なめさんさんのレビュー一覧

455件中 271~280件目

オススメ!熟女好きに堪らない作品です。

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語
うんどうぐつスタジオ
648円 / 60pt (10%還元)
子持ち人妻・キャリアウーマンなど美熟女な音声三人同時エロボイスです。美熟女が淫語を連呼しながら同時にささやかれたりアヘっちゃったりします☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 438
  • (239)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女が好きです。
そんな熟女に三人同時に責められるなんて、なんて素敵なことでしょう。
熟女に囲まれて色っぽい吐息とレロレロや左右から囁きとフェラや三人と乱交エッチなどは、まさにタイトルの熟女コアに相応しいプレイの数々で期待を裏切らない内容でした。
うんどうぐつスタジオ様のバイノーラルとバックグランドボイスでの複数プレイは圧巻です。
熟女役のお三方の声優様の演技力も必見ですよ。
とても、とっても、とてつもなくエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソープランドの経験はありませんが?

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ソープランドでミラクル☆ボイス
うんどうぐつスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
ソープランドで二輪車(女の子二人)三輪車(女の子三人)を体験で着ちゃうボイス作品です☆立体音響で同時に女の子二人に責められたり、ソープ講習に混じっての三人同時エッチをお楽しみください!CV誠樹ふぁん・椎那天・伊東もえ(敬称略)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 949
  • (533)

なのでソープランドがどんな感じなのかは分かりませんが、二輪車、三輪車プレイという魅力的フレーズに惹かれて購入に至りました。
うんどうぐつスタジオ様の作品にハズレはありません。
バイノーラル立体的音響でプレイ中に移動する声が臨場感を持たせてとても良かったです。
ソープ講習に参加して性技の研究をされてから逝かされるのは堪らないですね。
誠樹ふぁん様と椎那天様と伊藤もえ様の声優陣は必見ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教師の調教がかなり本格的です。

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 3人

【TS】 フタナリレズ調教師様の強制女体化凌辱調教! ~肉便器改造された貴方が雌絶頂おねだり奴隷に堕ちるまで~
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
強制女体化改造された貴方がフタナリ調教師様(CV 口谷亜夜 )にレイプ漬け調教を施して頂き、性奴隷身分を賜るまでの物語です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 1407
  • (586)

女体化されるのですが、ふたなりの女の子にされてしまいます。
性奴隷に調教されるのですが、調教師のお姉さんもふたなりなので変態的な行為を要求されてしまいます。
声優の口谷亜夜様がアニメ声ではなくて自声に近い感じがリアルな調教師を表現出来たと思います。
ふたなりの女の子にされてから、体格の良い調教師のお姉さんに虐められるのには物凄く興奮しました。
調教されて売られるという設定がとてもMの心をくすぐる感じでした。
調教の内容は男性器には焦らしたりお預けプレイにしてから女性器を重点的に調教して女性の悦びを開花させるような感じです。
この作品は催眠音声でかけ声によって性感を上げるようなタイプとなっています。
この作品はMさん向けですが、女性になりたい、メス犬になりたい、メス豚になりたい、Sのお姉様に責められたい、プロの調教師から本格的に調教されてみたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モン娘さん3人による理不尽な性的虐めです。

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 3人

貴方は勇者様ではありません!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
理不尽な理由から別世界に飛ばされた貴方の職業は『勇者様』ではなく単なるモブキャラ。 弱っちい貴方は何の抵抗も出来ず、されるがままに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 7371
  •    
  • (3617)

シロクマの嫁の綾香お姉さんが、最強の刺客を呼んでMさんに悦びを与える作品をお造りしてくれました。
その刺客とは、かの仔お姉さんと菜月お姉さんです。
バイノーラルの技術によりかの仔お姉さんが演じるサキュバスのお姉さんの責めが素敵でした。
遠くから声が聞こえてきたのにいきなり耳元から話しかけられた時は背中がゾクゾクしました。
菜月お姉さんが何故かロリスライムちゃんになっていましたが、これはこれで可愛いのでとても良かったです。
綾香お姉さんの人魚ちゃんは、凄まじいほどの可愛いらしさでした。
綾香お姉さんの耳舐めは奥に舌を捩じ込められる感覚が堪らないですね。
やっぱりシロクマの嫁は良いですね。耳元に吹きかかる可愛いらしい吐息が、綾香お姉さんとかの仔お姉さんと菜月お姉さんの3人分が楽しめたのだから本当に良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音によるSM調教です。

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20062
  •  
  • (6073)

