なめさんさんのレビュー一覧

432件中 341~350件目

オススメ!夢魔に夜の墓地で犯されるシチュエーションが素敵です。

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 夢魔-Elen- 寝ても覚めても吸い尽くされて
Ancient
864円 / 80pt (10%還元)
夢の中から現れた夢魔に夜の墓地で、貴方の全てが吸い尽くされる…背徳感と気持ち良すぎる脱力感を堪能して下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月10日
  • DL : 275
  • (156)

夜の墓地で犯してくれる人物といえば、魔物のお姉さんしかいないでしょう。
夢魔お姉さんのエレンに墓の上に寝かされてしまい、いいように料理されてしまいます。
一日目は、なかなかイカせてくれませんが、夜明けが近づいてからのラストスパートで追い込みを駆けてくるのはとても良かったです。
最終日は、我慢させることがなく逝かせてくれますが、別の意味で逝かされる感覚が夢魔との性行為をリアルに演出してくれてとっても良かったです。
エッチ内容は、フェラ、パイズリフェラ、本番です。
催眠に掛けられる設定になっているので、気持ち良くなれるのは間違いないです。
魔物のお姉さんに墓地で容赦なく犯されて果ててしまうのはとても、とっても幸せを感じました。
特殊な状況で犯されてみたい方にはおすすめしたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳責めに弱い人は間違いなく身悶えて悶絶してしまいますよ。

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

男の潮吹き、させてあげる
べーーーっだ!
324円 / 30pt (10%還元)
連続射精で潮を吹かされたいM男性向けのボイスドラマです。完全拘束状態でお姉さんにシゴかれまくります。また、バイノーラルによる耳舐めもあります。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 883
  • (394)

レビュアーが選んだジャンル :

謎のお姉さんに路上で襲われて、拉致、監禁される話です。
タイトルが男の潮吹き、させてあげるとなっています通りに連続射精で潮吹きが体感できる作品となっております。
バイノーラルによる耳元責めは、実際に女の子が耳元で囁いて舐められている感覚がしてとても驚きました。
ずっと聴いていたいほどの凄まじい快感を感じることが出来ました。
この耳元責めは後に手コキで、潮を吹かせるための必要不可欠な行為となっています。
耳舐めで快感を高めてからの手コキは、ヤバいくらい感じることが出来ました。
謎のお姉さんについては、基本的には優しい感じですが、時々荒々しい口調で怖い感じになるので、痴女に監禁されている感覚が実感できました。
バイノーラルによる耳元責めによって後の手コキ責めで自分はドライで達することが出来ましたが、色々な意味で楽しめる作品だと思うのでおすすめしたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水の精霊アクアさんに搾り取られて癒されるヒーリングボイスです

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

水の精霊アクアのヒーリングボイス
サボテンぼいす
972円 / 90pt (10%還元)
さぼてんボイス第二弾は、「水の精霊アクアのヒーリングボイス」です! 疲れすぎて眠れない、そんな貴方に爽やかな眠りをご提供!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 115
  • (67)

全編に流れる癒しのBGMがアクアさんの住んでいる世界観を見事に表現していてとても良かったです。
この作品の売りはヒーリングボイスとなっている通りに、水の精霊であるアクアさんに優しく囁かれながら暗示をかけられてエッチシーンの前戯と本番行為に至って行きます。
癒すためだけの目的のゆっくりしたエッチな行為ですが、催眠音声であるがためにぺニスがビクビクと飛び跳ねる快感に堪えきれずに、腰が浮き上がってしまい。その後は膝と腰がガクガク、ぶるぶる痙攣しだして連続絶頂に至ります。
そうなってしまったら絞り出される快感とともに体力も奪われて行きますが、安眠誘導によって快感の余韻に浸りながら癒されている。物凄く癒されている。とても癒されている。幸せを感じる。
アクアさんの冷たい感じのフェラや冷たい感じの本番行為は、真夏の夜向きですが真冬でも暖房を効かせてお布団を掛けて聴けばまったくもって問題もありませんのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メアリーさんを演じる誠樹ふぁん様の素敵な美声にうっとりです。

2015年01月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔メアリーのヒプノタイズ~貴方の精力、いただきます!~
もふもふまっしろうさぎ
972円 / 90pt (10%還元)
淫魔で夢魔のメアリーが貴方の夢にこんばんわ! 夢の中で貴方はメアリーのなかに大量射精させられてしまいます! 催眠音声の登場です!!(CV誠樹ふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月22日
  • DL : 494
  • (225)

淫魔であるメアリーさんに思いっきり甘やかされて搾り取られてしまう催眠音声です。
メアリーさんの添い寝からの耳元囁き攻撃は、こそばゆいやらくすぐったい快感に襲われて思わず身悶えてしまいました。
さらに追い討ちの耳フェラで喘ぎ声が出てしまいます。
本番の騎乗位では、ありのままに感じてありのままの絶頂をしました。
ふぁん様の熱演で驚くほど気持ち良くなれる催眠音声作品となっていますのでこれは絶対におすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!機械に犯されるのは素敵ですね。

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精チェンバー
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
<<おはようございます。搾精行動を開始します>>…ローター、オナホ、アナルバイブ。様々な器具を使い、AIは淡々と精液を搾り取る…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月12日
  • DL : 1015
  • (466)

女の子が機械姦される作品はありましたが、男の子が機械に犯されるのは珍しいですね。
女性の音声のAIに容赦なく責められて気持ち良く射精させられてしまう素晴らしい作品です。
大人のおもちゃが大好きな方なら聞いたことがあるような効果音が入っているので妄想しやすいと思います。
無機質なローター、オナホ、アナルバイブで犯されてみたい方は
オススメします。
少年の喘ぎ声有り無しバージョンがあるので好みで選ぶといいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の子に生まれて前立腺の快感を知らなかったら損をしていますよ

