なめさんさんのレビュー一覧

436件中 311~320件目

オススメ!淫魔と言えば誠樹ふぁん様の十八番です。

2015年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔リリス
もふもふまっしろうさぎ
1,188円 / 110pt (10%還元)
調教催眠音声作品。 強い遺伝子を求める淫魔リリスに日々調教されてしまう。 調教を受けるほどに貴方の性欲は強くなり、最後にはリリスの中へ種付けさせられてしまう!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月20日
  • DL : 281
  • (143)

淫魔のリリスちゃんは、1200歳ですがとっても可愛いのです。
リリスちゃんとの契約から毎晩訪れる快楽調教の日々、そして最後はリリスちゃんの中に種付けさせられてしまう。
リリスちゃん役の誠樹ふぁん様は、数々のサキュバスなどの淫魔役をこなしておられるお方で今回もとってもはまり役でございます。
今回の誠樹ふぁん様が演じるリリスちゃんは、怖い感じのSのお姉さんではなくて、あどけない感じの可愛いらしいお姉ちゃんみたいな感じです。
あまあまなムードの調教もとろけてしまいそうでとても良いです。
この作品のポイントは、イラストを見てもらえば分かると思いますが、こんな可愛い娘に調教されてしまう。
催眠音声で可愛いリリスちゃんに、エッチなことをされてしまう。
騎乗位シーンでのリリスちゃんの可愛い喘ぎ声で乱れるのは本当に堪らない。
こんな可愛いリリスちゃんが大好きな方にはおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海に生息するエッチな妖女さんに空っぽになるまで搾精される。

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.11 海の妖女編
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第11弾は海の妖女。96分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月12日
  • DL : 1155
  • (627)

海の妖女さん達は、3人ともSです。
マーメイドさんは、ツンデレS妖女みたいですね。
イソギンチャク娘さんは、しっとり落ち着いた大人のドS妖女に間違いないです。
クラゲ娘さんは、ふわふわで居っとりした不思議ちゃんだけどやんわりS妖女みたいな~感じかも知れません。
3人ともしっかりと搾り取ってくれてます。
この作品のポイントは、マーメイドさんがとても可愛いです。
イソギンチャク娘さんとクラゲ娘さんは、自慢の触手で弄んでくれたりします。
モン娘に触手で犯されてみたいな~と思っている方には特におすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ出産が体感できる貴重な催眠音声作品です。

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

苗床 触手使いと少年《催眠音声》
Hypnotic_Yanh
972円 / 90pt (10%還元)
あなたは触手使いに捕えられ、強制的に性転換させられて、触手の苗床にされてしまいます。そして種付け、産卵を繰り返す、ただの肉塊に変えられてしまいます。そんなめくるめく体験、したくないですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 4147
  •     
  • (1689)

導入から女体化までとても丁寧な仕上がりです。
紅月ことね様のうっとりするようなボイスが、催眠効果を高めてくれたと思います。
女体化シーンの触手によって改造されるのは良かったですね。
この作品のポイントは、触手系アニメヒロインが触手の苗床にされて交尾、種付、受精、妊娠、搾乳、出産、産卵が全て体感する事が出来るとても素敵な作品となっております。
催眠音声が好きな方にはおすすめですが、アニメヒロインのように触手の苗床にされてみたいと思っている方には特におすすめしたいと思っています。
肉魂シーンでは、この世のものではない快楽を味わうことが出来ます。
連続絶頂の終わりのない快楽責め、是非とも体感して貰いたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い女の子の集団から犯される何てとても気持ち良い。

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノマルチボイス
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 16103
  •   
  • (5540)

