なめさんさんのレビュー一覧

448件中 201~210件目

オススメ!淫魔的少女の誘惑はグッドです。

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

瞼の裏の虚ろな少女
うつつゆめ
648円 / 60pt (10%還元)
瞼の裏に広がる闇の世界。裸の少女が言葉巧みに夢と現実の狭間へと男を誘う…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月02日
  • DL : 217
  • (123)

ボイスドラマですが催眠音声のような気がしましたね。
サークルうつつゆめ様の作品はフェラが大体メインですのでフェラ音はとても素晴らしいです。
今回は淫魔さんが相手なのでパイズリ&本番行為がありました。
この作品のポイントは淫魔少女の喘ぎ声がとっても可愛らしいことと強弱をつけたフェラ責めと凄まじいフェラ音ですね。
淫魔サキュバス系が好きな方にはおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人史上最強の二刀流を使うハーフサキュバスの女の子です。

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

おっとりハーフサキュバスのお蕩け耳かき…からの、両耳同時責め!?からの…夢幻&無間淫獄へ…
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
フツーにおっとりしてカワイイ、ただそれだけ…と思っていた同級生は、ハーフサキュバスだった!?あり得ない両耳責めはとどまるところを知らず、そのまま夢幻オナニー誘導、まさかの尿道肛門二穴責めへとエスカレートし、淫夢界の奈落に堕とされていく…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 651
  • (373)

イラストが可愛らしいですね。
女子高生でセーラー服にハーフサキュバス、キュートなお尻には尻尾までついている。
ToLOVEルダーク○スみたいなキャラに責められてみたい願望があったので購入致しました。
まず声優のみる☆くるみ様がおっとりとした小悪魔的なハーフサキュバスの女の子を演じてくれたのは良かったです。
耳かきから始まるラブ的な展開に癒されますが、彼女は普通の可愛い女の子ではなく半分サキュバスなので耳の穴を尻尾でレイプされたり、最終的には二刀流で尿道とアナルまで犯されて(アヒ~)とか言わされてしまいます。
他の方がレビューに投稿されている通りに耳かきの音は悪くはありません。
尻尾の音も最高級です。
二穴責めついては何も言うことがないくらい素敵です。
もしも、気になる同級生の可愛い女の子が人間とサキュバスのハーフだったら、その女の子から人気がない体育倉庫に呼び出されて二人だけの秘密を共有する。
そんなラブ的な甘酸っぱい展開が好きな方にはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幻想的でお色気ムンムン堪らんですよ。

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ウィル・オー・ウィスプにイチャらぶ弄りされて耽溺し過ぎそうになる音声【幻想催眠風】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女の姿で現れたウィル・オー・ウィスプに囚われ、イチャらぶ弄りで導かれ、カラダとココロの奥深くまで、淫靡な悦楽に引きずりこまれていく…幻想催眠風音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 379
  • (213)

他の方がレビューに投稿された通りムードのある作品でとっても素晴らしいのです。
この作品を説明すると一言で言いますといけない幻想催眠風となります。
どこがいけないと言いますといけないウィル、オー、ウィスプのお姉さんからいけないことをされて、いけない快感でいけない大人の快楽世界の虜にされてしまい。
いけないことをされてるのに凄まじい快感によって身悶えしながらいけない喘ぎ声をあげさせられたり。
いけないことなのに何回も連続でアクメさせられてしまう所ですね。
催眠音声としてはとても良かったです。
幻想的なのとムード有り、色気有りで魔物お姉さんに空っぽになるまで搾り採られる感覚が本当に堪りませんでした。
声優の柚木桃香様のいけない子どもに対して諭すような口調がまたまた堪らない。
魔物のお姉さんにいけないことをされてみたいなと思う方におすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!邪神=SM女王様&大地母神=優しいママ。

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

邪麗な女神に快楽天獄を味わわされてイってしまう安催眠風音声~
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
邪にして豊穣なる大地の女神に、下半身を手玉にとられおっぱいまみれにされ、どこまでも精を搾り取られてイク…心身ともにイキ続けた果てに心地よく寝落ちキって下さい!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月08日
  • DL : 164
  • (81)