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ふたりがけ催眠 ドライトレーニング編
フルトラ
972円 / 90pt (10%還元)
双子風催眠音声。エネマグラによる物理刺激とエナジーオーガズムによるアプローチによりあなたの初ドライオーガズムを導きます。もちろんエネマグラ無しでも十分に楽しめます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月07日
  • DL : 13078
  •    
  • (4105)

左右から官能的な淫語責めをされてしまう双子催眠音声です。
ドライオーガズームに導くために導入から丁寧な手順で進行していくので、アナル初心者方でも高確率でドライに達することが出来ると思います。
エネマグラ無しでもドライに達することが出来ますが、エネマグラ使用をおすすめします。
その理由は使用方法を丁寧に説明してくれて、呼吸法やPC筋トレーニングなど彼女達の指示通りに行うことで前立腺の強烈な快感が味わえるからです。
セルフの乳首オナニーで快感を高めてから、ディルドやぺニスバンド責めは間違いなく身悶えながら悶絶してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルマちゃんと合体してありのままに感じて大絶頂しました。

2015年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたはエルマちゃんに導かれ、精神世界を旅しながら、あまラブHなご奉仕をいっぱいしてもらって癒されます。 約20種類のトランス音や、バイノーラルビート、ヘミシンク等の技術を駆使し、熟練された声優さんのボイスとがっちり融合させました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 1412
  • (691)

これは本格的な催眠音声作品だと思います。
リアルな波の音から天上界に連れて逝かれてありのままの姿をさらけ出して、エルマちゃんに身体をおさわりされて身悶えながら感じてしまいました。
エッチシーンはセルフで快感を高めてドライで絶頂する使用になっておりました。
天使のコーラスが波動のように聞こえてきたのには、恐怖を感じましたが天使達のエッチな奉仕活動によって別の意味で感じてしまいました。
エルマちゃんとの合体カウントダウンでは大絶したのちに昇天して更なる高みに昇りつめたように感じてしまいました。
バイノーラルビートやヘミシンクの技術の素晴らしさに驚きです。
儀式みたいなシチュエーションが大好きな方にオススメな作品となっていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同化快楽がこんなにも気持ちいいとは思いもしませんでした。

2015年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了 【催眠音声】淫乱妖精の同化快楽
びおらんて
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
体を重ね合わせることで、私たちは感覚を共有するの。私がイっちゃったら、あなたの体もイっちゃうんだよ?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 499
  • (240)

催眠音声にはまってしまっていろんな作品を視聴しましたが、妖精さんと同化するシチュエーションは非常に面白いものでした。
妖精さんと同化した時に物凄い快感に襲われてしまい。これは凄いなと思いました。
妖精さんが、乳首とぺニスを順番に触ってきますが最後のぺニスを触られた瞬間に意識が跳ぶほどの強烈な快感の波に襲われてとてつもなく気持ちいい体験が出来ました。
こんなにも気持ち良く感じることが出来たのは、効果的なSEのお陰だと思います。
あの音によって激しいドライオーガズームに何回も達することが
出来てとても幸せでした。
個人差はあると思いますが、跳ぶような快感を体感してみたい方にオススメします。
またセルフ音声も入っていてドライとウェットが楽しめるのでお得ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アルラウネのアルちゃんの触手責めがとてもエロくて困ってます。

2015年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

新米僧侶、初めての魔女狩りに散る
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
初めての魔女狩りに出かけたあなたが出遭ったのは、ドSな魔女のお姉さんでした。新米僧侶の行く末やいかに!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 491
  • (281)

魔女のお姉さんは、優しい感じのSです。
魔女のお姉さんが責めまくるのかと思いきや、メインは使い魔であるアルラウネのアルちゃんがこれでもかというぐらいに責めまくってくれます。
アルちゃんのタイプは、元気いっぱいのロリなのですが、ご飯である精液を吸飲するために容赦なく責めまくり搾り取られてしまいます。
この作品のおすすめは、アルちゃんの触手責めの効果音がとても素晴らしいので官能的に感じることが出来ました。
アルちゃんに責められる時に魔女のお姉さんの言葉責めも素晴らしいものです。
魔女のお姉さんに(アルちゃんそろそろイカせてあげなさい)と言われた時には、トドメをさされる感じがして非常に興奮しまくりました。
また魔女のお姉さんが責めてる時には、アルちゃんが言葉責めをしてくれます。
アルちゃんのパイズリフェラも素晴らしい出来なので、こんな感じに犯されてみたい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり尿道奉仕喫茶はとても官能的で素敵ですよ。

2015年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

尿道愉悦
美遊穂堂
432円 / 40pt (10%還元)
ふたなり娘やショタの尿道を気持ちいいこと責め!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 939
  • (492)

ふたなり娘やショタの尿道責めとなっていますが、おもにふたなり娘達の尿道をブジーで結合した画像がメインとなっております。
可愛いらしいふたなり娘達の気持ちいい尿道遊びが満載で、必ず自分の好みのタイプがいるはずなので、尿道責めに興味がある方
ない方でも楽しめる作品になっていると思います。
オススメのシーンは、喫茶店です。
ふたなり娘達が尿道から膀胱に飲み物を入れてから、ぺニスを女性客に直接吸われたり、ストローを尿道に挿されて吸われたりします。そして最終的にはミルクまでも吸い付くされてしまいます。
激しい快感に我慢できずにミルクを噴き出して女性客に吸われる
瞬間のふたなり娘の恍惚とした表情がとっても堪りません。
値段が安く、女の子も可愛いのでぜひおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日