なめさんさんのレビュー一覧

432件中 211~220件目

オススメ!伊ヶ崎綾香様が降臨されました。

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6209
  •    
  • (3022)

この作品を購入した理由は3つあります。
1つはサークルB-bishop様の作品だからです。
もう1つは全裸同然な少女のエキゾチックな衣装です。
最後の1つはお耳さんの恋人&愛人とも言えるシロクマの嫁様の伊ヶ崎綾香様が降臨されたからです。
これは本当に凄いことなんですよ。
どう凄いかと言いますとB-bishop様の完全Mさん向けのシナリオと可愛らしいお声だけど極Sな伊ヶ崎綾香様との絶妙なハーモニーが、また一人、一人とこの素晴らしい作品を聞いたMさん達を天国へと昇天させたに違いありません。
事実自分もドライで昇天致しました。
この作品のポイントはバイノラールによる圧倒的な両耳舐めです。
ロリ少女に寸止めされるとなっていますが恐らくはこれを聞いた勇敢なM戦士達のほとんどが耳舐めによって果てて勇敢に最後のあの時を迎えられたことと思います。
6人の少女=6人の伊ヶ崎綾香様から全身同時舐めはもう言葉でも文書でも表現出来ませんが声が洩れそうになると思います。
異国のエキゾチックな少女6人から苛酷でエッチな試練を与えられる。
B-bishop様が選んだ今回の刺客は、圧倒的で凶悪に有りのままの姿で舐め廻す耳舐めプリンセス綾香姫、こんな告知を受けたら黙ってはいられない全国の屈強なM戦士様達だけにこの素晴らしい作品をおすすめしたいと思います。
空前絶後の大ヒット間違いないと私は思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実の姉とのエッチはポイントが高い

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

女王様ゲーム&ザルゲーWパック
恋夢
2,484円 / 230pt (10%還元)
2つのハーレム作品が一緒に入っていてお値打ちなダブルパックです! 合計収録時間はかぶりなしで約180分+おまけ音声! CV:柚凪、渡会ななせ、佐内小鳥
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 78
  • (56)

このWパックは、単体で買うより400円安いのでお徳です。
姉に視られながら姉の友達に犯される。
姉の友達に視られながら姉に犯される。
姉と友達と後輩から入れ替わり立ち替わりにまたは同時に犯されてしまうハーレムな作品となっています。
サークル恋夢様の作品はバイノラールではないのですが、耳舐めなどはかなり近いです。
なので急接近している感じがします。
これは複数プレイの時にお姉さん達の距離感をリアルに体験出来たのでとっても良かったです。
後輩のお姉さんが中二病なので人格が前作の時とは変わっていたり、姉と関係を持ったために微妙な距離感など姉の友達との関係や姉の後輩との関係その他色々と話に繋がりがあるので単体購入するよりも同時に購入するのを自分はおすすめします。
ラブ甘となっていますが、3人の女体から責められて複数回発射させられるし姉と近親相姦などを考えるとこれはハードMさん向けだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に凄いのです。

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

囁きホラー ~夏・おんなに~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
囁きホラー声優お祭りであなたの耳元を恐怖に犯してくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 548
  • (308)

一番乗りでレビューを掲載された方が言う通りに体験版を聞いてみたのですが、本当に凄すぎて声が洩れちゃいます。
3人の声優様の囁きが楽しめます。
基本は指示オナニー誘導音声となっています。
ちょっと恐い、普通に恐い、凄く恐いお姉さんからオナニーを命令されるイメージですね。
おまけのホラー音声は物凄く恐いしエロイです。
恐いお姉さんが両方の耳を舐め廻す&囁きからのおち○ぽを舐め廻す三点同時責めだけではなく玉袋までも舐め廻す。
人ではない恐いお姉さんから責められる恐怖と快感が病み付きになりそうです。
斬新な作品だと思いますので是非おすすめしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変則的なラノベ風女体化催眠音声作品です。

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

女体化ハードコア催眠ver1.2
でぃあ
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは、ある理由で女体化、そして、少女メイドになり、とあるお屋敷にお仕えすることに。 しかし、そこであなたは女主人から激しい責め苦を受ける。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月19日
  • DL : 845
  • (299)