バイノーラルで催眠音声は、素敵なタッグだと思います。
耳責めが大事ですね!
耳責めの良し悪しで催眠に深くかかれるかが決まってしまいます。
この作品の耳レイプは、バッチリです。
囁き、耳舐め、言葉責めはトップレベルな上になおかつ丁寧な責めにより、脳内が犯される感覚が非常に掴みやすい作品だと思います。
複数の女の子に取り囲まれて、じわじわと犯されて逝く。
何人の女の子から犯されてるのか?分からない?
何回も逝かされたけど?何回絶頂に達したのかも分からない?
連続絶頂で頭の中が真っ白になるので仕方がないことです
覚えているのはとても気持ちが良かったことです。
催眠音声が初心者の方や、催眠にかかりにくい方や、まだドライで絶頂に達したことがない方に特におすすめしたい作品になっております。
催眠音声は基本的にはSEの無いものをおすすめしますが、SE有りのものと両方聴いてみて自分にあったものを選ぶと良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!菜月お姉さんが大好きです。

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

野上菜月のなまのおと!アドリブバイノーラル4つ
サークル UHC
756円 / 70pt (10%還元)
野上菜月様フェチさんと音フェチさんへ.....!着衣や匂い、パンツ好きさんへ...!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月08日
  • DL : 5469
  •     
  • (2560)

菜月お姉さんに捕まえられたら素直に捕まりましょう。
最初から最後まで気持ち良くしてくれます。
別のサークル様でバイノーラル作品が有りまして、その時は菜月お姉ちゃんと名乗っていましたが今回は菜月お姉さんとなっています。
その時より菜月お姉さんのファンとなり、今回たまたま見つけた素晴らしい作品をすぐに購入しました。
バイノーラルは、本当に良いものです。
両方のお耳さんを徹底的に責められてしまいますがもちろん最後は、しっかりとトドメもさしてくれます。
菜月お姉さんの甘い吐息がリアルに移動してくるので、菜月お姉さんは今ここに居るのかな?と分かるくらいです。
そしてアドリブの素晴らしいこと!
自由に妄想できます。
弟が大好きでエッチな菜月お姉さんとか、2階の窓から侵入してくるお隣のエッチな菜月お姉さんとか、毎晩夜這いをしてくる痴女浮遊霊のエッチな菜月お姉さんとか、いろいろな楽しみ方が出来る良い作品なのでおすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!インプさんは酷いことをしたつもりでもMさんは喜びます。

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 2人

インプの性態~あたしより弱い奴に会いに行く!~
コシュマール
972円 / 90pt (10%還元)
虐められっ娘のインプが、自分より弱い人間の男を捕まえて逆レイプする女性上位でM趣向な48分のボイスドラマです。挿絵イラストと文章はHTML形式で閲覧できます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 361
  • (201)

虐められっ娘でストレスが溜まったインプさんから性的拷問を受けてしまう。
Mの人ならば幸せで歓喜の声をあげてしまうような内容となっております。
BGMの有り無しが選べますが、有りをおすすめします。
ムードがあってとても良いですし、淫魔のお姉さんに犯されている感覚がとても伝わってきます。
初めのプレイ内容は、脚コキ、尻尾で連続搾精などかなりハードなものです。
終盤戦はフェラをしてくれるなどややラブラブな展開と思いきや騎乗位で連続搾精されてしまう。
やっぱりハードです。
インプさんは淫魔としての怖さを持ち合わせていますが本当は素直な優しい女の子です。
ツンデレ口調で見た目も可愛い。
こんな可愛い淫魔さんに苛めれてみたいドMの方だけに心からおすすめしたいと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このサキュバスのお姉さんは耳責めのスペシャリストだと思います

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「私のペット君♪ 良い子にしてたかな?」 魅惑的なサキュバスの搾精ペットライフを全編バイノーラル収録で! CV:鹿乃仔様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6298
  • (3292)

全編バイノーラル収録の耳責めの数々にお耳さんが溶けてなくなるかと思うくらい気持ち良かったです。
サキュバスのお姉さんですが、イラストがとても可愛いですしとてもセクシーです。
淫魔としての怖さは全くなく、ペットをあまあまで可愛いがる優しいお姉さんとなっております。
基本的な搾精プレイと同時にお耳さんもこれでもかと言うくらい責められてしまいます。
囁かれたり、息をふう~ふう~されたり、舐め舐めされてしまったら、どんな人でもお耳さんが白旗を挙げて果ててしまうでしょう。
ペットとご主人様の上下間系を示すための躾が、これが本当に躾なのか?
どちらかと言うとご褒美だと言えるような内容です。
そのご褒美の後にさらに御褒美が貰えてしまう。
サキュバスのお姉さんに私のペットにしてあげると言われたら
どうか!お姉さんのペットにしてください。よろしくお願いいたしますと言いたいくらいの素敵な内容になっていますのでおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エリカ様といじめっこのお姉さんとドSのお姉さんが三人とも良い

