なめさんさんのレビュー一覧

455件中 131~140件目

オススメ!ロリシスターが可愛いです。

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

individual6
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
モンスターの巣くう宇宙船に入り込むロリ形状シスター。 そのシスターを捜索にきた女性警官。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年08月12日
  • DL : 34
  • (18)

登場人物は、シスターと女警察官の二人です。
モンスターは、猿、犬、蛇、エイリアンなどです。
様々な体位で犯されてしまう警察官のお姉さんとシスターのロリっ娘、二人ともとても気持ち良さそうです。
拘束されて犯されてしまうシーンもあるのでそうゆうのが好きな方にはおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻SP見たいな作品です。

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

individual tentacle
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
触手・モンスター等に犯される若い人妻。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年01月04日
  • DL : 40
  • (19)

若くて可愛らしい人妻のお姉さんが、ショタの翔太君とエッチしたり、触手に犯されたり、犬とエッチしたりのスペシャルな作品となっています。
触手も一本から複数本の責めなどがあります。
翔太君との絡みもたっぷりとあります。
エッチシーンでは、人妻のお姉さんが舌を付き出してアへるのがとても良かったです。
ショタ、アへ、触手姦、犬姦が好みな方にはおすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ要素が薄いですが、ストーリは面白い。

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ありさ&るみ ひみつの初体験 前編
ドリームドット
1,728円 / 160pt (10%還元)
何気ない、夏山での遠足が、まさかのサバイバルに突入!サークル ドリームドットから3Dフルアニメーション、フルボイスで販売!
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 521
  • (209)

エロスを期待している人には、少々物足りないと思いますが、お話はとっても面白いです。
ムービを楽しみたい方にはとってもおすすめな作品だと思います。
遠足で不思議な体験をしてしまうSF見たいなストーリで、最後まで退屈することなく楽しめる内容となっています。
ありさちゃんとるみちゃんは、二人とも独特な喋り方をするのがとっても可愛いです。
ありさちゃんは、変わり者でムッツリスケベな女の子なので必見です。
この作品のおすすめな所は、洞窟の中の湖で二人が水着になるとこです。
ありさちゃんのスクール水着、るみちゃんの極少ビキニ&Tバッグでお尻は丸見え、これまた堪らんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルです。

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Monsters of the underworld
Lynortis
864円 / 80pt (10%還元)
モンスターや触手に冒される女の子達を美麗3Dで描く、全74ページの大作。
18禁同人ソフトCG集PDF3DCG
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 72
  • (31)

昆虫、アンテッド、爬虫類、半魚人、触手、植物といったモンスター達に女戦士達が犯されてしまうイラスト集となっています。
グロテスクな物もありますので好みは、片寄ると思います。
スキンヘッドのお姉さんも登場する異色な魅力もあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エイリアン姦が好みな人におすすめです。

2016年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

Pantograph
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
地球防衛隊に所属する3人の女性。宇宙人達モンスターにいいようにもてあそばれる。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年01月28日
  • DL : 79
  • (38)

地球防衛隊の3人のお姉さん達が、地球外生命体のグレイみたいなのと、恐竜っぽいのと、何だか分からない物にチョメチョメされる動画です。
地球防衛隊の隊長なのに、レオタードを着用していたり、見習いのお姉さんはセーラ服です。
隊員のお姉さんだけが、それっぽい格好をしています。
そんなコスチュームもとっても魅力的ですね。
複数のお姉さんが、エイリアンに犯されてしまうシチュエーションが、好きな人におすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベロニカお姉さんの御召し物が素敵です。

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女クレハ
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
触手を操り、魔法少女を何度もイかせ、何度も射精!インタラクティブお触りゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月22日
  • DL : 2335
  •     
  • (1389)