悪魔を召喚して願いを叶えて貰うはずが、だが断られてエロいことをされてしまう作品となっています。
悪魔ですが分類すると大地の女神様=地母神です。
この作品のポイントは邪神=SM調教&大地母神=赤ちゃんプレイがそれぞれ楽しめる使用になっていることです。
大事な物を靴で踏みにじり足コキされたり、授乳しながら優しい手コキで甘やかされてお漏らしさせられたり、最後は邪神のオマ○コで強制的に搾られて連続中出しさせられてしまうのです。
鞭と飴を使った調教にて最後は快楽天獄に堕とされてしまう。
この変則的な責めはMさんにとっては堪らないものとなっていますのでおすすめしたいです。
声優の東雲様の喘ぎ声がとってもキュートでこれがまたとても良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!祭壇で女神に犯される快感は堪らない。

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

紫龍神娘~巫女の祭壇で究極の快楽責めに耐えきれるか!?
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
人類の命運をかけた、快楽責めとの耐久戦! 少女の龍神の能力をふるっての情け容赦ない責めの果てに、アナタは… 物語のシチュの中でイってはイけない激快楽に埋没しきってください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 182
  • (97)

紫龍神娘ですので龍神になりますが分類するとたぶん女神になります。
祭壇にて女神に逆レイプされてしまう素敵な内容となっていましたので購入致しました。
この作品のポイントとしては催眠音声です。
そして魅力的なエッチ内容ですね。
龍神=女神の力を使用したアクロバティックな体位での空中浮遊アナル&パイズリ責めなどはとっても官能的です。
さらには魅惑的な電気責めなどもあります。
ファンタジーなSMで声優は何とあのお方、誠樹ふぁん様で御座います。
絶対的な女王様から神々しい性技にて身悶えながら(アヒ~)とか言わされてみたいMさんだけにおすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真肉食系女子伝説

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

肉々しいハーピーに強淫に弄られまくっていっしょに昇天しちゃう催眠風音声
タイガーリリー
1,404円 / 130pt (10%還元)
肉感溢れる肉食系女子のハーピーにされるがままになってしまう音声作品です。ハーピーはその羽や鉤爪などを使った足コキ、パイズリ、フェラチオなどで弄んでいきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月07日
  • DL : 126
  • (73)

肉食系女子の妖鳥ハーピさんに誘拐されて犯されてしまう設定はMさんにとっては堪らない作品となっております。
催眠風となっていますが呼吸方を使った催眠誘導でめくるめくる妖鳥ハーピさんとの官能的で肉々しい&荒々しい情事が体験することが出来ます。
この作品のポイントは声優霜月優様の演技力にて牝肉食鳥に別の意味で食べられてしまうのがしっかりと催眠で体感することがたぶん出来ると思います。
後は気性の荒い魔物のお姉さんから暴力的な前戯と交尾をされてしまう魅力的なシナリオです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒される&気持ちが良い。

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
一子相伝門外不出の夜伽の秘法を奉ります!巫女さんの膝枕でやさしく体を愛撫され、添い寝で性的奉仕までされる枕奥儀をご堪能ください。今宵の「殿」は、アナタです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  • DL : 573
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

耳元での囁きと音責め催眠はとっても良かったです。
添い寝術奥義の間(本編)は囁き声での施しを受けるのには堪りませんでした。



音は鈴の音やフェラ音などで気持ち良く癒されました。
この究極枕奥義は夢の中で秘め巫女から性的奉仕を受けて癒される内容ですが、実際に催眠に堕ちると(アヒ~)とか声が出てしまうので注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなにラブリーな月光吸精姫ならいいなりになっても良い。

2015年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

月光吸精姫 -いいなり★バイノーラル・ドリーム・アウェイキニング
カジハラエム
756円 / 70pt (10%還元)
月光吸精姫ふたたび! 月の光に住む吸精姫ルナは貴方を月の魔力で虜にし、色々な口で精液を吸精!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 73
  • (40)

