なめさんさんのレビュー一覧

448件中 141~150件目

オススメ!リアルな体験。

2016年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
男を誘惑する魔女「サキュバス」が少年の夢の中でHな性教育をしちゃいます!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年07月03日
  • DL : 216
  • (109)

バランスの良い作品だと思います。
時間的に長すぎず短くもなく、丁度良い感じになっています。
音が良い、音声も良いバッチリです。
異界から来た魔物お姉さんにぼくちゃん(自分)がエロイことをされているのが、リアルに伝わって来ました。
この作品に登場して来るママの存在も大きいですね。
ママに見られながら魔物のお姉さんに大人にされてしまうのは堪らんとしか言いようがないです。
夢の中でエッチをしている設定が重要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクする。

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ
マトリョウ鹿
756円 / 70pt (10%還元)
サキュバスに惚れられた貴方は愛情たっぷりと搾られてしまうバイノーラル音声作品(CV大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 2136
  • (1152)

今回は、バイノーラル音声ということで相手はドSのサキュバスさんに耳元で囁かれたり、舐められたりしたらゾクゾクしてしまうのは当たり前です。
サキュバスさんの口調や雰囲気からしますとクールなSですね。
エッチな行為は容赦ないサキュバスさん特有の快楽責めをされます。
優しいのか?優しくないのか?よく分からないサキュバスさんに、耳元でエロイことを囁かれながら責められるのには堪りません。
アナル責めの時の後ろから囁かれながら犯されるのには、ゾクゾクするし、堪らんですし、ヤバイです。
甘やかしているようで、実は甘やかしておらず、キャラの設定上この人は絶対に言わないような言葉を口走る。
激しい責めの中で、フィーナママでお漏らしすると言えと恥ずかしいことを言わされてしまいます。
この背徳的な甘やかしがMを成長させるのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一家に1台欲しい高性能な極Sアンドロメイドです。

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~
サイドオフ
1,080円 / 100pt (10%還元)
アンドロイドのメイドさんに徹底的に精液を搾り取られる音声作品です。定番シチュ以外にも掃除機での吸引や機械姦もあります。もちろん性行為などさせてはくれません。完全M男性向け。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 729
  • (371)

アンドロイドような無機質な機械的な喋り方ではなく、クールなSのお姉さんメイドみたいな感じです。
Sは、Sでも極Sです。
行為は完全なSMプレイとなっています。
始めは落ち着いた感じのクールな口調から、ダウナー系の声に変わっていき、行為も荒々しいものとなります。
SM女王様による連続射精地獄ですが、その女王様が高性能なアンドロイドでしかもメイドさんで主従関係が逆転する展開はとっても興奮します。
これはですね。Mさんとっては堪らない作品ですのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックなシチュエーションがとっても良い。

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

こだわり淫語『ふたなり逆アナルスペシャル』
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ふたなり少女にアナルを逆レイプされちゃう音声作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月27日
  • DL : 866
  • (467)

ふたなり逆アナルスペシャルとなっているその名の通りにスペシャルな内容となっています。
お嬢様と妹は日常生活、ふたなり騎士とサキュバスはファンタジーな感じですね。
おすすめは、ファンタジーなふたなり逆アナルだと思います。
ふたなり帝国騎士に、地下の牢獄で予備知識もない常態でアナルを犯されてしまう。
しかも、快楽を与えられるのではなくて、ふたなり騎士のお姉さんが自分だけ快楽を貪るような内容が、Mの志しを捕らえてから離さない感じがとっても良かったです。
サキュバスさんは、その真逆でアナルでの快楽と快感を与えてくれる幸せな内容がMの心意気をキャッチして離さない感じが、これまたとっても良かったです。
お嬢様とふたなり帝国騎士のお姉さんが、イク時の声が込み上げたものを一気に吐き出すような臨場感があって堪らんですね。
妹も可愛らしい喘ぎ声を出しながら突いてくるのも堪らんです。
Mさんには堪らない作品ですので、おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぽぷら様が堪らん。

2016年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳を通じて男性を支配する。これがClub MASOINWASHの基本理念。当店自慢のキャスト鶴岡アイが、あなたの耳を犯します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3514
  •     
  • (1768)

