なめさんさんのレビュー一覧

439件中 281~290件目

オススメ!可愛らしい声でエッチなことを言わないで!

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、セクシャルリラクゼーション効果を伴った「耳かき&手コキ」バーチャル体験を味わえます。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月05日
  • DL : 7350
  • (3177)

大和撫子で可愛い女の子が耳かきと手コキをしてくれます。
優しい声と甘い囁きとSEが控えめなために癒されて眠ってしまうかもしれない作品です。
優しい手淫と優しい声でリラクゼーション効果ですが、可愛い声で恥ずかしげもなく卑猥な言葉を連発してくるのでセクシャル効果も加わり合わせてセクシャルリラクゼーション、上手いこと考えているなと思います。
大和撫子のSは、堪りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人の余裕全快の芹お姉さんです。

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

【甘がみ】道草屋 芹-ほろよい-【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
後ろから抱きつかれるような体勢で、目隠しされてのローションマッサージです。 少し酔ってる店員さんは、大きくなった大事な所にも、にやにやしながらマッサージを… 話の内容も少しおとな向けです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月19日
  • DL : 5550
  •     
  • (2738)

レビュアーが選んだジャンル :

芹お姉さんはもちろん大人の魅力はありますが今回は大人の余裕の方が目立ってしまいましたね。
ほろ酔いで良かったと思いますよ。だって泥酔していたらもっと酷いことやエロイことをされていたに違いありません。
あ、手が滑ったと事故に見せかけてくるのには男心をくすぐる魔性の女だけど陽気なお姉さんでもあります。
道草屋では掴まれたら最後、芹お姉さんの手が獣のように激しい手淫で責め立てられて、あの至福の時を迎えます。
癒しとエロスを両方求めている人におすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はこべらさんの吐息が艶かしくて大人のお姉さんの魅力全快です。

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

【寝たふり悪戯】道草屋 はこべら-ウソツキ【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
大人の都合と、口先の体裁。 あれこれ理由をつけながら、敏感な部分も気持ちよくされます。 頬に手を回す、胸へのキス等々…立体音響でお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 5894
  •     
  • (2991)

道草屋には魅力的な女の子がたくさんいますが大人の魅力全快で色っぽさでは、はこべらさんがたぶんトップクラスだと思います
耳かきがあって眠ってしまったらエッチな悪戯をされてしまいます。
耳元に吹き付けてくる吐息が艶っぽいのでそれだけで脱力してしまいました。
大事なモノをキャッチされたら最後、はこべらさんの手が獣のように責め立てて来て一気にお漏らしさせられてしまいます。
果ててしまえば大事なモノをリリースしてくれます。
はこべらさんはキャッチ&リリースを心がけてくれる地球に優しい大人のお姉さんです。
田舎にあるお店、虫達の泣き声が聞こえてくる地球環境を大事に考えてくれている人に優しい、心に優しい素敵な作品なのでおすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想大爆発でレズプレイが楽しめる作品です。

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット45_レズフェラクンニ
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
女性同士の激しいしゃぶりあい。ロリ攻め大人受け、その逆。右から左から、3D音響、不意打ち。レズにするか、ふたなりにするか…。あなたのイメージで。
18禁同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 127
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

女同士の激しい舐め愛が20分の間も繰り返されたら大変なことになってしまいます。
合計約180分の濃厚な百合遊戯、もちろん喘ぎ声も音楽として入っています。
大人がロリを責める。ロリが大人を責める。ロリと大人が舐め合うなどの魅力的な内容となっています。
催眠=妄想で自分がふたなりの大人のお姉様でロリから責められると考えると物凄く興奮してとても気持ち良かったです。
自由自在な妄想で組合せが出来てしまうかも?
タチで責める。ネコで責められる。タチなのにネコに責められる
ネコなのにタチを責める。
大人だからタチ?ロリだからネコ?大人だけどネコです。ロリだけどタチです。
男性でも女性でも妄想を膨らまして楽しめる作品だと思いますのでおすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mなので責められるのが良い。

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット44_セックス
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ。今回のテーマは「セックス」です。
18禁同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月14日
  • DL : 250
  • (103)

このサークル様の解説書に書いてある通りに自由自在に瞑想または妄想することができます。
自分が責めてるのか?または自分が責められてるのか?
これは催眠音楽作品です。
三点セットになっていまして、一点に三曲入っています。
一曲が約20分くらい音楽が入っています。
お値段が控えめでこの内容はお得だと思います。
喘ぎ声も入っていますが音楽としての繰り返される感じになっています。
しかし20分も繰り返されたら、音楽が再生続けてる間は連続で逝き続ける絶頂地獄を味わうこととなります。
音楽が終われば解放されますが、途中下車しても良いですがMさんであるならば最後まで聴くことをおすすめします。
またSさんでも自分が責めてることを妄想すれば楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すずなちゃんが大人の教科書(エロ本)を拾ったら 大変です。

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

【甘がみ】道草屋 すずな-ひろいもの-【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
おとな向けの本を拾った、思春期少女に色々される内容です。 アイマスクをして、後ろから。肩…胸…色々なところを揉むうちに、大きくなった部分に気付かれて……。通常版、二周目用、睡眠用が入っています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 5348
  • (2742)