2015年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

男の子の上手なイジメ方を心得てる女の子達~男の子は全部女の子の奴隷♪虐められて射精するしかできないマゾ豚♪~
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
上手なイジメ方を心得てる女の子様を3人揃えました。 それぞれ持ち味を出して虐めてくれるので、精液を 捧げてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月02日
  • DL : 592
  • (270)

みる☆くるみ様が演じるエリカ様と生田薫様が演じるいじめっこのお姉さんと桃華れん様が演じるドSお姉さんがものすごくはまっていました。
この作品はドMならばドライオーガズムで連続絶頂に達することが可能です。
エリカ様に何回も逝かされたのちに、エリカ様の数ある中の必殺技の1つで昇天させられたり、いじめっこのお姉様に何回も逝かされたのちにトドメの電気按摩で昇天させられたり、ドSのお姉様に何回も逝かされたのちに怒涛の罵倒責めで昇天させられたりして、Mで良かったと実感した今日この頃です。
罵倒されたい、脚で陵辱されたい、女王様に屈折的に愛されたい人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エリカ様の電気按摩で昇天しました。

2015年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Sっ気満点の女の子の物語5本パック~男の子を虐める手段は数多くあるけど、共通する最終目標は男の子に屈辱感と敗北感を刻み込みながら射精させることだよね♪~
human chair
324円 / 30pt (10%還元)
男の子を苛める物語5本詰めました。 声 みる☆くるみ様 CANNA様 桃華れん様 収録時間約1時間。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月09日
  • DL : 673
  • (341)

完全にM専用音声作品となっております。
Mの人が聴けばよがり狂って喜べますが、そうでない人にはかなりきつめな作品だと思います。
お気に入りはなんと言ってもエリカ様の罵倒責めの数々や電気按摩教室、男子は女子に勝てないです。
何故かと言うと、Mのハートを掴んだらがっちりと離さない責めをしてくれるからです。
勿論、逝かせるの簡単と妹のオナサポ喘ぎも良かったです。
罵倒されて気持ち良く慣れる人にはおすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前戯も丁寧にしてくれて幸せです。

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月01日 午前10時 割引終了 レズえっち3_another~勇者→少女化催眠~
風呂井戸ソフト
1,296円→ 1,166円 10%OFF / 108pt (10%還元)
女体化催眠音声。レズえっち3の姉妹作品。あなたは美少女にされて犯されてしまいます。(ナレーション:かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月13日
  • DL : 767
  • (369)

前回の作品を購入せずにアナザー版を先に購入しましたが、とても良かったので前回が気になったりします。
レズえっちシリーズは、生徒と先生の学園ものだったのですが今回はファンタジーでレズなので、これは面白かったです。
お姉様は大人の女性ですが、今回の女体化はなんと!お姉様の腰のあたりぐらいの背丈の小っちゃな女の子です。
お姉様に持ち上げられたりもしています。
こんな、いたいけない少女になってお姉様に拐かされるのかと思うと大変興奮致しました。
前戯からじっくり丁寧に責めてくれて、トロトロに蕩かされてからの挿入はエクスタシーを感じました。
本番行為は、二人のお姉様からこれでもかと言うぐらい!たっぷりと愛してくれました。
女の子の同しのえっちがこんなに気持ち良いなんて、女の子になりたいと思えるくらい素晴らしい作品なのでおすすめですよ。
効果音有り無しがありますが、有りをおすすめします。
それは中出しされる時の音がとても良いので、催眠中にあの音を聴くたびに絶頂することができるからです。
効果音無しでも気持ち良く絶頂できますので好みで選ぶと良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日