バイノーラル作品で、ぽぷら様の囁き&耳舐めは破壊力抜群です。
施術内容は確実にドMに調教されているような臨場感が楽しめました。
Mさんなら間違いなく楽しめる作品だと思います。
Mさんではない方でも、バイノーラル耳元囁き責めによって脳内を犯されている感覚からドライ絶頂へと発展するかもしれません。
耳元での囁きはとっても気持ちが良いのでおすすめですよ。
レビュータイトルで、ぽぷら様が堪らんと記載していますが、どの辺が堪らんと言いますと絶頂を命令されるのが本当に堪らんです。
最後なんかSが二人になって大変なことになっちゃいます。
施術が終わった後のアフターケアーも言うまでもなく堪らんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏に聞くと良いです。

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
催眠律動音響81_妖怪姦
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
様々な日本妖怪に犯され、犯す…。大好評のミニマルエロスも含め、異界へと導かれていく…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月26日
  • DL : 67
  • (25)

妖怪姦ということで、怪談です。
日本の妖怪に犯されてしまう作品ですが、特にろくろ首が怖かったと思います。
この作品を聞いて改めて思いましたが、西洋の妖怪サキュバスなどいますが日本の妖怪の方がエロいですね。
尻子玉を抜くマニアックな責めは、日本の妖怪を代表する河童さんの十八番です。
あかなめさんの舌技も堪りませんね。
怖いのと、エロいのと、何故か懐かしさを感じてしまう不思議な作品です。
八尺さまが、素朴な音声だったので、それが妙にリアルでした。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶頂マニュアルです。

2016年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠律動音響セット63_永遠絶頂
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
その声は止まる事無く、その声は息を吸う事も無く。肉体の限界を遥かに超えた、催眠による精神だけが到達できる絶頂の境地…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月02日
  • DL : 198
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な絶頂の波が体感できる作品だと思います。
気持ち良いとか、イクとか、幸せを感じてしまうアクメとか、気持ち良すぎて快感が苦痛に感じてしまい思わず雄叫びを上げてしまいそうなアクメなどイメージできる作品内容となっています。
不思議な感覚が味わえますね。
女の子の終わらない絶頂は、大波、小波、津波、今世紀最大のビックウエィーブなどが襲ってくるような感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロです。

2016年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響セット67_超スピードセックス
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
説明不要!  息をつくまもなく繰り出される喘ぎボイスとフェラ。お好みのハードな曲とともに楽しむと、より大きな快楽に!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月30日
  • DL : 87
  • (31)

スピードフェラがとっても堪らんですね。
激しいストロークで責められるので、お姉さんに犯されているような感覚がして良かったです。
喘ぎボイスも色々な喘ぎ方があって、これまた堪らんです。
本当にどうにも堪らんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いです。

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠律動音響76_獣姦犬娘
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
動物の声に女性ボイスを編みこむ特殊音響技術にて、犬娘の獣姦サウンド! 擬人化した犬、犬娘を犯す人間、犬に犯される少女。脳内変換であなただけの獣姦サウンドを!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 66
  • (31)

犬娘というより、犬に犯される少女とお姉さんと言った感じです。
この作品の魅力は、豊富な音声だと思います。
野外で色々な時間帯など、雨の日など、複数の犬さんによる輪獣姦などあって様々なシチュエーションが楽しめる作品に仕上がっているので、犬姦、獣姦が好きな方にはおすすめだと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丸呑みアクメです。

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響77_丸呑み03
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
丸呑みシリーズ第3弾。女性ボイスも折り込み、呑まれる前の葛藤~喉元~嚥下~消化までをサウンドで! ミニマルエロスも入っております!
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月28日
  • DL : 77
  • (33)

化け物に呑み込まれた女の子が、化け物の体内の中で気持ちよくされて何回も昇天してアヘリながら溶かされて逝く内容の作品となっています。
イメージとしては、化け物の体内から出るヌルヌルな分泌液や突起物や触手等で可愛いがられているような感じですね。
女の子になって消化されて見たいなと思ってしまう方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日