すずなちゃんが可愛い。破壊的に可愛い。物凄く可愛い。
バスから降りて道草屋へと行く道中に暗闇で怖がるすずなちゃんは、まさにラブリーマイエンジェルです。
普通のマッサージで大きくなったモノをすずなちゃんにロックオンされてしまいます。
恥ずかしがりながらも大人の教科書(エロ本)で得たにわかな知識で初々しく手淫してくれるすずなちゃん。
すずなちゃん曰く自分の身体はチンチクリンで未成熟だそうです
そんなすずなちゃんの小さなお手手で手淫されているなんて何だかいけないことをされているみたいで物凄く興奮しました。
すずなちゃんの小さなお手手も獣になり激しい手淫で果ててしまいました。
この道草屋シリーズは絶頂はドライを誘発しやすいのです。
今回は耳元ですずなちゃんの甘くて可愛らしい吐息と囁きにやられてしまいました。
思春期の少女だと甘く見ていたら酷い目にあってアン、アンと泣かされてあっさりとお漏らしさせられてみたい人におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前日のすずしろさんとは全く別人です。

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳なめ】道草屋 すずしろ 連夜【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
後ろから抱きつかれる形で、全身をローションマッサージ。普通のマッサージから徐々にエスカレートし… 目隠しされ、囁かれ、耳を責められながら搾られる、そんな内容となっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 6577
  • (3121)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋は不思議な感じがする耳かき店です。
ノルスタテックで幻想的なお店の空間で卑猥なことをされたとしたら物凄く興奮してしまいます。
癒しを求めて来たこのお店、初めは普通のマッサージだったのが
だんだん股間に近付いて来て下腹部を捕らえたら、すずしろさんの容赦ない手淫に絶頂へとハイスピードで逝かされてしまいました。
すずしろさんの手が獣ように股間を弄り、扱き立てる。
耳元での囁き、甘い吐息、耳舐め、それ➕高速なストロークで扱からたら悶絶して果ててしまいました。ドライです。
基本的にはお耳責めの作品なので絶頂はドライを誘発させやすいと思うのでドライ向けの作品だと思います。
癒しを求めている人には安眠音声も同梱されています。
手淫はかなり激しいですが終わった後は何故かすっきりします。
一気に抜かれてすっきりしたい人におすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い♪これ単体でも楽しめますが?

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

気だるい悪の女幹部の虜にされて~生存END、愛でられる日々~
マトリョウ鹿
216円 / 20pt (10%還元)
前作の生存END。悪の女幹部に愛でられるボイスドラマです(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 2333
  • (1427)

お気に入りのシチュエーションとレビューの評価が高かったので前作と一緒に購入しました。
お値段が安くこれ単体だけでも楽しめる優れものですが、他の人がレビューに書いてある通り前作も聴いた方がより一層にこの作品が楽しめると思います。
前作同様にメリッサ様が喋る言葉を復唱させられて暗示を掛けられてメリッサ様のことが好きになる不思議な感じがしますね。
ラブラブな展開になっていますが、相変わらず女性上位責めなのでMさんが安心して聴ける内容になっています。
エロイお洋服を着せられているようですが?
メリッサ様とお揃いのようですが、男が着るとどんな風になるのかイラストが欲しいですね。
次回作に期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地球の重力に縛られたMさんを宇宙へ解き放つ音声作品です。

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 3人

恒星戦艦フレデリア ~ショタ将校 搾精日誌~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
クルーの99%以上が女性の宇宙艦フレデリア。 男将校(ショタ)として配属されるものの女性将校から性的虐待の日々が始まる…!  CV紅月ことね 伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 1207
  • (749)

壮大なスペースオペラとエロスが融合したSF作品です。
公国のスパイとして戦艦フレデリアに下級将校として潜入しますが、女提督と女将校に性処理道具にされたのちに、スパイ容疑をかけられ口淫尋問で自白に追い込まれて捕虜にされ、薬物実験で赤ちゃんプレイや公開手淫、そして上官将校とのエッチという完全Mさん向けのSFエロボイスでこのシチュエーションが最高ですね。
上官の命令には絶対に逆らえないことを理由にセクハラされてみたい人、自分はガ○ダムに乗るのが一番上手いと思っている人
しゃぶったね。二度もしゃぶったね。親にもしゃぶられたことがないのにと恥ずかしげもなく言える人、自分はM(マゾン)公国
の人間だと言う人、捕虜になり公開手淫拷問を受けたい人、いずれかの項目にひとつでも該当するものがあればおすすめします。
戦艦フレデリアから見える青い地球が恋しいけれども上官のお姉様達が可愛がってくれるのなら宇宙でも頑張って行けそうです。
ついにMさん達が宇宙へと昇天して逝く時代がやってきたようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪の女幹部さんを好きになってしまうかもしれない音声作品です。

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

気だるい悪の女幹部の虜にされて
マトリョウ鹿
972円 / 90pt (10%還元)
悪の女幹部に甘くねっとりと搾りつくされるボイスドラマ!(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月07日
  • DL : 1764
  • (1053)

初めは怖かった女幹部のお姉さんが、エロイことをしてくれてだんだんと優しくなって甘やかされてしまいます。
エッチでは一度の射精では許してくれず、必ず二回強制射精させられてしまいます。
指示通りにしないと殺されてしまいます。
規制を掛けられて調教されたい人向けの作品ですね。
おすすめは、最後の騎乗位シーンがとても興奮しました。
我慢できなくなったお姉さんが激しく腰を振って責め立ててくるのには堪りませんでした。
大山チロル様の演じる悪の女幹部さんはエロスの女神様です。
自分としてはアナルレイプされながら搾精機で搾り取られて殺されてみたいですね。
だってMですから♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日