ストーリは、メイドの少女が屋敷の女主人からSM調教を受ける内容となっています。
導入が催眠術者である少女の身体に入れられて術者の少女が身体から出ていく言う。今までにない変則的な催眠導入となっています。
導入後も少女は屋敷に同行して女主人の調教に参加してきます。
この設定は、執事と少女に痴態を視られながら女主人から調教されてしまうのにはとっても興奮しました。
エッチシーンについてですが、完全にSMプレイなのでMさんでない人は聞かない方が良いと思います。
催眠音声と言えどタイトルの通りにハードコアな責めなので、鞭で打たれたり、電流を身体に流されたり、ペニスバンドで激しく突かれたら気持ち良いなと想える人でしかおすすめは出来ないですね。
何故なら女主人も少女もドSだからです。
しかし、立体音響なので女主人の妖艶な声でサドスティックに責められるのに興味がある方はまずは体験版を聞いてから検討して見てはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!複数にストーリが分岐するのが良かったです。

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

少女、悪魔の快楽に遭う
TSらぼ
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠手法を用いた女性化・女体化がテーマの体感音声作品。あなたを待つのはイチャレズH?それとも乗り移られ、獣姦、輪姦!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月01日
  • DL : 791
  • (337)

女性化催眠音声です。
短めの音声が複数あるので繰り返して何回も聞けるという点はとても良かったと思います。
女体化した後に、甘百合エッチや指示オナや犬姦や輪姦などが楽しめる作品は余りないと思います。
逆に言えば人それぞれの好みに対応した作品だとも言えますし、女の子になったらこんなエッチをしてみたいと思っている人の夢を叶えることが出来る作品になっているとも言えます。
レズエッチと指示オナについては甘やかされて、女性特有の蕩けるような快感が味わえることが出来ます。
犬姦と輪姦については身体を操られて、外で露出調教、電柱にマーキングさせられる恥辱、獣、男性特有の荒々しいピストン、複数プレイだから可能な2穴責めなどの激しい快感が味わえることが出来ます。
このプレイ内容に興味がある方にはおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クローン美少女が可愛いのです。

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳夢 ~クローン美少女襲来~
タイガーリリー
1,404円 / 130pt (10%還元)
催眠誘導に、3D音響、脳波シンクロパルス、等を融合させたさらにさらに深い脳内疑似エロ体験ができるボイスコンテンツ『洗脳夢』
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月30日
  • DL : 301
  • (120)

この作品はとても良かった。
どこが良いと言うとまずはシナリオ設定ですね。
サキュバスお姉さんによってふたなり美少女ドールの中に入れられてしまい、クローン美少女3人から責められる快楽実験のモルモットにされてしまう内容です。
エッチシーンではアイちゃんが(アイは今左右の胸を見ています。)と言います。
これはアイが今貴方の胸を視姦しているという意味なのでしょう。
こういう感じでアイちゃんが今こんなエロイことをしているのだと説明をイチイチしているのがとても可愛らしくて堪りませんでした。
始めはソフトな責めでしたが段々と激しくなり思わず声が洩れそうになってしまったりしまいます。
声優の紅月ことね様の妖艶なサキュバスさんと可愛らしいアイちゃんがとっても良かったし、立体音響や脳波ナンとかやらでとっても気持ち良く慣れました。
ふたなりロリ美少女となってロリ美少女3人から責められるのには、未成熟の自分が未成熟な美少女3人から施しを受けてしまう背徳的な要素があります。
こういうシチュエーションが好きな方にはおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!他ではない性転換催眠音声作品だと思います。

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 1人

悦楽性転ヒュプノシス オレと彼女が→わたしとボクに
6COLORS
864円 / 80pt (10%還元)
最近マンネリ気味の「オレ達」訪れた診療室。そこで、二人の性は変化して……性転換系催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年08月17日
  • DL : 124
  • (48)