誘導、暗示、調教で深い催眠に堕とされながら音による調教で性感を自由自在に操られてしまいます。
深い催眠に堕ちる感覚が、下へ下へと階層に堕ちて逝く表現がとても良かったです。
最終的にたどり着く調教部屋で連続絶頂でアヘアヘにされてしまいます。
キャンドルマン様の作品であることと沙藤ましろ様の可愛いらしい声が好きなので購入しました。
催眠によってMにされるより初めからMの人が聴いた方が良い作品かも知れません。
数々の催眠音声を来なしてきた沙藤ましろ様の可愛いらしい声で下が泣かされてしまい、お腹の上が濡れてしまうので注意した方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏の風物詩、怪談をモチーフにした完全男性受けの作品です。

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 2人

いやらし怪談娘4 ~あなたの子種を喰らいつくす物の怪~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第四弾。 今宵・・・貴方の子種いただきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月16日
  • DL : 747
  • (415)

今回は、かなり怖さがUPしています。
この世の者でない者から受ける性的拷問は、シリーズ通して上手く表現されています。
心霊スポットリポートは、いっしょに同行した霊にとりつかれた後輩から逆レイプされてしまう話しは、物凄くリアルで怖かったですが、これぞホラーエロスだと思います。
おすすめは、海に潜む卑猥な女達の手淫ですね。
しなやかな女の複数の手で身体を拘束されてから大事な所を弄られるのはとても良いと思います。
いやらし怪談娘シリーズでは全ての幽霊お姉さんがSから極Sなのでエッチな拷問を受けてからあの世に昇天されてみたい人におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歳上の色んなお姉さんがとても素敵です。

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

年上の女。フェラボイス7連発!
OTTO
1,080円 / 100pt (10%還元)
お嫁さん、お母さん、お姉ちゃん、先生、先輩、上司、未亡人と、 年上女性7人のフェラシチュエーションを収録!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月18日
  • DL : 353
  • (215)

お母さん、お姉さん、嫁さん、先輩、上司、先生、未亡人の7名の歳上のお姉さんのフェラが楽しめます。
ショートストーリとなっていますが、短くもなく、長くもなく自分にはちょうど良い感じでした。
人それぞれ好みがありますが、その日の気分で聞き分けることが出来るのでとても便利でした。
甘やかしフェラと苛めフェラと虐めフェラが楽しめるがとても良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!怖い怪談ですが、Mさんにとっては嬉しい快談です。

2015年08月03日  

このレビューは参考になった x 2人

いやらし怪談娘3 ~子種を貪る女たちの子守唄~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第三弾。 冥土のみやげに貴方の子種いただきます・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 679
  • (362)

幽霊さんと妖怪に口淫されたり、背後から手淫されたり、騎乗位で犯されたりして完全にMさん向けの作品です。
今回は看護師のお姉さんの幽霊と女教師のお姉さんの幽霊に優しく搾り摂られて逝かされますが優しいのも良いものです。
おすすめは、呪いの人形です。
着物を着た少女の幽霊に背後から卑猥な言葉責めされながらの手淫されて、お兄ちゃんと連呼してくれるのです。
ロリ幽霊はとても良いものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幽霊さんのテクが物凄いです。

2015年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

いやらし怪談娘 ~あなたの子種いただきます~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロス融合の新感覚ボイス! 子供が聞いてはいけないアナタの知らない淫らな裏怪談
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月25日
  • DL : 2197
  • (1155)

幽霊や妖怪にエロイことをされてしまう作品です。
声優さんが幽霊になりきる演技力によって、猟奇的なエロスがかなり怖いです。
怪談とエロスを上手く組み合わせてありますので、怪談が好きな人、苦手な人でも楽しめると思います。
おすすめは、お寺の魔物と金縛りの怪ですね。
古いお寺に住む魔物に激しい口淫で搾り摂られるのと金縛りで身動きがとれない状況で幽霊に騎乗位で搾り摂られる設定がMには堪らない話しとなっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女戦士に荒々しく犯されたい人におすすめです。

2015年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたなりオークの女戦士とドロドロ汁だくドスケベ交尾!
にっち音声工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりオークの筋肉オレっ娘女戦士と、抜きつ抜かれつ、掘り掘られ、出して出されての汁だくセックス!チ○ポとマ○コ、両方の快楽で、男勝りなメスオークが喘ぎまくる!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 413
  • (207)

男勝りなオークの女戦士に護衛を勤める代わりに身体で払えみたいな完全に男と女の立場が逆転したみたいな展開がとても良いです。
種族が違うメスに屈服させられて服従してしまうMのオスの悦びが味わえる素敵な作品だと思います。
最終的にはラブラブな展開になりますが、初めのうちはふたなりち○ぽを手こきやフェラさせらたりします。
お互いのち○ぽを扱いたり、舐め合うプレイは変態的で凄く興奮しました。
後ろから女戦士に荒々しく犯されるシーンはMさんには必見なのでぜひとも聞いて貰いたいものです。
また女戦士を後ろから犯すシーンもあるので、これはこれでとてもエロイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日