月光吸精姫ことルナ、リディアーヌ、ローズ、やたらに名前の長い女の子から搾り採られる催眠音声です。
音声には通常と催眠効果を高める物がふたつ同梱されてます。
聴いた限りではどちらとも催眠の相性は良かったですが催眠効果を高める物の方が吸精姫=サキュバスに吸われている雰囲気感が良く出ていますね。
吸精姫ルナちゃんのCV紅月ことね様の熱演によって史上最強のラブリーエンジェルなマイ、スウィートハニーの吸精姫がここに誕生致しました。
もう何をやっても可愛らしい。半端なく可愛らしい。限りなく可愛らしい。可愛らしいので生きるのが辛くなるレベルです。
ほら、出せぇ!精液ィ出せぇ!だっせええええええ!と催促してくるセリフがとっても破壊的に可愛らしいのです。
何故か尻尾のお口役としてCV猫実乃美様となっています。
完全に尻尾のお口になりきって熱演されていました。
尻尾が喋るのかな?お口になりきって掃除機のようにバキュームされるのかな?
物凄く気になる方にはおすすめします。
おすすめする理由はふたつ、ラブリーなルナちゃんと強烈なバキュームで吸い上げてくる尻尾のお口さんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は怪談が2話も入ってお得です。

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 2人

体感音声シリーズ「透鏡の怪談2-オにイチャンあソぼウ・鏡のない村-」
Brain Junction
1,080円 / 100pt (10%還元)
夏の夜に震えるような恐怖と、お化けに容赦なく犯されるゾクゾクするような背徳感を体験してみませんか?環境音と語りによる臨場感あるホラーをあなたに!CVは野上菜月様です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月26日
  • DL : 455
  • (266)

前作同様に今回も非常に恐いし本当に怖いです。
何が一番怖いというと今回のタイトルとパッケージにはどんな幽霊またはお化けが出るのかを具体的にはしていないことです。
体験版を聴いてもダイジェスト編集なので具体的には分かりません。
前作は赤い女のタイトルでパッケージにも赤い女の人が画かれていて完全にネタばれしていましたが、今回は完全にシークレットです。
なので聴いていて何が襲ってくるか分からない恐怖感がありました。
怪談については有りがちなお話しではなく捻りを加えた全く予想がつかない結末はホラー物としては最高級の出来でした。
オにイチャンあソぼウについては何してあソぶノかなと思ったら大人のあソびとは何ともおマセなお化けさんですね。
鏡のない村については妖怪のアレでレアな責めをされるのは間違いないです。
結末はゾワ〰っと背筋が凍りつく感じでしたが、オにイチャンあソぼウについては限りなく恐ろしいバッドエンドなのですが何故か妹Zokkonラブの私にとってはハッピーエンドでした。
そして声優の菜月お姉さんがお一人でオッサンから熟女まで熱演してくれました。
恐いお話しを聴いて怖いお化けさんに一番搾りされてみたいなと思う方に特におすすめしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聴くと体感音声の意味が分かります。

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 2人

体感音声シリーズ「透鏡の怪談-赤い女-」
Brain Junction
1,080円 / 100pt (10%還元)
ホラー映画を見て、ベッドで震えたことはありますか? お化けに容赦なく犯されたいと思ったことは? 環境音、立体音響による臨場感ある恐怖体験をあなたに!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 884
  • (494)

この作品を購入した理由なのですが、恐い話しが好きなのとお化けのお姉さんに襲われて見たかったのと声優の野上菜月様こと菜月お姉さんが好きだったので購入致しました。
エロに期待して指示通りにお部屋を真っ暗にしていざ聴いてみると体感温度が一気に下がり身体も心も凍りつきました。
恐いを通り越した真の恐怖からか息子さんも元気を無くしてしまいました。
暗闇の中、ナレーション入りの恐いドラマを聴かされて左右からはこの世の者とは思えない不気味な囁き声と吐息がいつその獲たいの知れない者が襲ってくるか分からない不安と期待で入り交じりました。
しかしエッチシーンになると恐ろしいお化けさんも床上手なのか濃厚な性技に思わず(お化けさんそこは駄目)とかみたいな感じにはなります。
エッチシーンではこの世の者ではない者から襲われてただひたすら搾り採られる奇怪的な生殖行為で背徳的な要素はバッチリでした。
怪談としては幼なじみの女の子がお化けになった経緯などが物悲しく切ない。
悲しみと恐怖が交錯してこそ怪談は成立するのでこれは大事なことなのでとても良かったです。
おすすめすることとしてまずは、エロスでは強制的に搾取されたいMさん向けです。
パッケージを見て分かるように恐いお姉さんが描かれています。
この恐いお姉さんになら犯されても良い、または恐いお姉さんを演じている恐い菜月お姉さんになら犯されも良いと思うならおすすめですね。
最後にエロ目的だけではなくて純水に恐いお話しを求めている人には特におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日