なめさんさんのレビュー一覧

432件中 241~250件目

オススメ!ヤンデレお嬢様はドSが良い。

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 2人

もうやめて!【連続射精地獄】
サイドオフ
648円 / 60pt (10%還元)
真性のサディストな彼女に浮気がバレてしまい、監禁、拘束されて、連続射精地獄を味わわされます。電マ、手コキ、オナホ、フェラ、ディープスロートでおち○ちんをいじめられます
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月04日
  • DL : 741
  • (372)

お嬢様の彼女が、私は貴方の彼女だよね。と確認される所や、じゃあこの女は誰?監視するほどのヤンデレぶりや、浮気したら殺すって言ったよね。という展開がとても良かったです。
電マ、手コキ、オナホ、フェラで容赦なく責められながらお嬢様口調の丁寧な言葉責めから真性サディストの荒々しい口調に変わる言葉責めにゾクゾクしてしまいました。
しかし、彼女は拷問をしているつもりでも、屈強なM戦士にとっては御褒美でしかないのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたりのお姉さんから責められるのがとても良い。

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

クチマンspecial~クチマン至上主義~
MIYUKI-voice-
1,188円 / 110pt (10%還元)
オマ○コより気持ち良いのがクチマン。 「男のチ○コはね、女にしゃぶられるためについてるの。」舐め音たっぷり 左右から2つのクチマンでしゃぶられて下さい。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年09月18日
  • DL : 305
  • (183)

お姉さんふたりにダブルフェラされる作品です。
感じからしたら熟女のお姉さんみたいな感じが弱冠致しました。
ふたりのお姉さんの獲物を捕らえた雌豹みたいな言葉責めが官能的でとても良かったです。
後日談があって、お姉さんひとり責めもあるのでまさにクチマンSPの名の通りですね。
歳上のお姉さんから僕と呼ばれて責められたい人にはおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!山田さんが素敵すぎる。

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

出しちゃダメ!【寸止め地獄】
サイドオフ
648円 / 60pt (10%還元)
M男性向けのボイスドラマです。真性のサディストな女の子にフェラや手コキで何度も何度も寸止めされます。耐えて下さい。また、バイノーラルによる耳舐めもあります。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月22日
  • DL : 307
  • (172)

フォルダーの名前が山田さんとなっています。
山田さんと言えば声優の山田じぇみこ様のことです。
その山田じぇみこ様の可憐で可愛いらしい声でサディスティクに責められるのには何とも堪りませんでした。
バイノーラルの耳舐めから手コキ、フェラで寸止めを何回もされて善がり狂わせる展開はとても良かったです。
サイドオフ様の作品は、Mさんの救世主とも言えるものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!織田リコ様のボイスが素敵です。

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 踏みにじられた僕の童貞~女王様の雄豚調教~
blood_cloak
756円 / 70pt (10%還元)
通っていた店からの同伴…彼女はドSの女王様気質だった!拘束されて抵抗できないまま彼女のなすがままに…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月16日
  • DL : 316
  • (140)

女王様の雄豚調教とタイトルにでていますが、彼女はドSの女王様気質と言うのがポイントとなっています。
まず口調は基本的に優しい感じで時おり荒々しい口調ともに豚野郎などの暴言を吐きます。
しかし、下僕に対して奉仕をするはずのない女王様が何とお口で
フェラをしてくれます。
アナル責めなどが有り、最後はヒールで踏まれてアクメしていますがプレイ内容としてはハードなものではありません。
ソフトでスウィートなSMとも言えるかも知れません。
屈強のM戦士には物足りないかも知れませんが、織田リコ様の演じる女王様の無理矢理とも言えない、諭すような調教もなかなか良いものですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多重人格の設定は催眠に向いています。

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

多重人格な催眠セラピニスト
まいろりん
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠音声が好きな方・ドSな女性に責められたい方向けの音声作品です。担当になった心療内科の先生は多重人格者だった・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月16日
  • DL : 160
  • (79)

初めの女医と看護師の会話はコントみたいでしたが、本編に入ると雰囲気ががらりと変わり、暗示をかけられている時に出てくるドSな人格と幼児退行した人格が催眠を高める感じになってとても良かったです。
エッチシーンはドSのお姉さんにぺニスバンドでアナル責めや、フェラ、騎乗位で責められるMさん向けの内容となっています。
まいろりん様の催眠音声作品とは相性がとても良いので深い催眠に入りSキャラによって毎回逝かされています。
この作品もSのお姉さんが責めてくれるし、丁寧な導入で催眠に深く入れるような感じになっていますのでおすすめしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い妹のはずがプロ並みのテクでアナルを調教されてしまう。

2015年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のアナルペットになってメスイきさせられまくる話
LuvC'd
756円 / 70pt (10%還元)
妹の性奴隷にされたお兄ちゃんが、アナルの快楽に目覚めていくお話。収録分数70分OVER
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年01月21日
  • DL : 1330
  • (626)