魔法少女だけあって、変身や戦闘シーンなどが、かっこ良いです。
エッチシーンについては、ぬるぬる動くアニメが綺麗に滑らかに動きます。
触手責めだけではなくて、ベロニカお姉さんとレズプレイや、モンスターによる輪姦や、ジークとのエッチもあります。
この作品のおすすめですが、やはりベロニカお姉さんの衣装だと思います。
後ろから見ると魔女のような衣装ですが、前から見ると露出狂痴女です。
しかし、あれは地球に優しいクールビズなのです。
大事な箇所だけ、長方形の小さな布が貼ってある感じが、もう堪りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨大モンスターと女の子の体格さのあるエッチは堪らんです。

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

individual station_b
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
ある惑星の調査に派遣された科学者達。そこはモンスターが巣くう惑星だった。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年04月24日
  • DL : 75
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のおすすめは、巨大なモンスターです。
映画に出てくるような巨大エイリアンも登場致します。
エッチしている時の結合部分から出てくる体液などがリアルに表現されております。
登場人物の科学者のお姉さんなのですが、二人はセクシータイプです。
そして一人は、ロリタイプのお姉さんが居られます。
特にこのロリお姉さんと大きなモンスターとの体格さのあるエッチは、背徳的で堪らんですね。
巨大モンスターとの体格さのある異種姦が好みな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チイパイのアスラちゃんが、マジ天使な作品です。

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女クレハ ツイスト
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
触手やヒロイン達を操り、何度もイかせ、何度も射精!大容量フルムービーインタラクティブお触りゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月27日
  • DL : 1766
  • (1018)

魔法少女クレハの続編となる作品です。
主人公であるクレハちゃんは、もちろん可愛いのは当たり前です。
ミキちゃんも当然可愛いです。
しかし、今回登場致しましたアスラちゃんは、マスラオ史上最強なロリキャラだと思います。
だってロリでSですよ。
台座に座って不敵に微笑む魔族のロリ少女ですよ。
あの誘っている感じが、何とも堪らんですよ。
この作品のおすすめは、アスラちゃんのチイパイだと思います。
小さなおっぱいですが、感度は良好です。
例えアスラちゃんに、ロリコン野郎と言われてもチイパイを責め続けたいなと思ってしまうほどの可愛らしいチイパイなのです。
チイパイばかりに心を奪われてしまいましたが、ストーリが良いです。動画が綺麗です。
女の子が可愛いです。(特にアスラちゃんとか、)魔法少女なので何だか戦闘シーンがかっこ良いです。
そしてマスラオ様名物の触手総動員攻撃もあります。
プレイヤーからしてこのボリュームの多さは嬉しい限りですが、クリエイター側からしたら地獄だったと思います。
愛情を込めて製作されているなと伝わってきますので、是非ともこの作品をおすすめしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティが高いです。

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

individual4
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
正体不明の宇宙船で女刑事達がモンスターに襲われる。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年07月28日
  • DL : 77
  • (27)

まずは、体験版をダウンロードして作品を見ましたが、映像のクオリティの高さに驚きました。
この作品のおすすめポイントは、刑事のお姉さんが四人と軍曹のお姉さんが一人といった登場人物が多い所です。
可愛いお姉さん、セクシーなお姉さん、男勝りなお姉さんなどイロイロと楽しめるからです。
後は、宇宙船の中で謎のエイリアンに、触手やぺ○スなどで犯されてしまう設定は異種姦好きには堪らないですね。
ループ動画の数の多さで値段が756円とは本当におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!四作品がセットでお得です。

2016年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

少年責めMIX_2
美遊穂堂
864円 / 80pt (10%還元)
ショタ男の子受け 女性攻めものをまとめたものパート2です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 404
  • (199)

今回は、お母さん、お姉さん、妹、メイドさん、モンスター娘さんといった素晴らしいメンバーが揃い少年を責め立て、快楽地獄へと導いています。
可愛らしいイラストとマニアックな行為がとってもアンバランスで良いです。
母が息子姦、姉が弟姦、妹が兄姦、モンスターお姉さんが少年姦など全く持って堪らないので、おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日