今回は診療室で彼女と一緒に催眠をかけられてしまう不思議な内容になっております。
導入での鐘のなる音によって下へ下へと深く落とされてしまうと後に鐘の音によって感度を上げられて絶頂させられてしまいます。
エッチシーンは、女性化した自分がフタナリとなった彼女から犯されてしまう内容です。
注目して頂きたい点は、導入から彼女が自分の隣で寝ている設定になっているのでリアルに彼女の寝息、喘ぎ声が真横から聞こえてきます。
次に絶頂についてですが、鐘が鳴るたびに絶頂しますが鐘が鳴ってなくても言葉だけでも(カウントダウン指示無しで)絶頂してしまい、最終的には絶頂が連続できて止まらなくなります。
後は診療室のお姉さんについてですが、まさかのフタナリ使いの能力者だとは思いませんでした。
前からは彼女に、後ろからは診療室のお姉さんに女の子の悦びを教えて貰うことになるとは、もうこうなってしまったらお漏らしするような甘い快感の絶頂が止まりません。
今回も声優のKR様の優しいゆっくりとした口調の責めが健在です。
これはサークル6COLORS様だから出来た作品だと思います。
女の子の終わりのないエンドレスオーガズムを体験したい方にはおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルの通りに絶頂が止まらないのです。

2015年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

性転換ラボ オレ→わたしが←わたしに犯されて、女の絶頂が止まらない
6COLORS
864円 / 80pt (10%還元)
とある研究室で行われる、心身の性転換実験。女になったわたしは、「わたし達」に犯されて――催眠風ボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 193
  • (93)

初の音声作品となっておりますが、性転換物の作品を十八番としておられるサークル様だと思うので、お見事なシナリオで進行する素晴らしい催眠音声作品でした。
ストーリーは、性転換研究をしている男性がお手伝いにきた女性に催眠で性転換によって女性にされてしまう内容です。
導入が長くなく、丁寧な作りなので催眠には深く入れることができました。
声優KR様の妖艶なボイスで優しくゆっくりとした口調で責められるのには堪りませんでした。
エッチシーンですが、始めはお手伝いの女性から責められますが後半からは女性化した自分にそっくりなフタナリのクローン達からお口とマ○コを犯されてしまう3Pプレイとなっています。
お漏らしするような甘い快感に襲われてしまいますので、TS百合催眠がお好きな方には是非ともおすすめしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音と声が耳から入り頭の中をグルグル駆け回る。

2015年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット62_痴漢
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
電車の中で、路地をつけ回し、そして自由なイメージで…。自分が女になるもよし、男になるもよし。催眠妄想の中であれば何をやっても構いません。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 138
  • (51)

痴漢のイメージぴったりな作品となっています。
この作品はイヤホンでの視聴をおすすめします。
女性の喘ぎ声、オジサンの吐息、音が左右からリアルに聞こえてきて、音声が移動する時は頭の中で回る不思議な感じがします。
また女性の吐息混ざりの喘ぎ声が左右からリズムカルに聞こえてくるのにも不思議な感覚がしました。
これが立体音響とバイノラールの技術力なのでしょう。
基本的には女の子となって痴漢されているイメージで聞く方が良いと思います。
複数の音響音声があるので電車の中だけではなくて、バスの中とか、人混みの中とか、店の中にある従業員もあまりこない管理室とかなどがイメージできる使用となっておりました。
路地つけ回しについてですが、女性が逃げる足音にも聞こえますし、女性が犯されているピストン音にも聞こえます。
なので男性、女性の声が両方有りで聞くと後ろからオジサンに、はぁ~はぁ~吐息を吹きかけながら突かれているとてもエロイ感じがしてとても良かったです。
痴漢作品が好みな人には、ぴぐみょんスタジオ様の渾身の作品なので是非ともおすすめしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ケダモノ姦です。

2015年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット64_ 半人半獣
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
さまざまな生物の鳴き声にボイスを編み込んだサウンド。自分がケダモノになる夢想、ケダモノ娘に犯される夢想。どれでトリップするかは私次第…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月03日
  • DL : 35
  • (12)

魔獣とも妖獣とも婬獣とも言える物からただひたすら犯され続ける。
催眠常態で犯され続けるのだからとっても気持ち良いのです。
ぴぐみょんスタジオ様の作品の特徴は、催眠でも音声ではなくて立派な音楽作品です。
なので同じリズムで犯され続けるのですがこれが一見単調な責めだと思いますが、ジワリジワリと追い詰められて絶頂を繰り返す素敵な連続絶頂地獄を味わえるのです。
自分は身をもって体験したので催眠にハマっている人に特におすすめしたいのです。
鳥さん、お猿さんに激しく責められるのは堪りませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日