霜月優様の演じる妹が可愛いすぎる。
その可愛いらしい妹によって竿には一切触れずアナルの刺激のみで射精させられてしまう魅惑な音声作品です。
前立腺を責めだけではなくて、さらにその奥の精のうまでも責められて潮吹きまでもさせられてしまう。
さらにはぺニスバンドで調教されたり、お外では電車の中で変態的なプレイで調教されてしまいます。
妹に愛されて妹のアナルペットになるのにはとても幸せを感じました。
こんな妹が欲しいとレビューに書いてありましたが、全くその通りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本的にはレズです。

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 double&tripple voice -SEXYBULLY2-
うんどうぐつスタジオ
432円→ 302円 30%OFF / 28pt (10%還元)
声優さん1人のシングルパートではギャルをS的に調教しちゃいます。声優さん2人の掛け合いによるダブルボイスはふたなりチ○ポをギャルに挿入しちゃうエロドラマ!!トリプルでは3人がかりであなたの耳にペロペロジュルルル!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月05日
  • DL : 526
  • (299)

S的調教では、S娘の命令で複数のおじさん達がM娘の奉仕で生け贄にされてしまいます。
ふたなり女教師とのレズプレイなどや、アナルエッチ研究会や、
女の子三人に囲まれてハーレムなどのあらゆる視点からのエッチが楽しめる作品となっています。
この作品のポイントは、基本的百合なのですがそこに男が入り込むと性技を磨く実験材にされて性奴隷にされてしまうような所です。
男に主導権はないので責められるしかないのです。
よって男はMになってしまうのです。
禁断の百合の世界に男が入り込むとどんな末路が待っているかを知りたい方はおすすめします。
みる☆くるみ様のSは素晴らしいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好きに堪らない作品です。

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 熟女コア☆美熟女たちのエロ淫語
うんどうぐつスタジオ
648円→ 453円 30%OFF / 42pt (10%還元)
子持ち人妻・キャリアウーマンなど美熟女な音声三人同時エロボイスです。美熟女が淫語を連呼しながら同時にささやかれたりアヘっちゃったりします☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 435
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女が好きです。
そんな熟女に三人同時に責められるなんて、なんて素敵なことでしょう。
熟女に囲まれて色っぽい吐息とレロレロや左右から囁きとフェラや三人と乱交エッチなどは、まさにタイトルの熟女コアに相応しいプレイの数々で期待を裏切らない内容でした。
うんどうぐつスタジオ様のバイノーラルとバックグランドボイスでの複数プレイは圧巻です。
熟女役のお三方の声優様の演技力も必見ですよ。
とても、とっても、とてつもなくエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソープランドの経験はありませんが?

2015年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 ソープランドでミラクル☆ボイス
うんどうぐつスタジオ
540円→ 378円 30%OFF / 35pt (10%還元)
ソープランドで二輪車(女の子二人)三輪車(女の子三人)を体験で着ちゃうボイス作品です☆立体音響で同時に女の子二人に責められたり、ソープ講習に混じっての三人同時エッチをお楽しみください!CV誠樹ふぁん・椎那天・伊東もえ(敬称略)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 947
  • (532)

なのでソープランドがどんな感じなのかは分かりませんが、二輪車、三輪車プレイという魅力的フレーズに惹かれて購入に至りました。
うんどうぐつスタジオ様の作品にハズレはありません。
バイノーラル立体的音響でプレイ中に移動する声が臨場感を持たせてとても良かったです。
ソープ講習に参加して性技の研究をされてから逝かされるのは堪らないですね。
誠樹ふぁん様と椎那天様と伊藤もえ様の声優陣は必見ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教師の調教がかなり本格的です。

2015年08月12日  

このレビューは参考になった x 3人

【TS】 フタナリレズ調教師様の強制女体化凌辱調教! ~肉便器改造された貴方が雌絶頂おねだり奴隷に堕ちるまで~
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
強制女体化改造された貴方がフタナリ調教師様(CV 口谷亜夜 )にレイプ漬け調教を施して頂き、性奴隷身分を賜るまでの物語です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 1402
  • (585)

女体化されるのですが、ふたなりの女の子にされてしまいます。
性奴隷に調教されるのですが、調教師のお姉さんもふたなりなので変態的な行為を要求されてしまいます。
声優の口谷亜夜様がアニメ声ではなくて自声に近い感じがリアルな調教師を表現出来たと思います。
ふたなりの女の子にされてから、体格の良い調教師のお姉さんに虐められるのには物凄く興奮しました。
調教されて売られるという設定がとてもMの心をくすぐる感じでした。
調教の内容は男性器には焦らしたりお預けプレイにしてから女性器を重点的に調教して女性の悦びを開花させるような感じです。
この作品は催眠音声でかけ声によって性感を上げるようなタイプとなっています。
この作品はMさん向けですが、女性になりたい、メス犬になりたい、メス豚になりたい、Sのお姉様に責められたい、プロの調教師から本格的に調教されてみたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日