伝わってきて何ともエロいです。
最初はツッパてた男の娘も乳首とアナルを同時に責められ完全にメス堕ちし、チ○ポ欲するメス顔となって
読者のチ○ポも反そります。最初のSで強気な男の娘も一緒に楽しめるのがお得ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日