エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 81~90件目

展開が好み

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ネトラレイプ~彼女を元カノにとられた僕~
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
プライドの高い元カノの復讐は彼女を寝取ることだった!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月19日
  • DL : 25
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

元カノの復讐がネトラレになるかれいぷになるか、happyendなしの完全鬱展開の音声作品ですね!
とくにレズネトラレに主軸が置かれている感じですね。
音声作品では数少ないレズネトラレ作品なのでおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!happy endもある

2016年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~
elle-叢神
1,620円 / 150pt (10%還元)
幼馴染がふたなりだった!? 好きだったのに……普通の女の子だと思ってたのに! こうなりゃヤケだ、脅して迫って目障りなふたなりち○ぽを苛め抜け! ふたなり娘を脅迫陵辱ADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 564
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

鬱系などが得意なサークルさんの作品で、実際その色もありますが
happyendのシナリオがなかなか良くてネタバレになるので書きませんが俺はとても好きです。
受け身系ふたなり娘が好きな方にはとくにおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レズ好き、女装レズ好き、におすすめ

2016年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

(18禁催淫調教ボイス)伊万里静の恋人~男の娘のカノジョ~
フェティッシュコロン
2,052円 / 190pt (10%還元)
元カノがセックスフレンドの女の子にレズ調教されるのを眺めながら あらゆる快楽を教授する、ストーリー仕立ての官能オカズボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月02日
  • DL : 197
  • (99)

男の娘主人公にシンクロして楽しむのも良いですが
そのまま女たちと可愛い男の娘の淫乱ショーとして聞くのもおすすめです。
攻めも激しさよりもじらしを多用したネチネチしたものなので
そういったモノが好きな方にはたまらないプレイが満載です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オムニバスコメディ

2016年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

女の子のお弁当箱
トリニティムーン
1,080円 / 100pt (10%還元)
『女の子のお弁当箱』という、愛情たっぷりの作品をご用意いたしました。 コンセプトは「お姉さんに襲われたりロリっ娘に命令したり女の子同士でえっちしてみたり」です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月15日
  • DL : 87
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

作品説明にもあるように攻めあり受けあり百合あり、ついでに笑いありとお弁当箱とはうまいタイトルだなと思いました。
余談ですが俺はこの作品は声優買いだったのですが声質の違う二人をうまく絡ませているなと感じましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインがエロい

2016年04月10日  

このレビューは参考になった x 2人

彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~
elle-叢神
1,620円 / 150pt (10%還元)
彼女に忍び寄る怪しい女の影!? 男のプライドにかけて寝取られるわけにはいかない! なんとしてでも阻止してみせる! 新感覚♂×♀×♀系寝取られADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月30日
  • DL : 968
  • (529)

レビュアーが選んだジャンル :

レズntr特有の、こんなの初めて…、という感じに寝取られていくのが醍醐味ですね。
ダークな部分もあり寝取られendではしっかり鬱になれるので寝取られ好きならまず楽しめると思います。
余談ですがヒロイン役の伊東もえさんがいい仕事しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロコメとして最高!

2016年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

瑞樹ちゃんは流されやすくて騙されやすいえっちな女の子
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
現役JK『稲葉瑞樹』ちゃんの日々を紹介する作品です。毎日がえっちなトラブル満載(本人は気付いていない)の女の子の告白をお聞き下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月11日
  • DL : 190
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

エロを踏まえたコメディタッチな作りで
ヒロインのあまりの天然ぶりに、おいおいwww、と笑いもとってきますし
エロに入れば声優さんの演技とシチュエーションでかなりエロいです。台本がしっかり練られているので最後の最後までぶれずに楽しめる作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり幅広く楽しめる

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

(18禁催淫調教ボイス)伊万里静の学園~男の娘とボンデージ~
フェティッシュコロン
2,052円 / 190pt (10%還元)
素敵なお姉様や、ふたなりっ娘のセックス奴隷になりたい…。そんな徹底して女性上位の完全受け身な快楽を味わう体感オカズソフト!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月30日
  • DL : 656
  • (292)

タイトルにも書きましたがこちらは
男の娘、レズ、ふたなり、乱交、母娘近親相姦、などなど
普通に男女とbl組み合わせ以外なら何でもあると思えるほど幅広いジャンルをモーラしている作品です。
内容も値段相応のボリュームですし、声優さんも豪華なので損はしないと思います。
おすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本編をさらに楽しめます

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

今日の久美子とよしののガールズトークのばあい
APPLE project
540円 / 50pt (10%還元)
CV遠野そよぎ&北見六花さんによるちょっとエッチなドラマCDです。お互いの性体験を語り合っちゃいます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月07日
  • DL : 181
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

もともと久美子ちゃんシリーズとよしのちゃんシリーズのファンでしたが
こういった番外編的な作品があるとキャラ設定や世界観に広がりが出てとても良いと思いました。
是非、この後日談で久美子ちゃんのバニーやよしのちゃんのメイド、なんならスワップなんかも実現して欲しいですねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!進化を続ける

2016年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
少しお母さんっぽい店員さんに、歯磨きからおやすみまでお世話されます。 はみがきで興奮しちゃった旦那様のも、しっかりお世話してくれます。 歯磨き音は特殊なマイクを使用、骨伝導風ハイレゾバイノーラル音声です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 9290
  •   
  • (4723)

レビュアーが選んだジャンル :

作品を出すたびに新たな試みをしてくる桃色codeさんですが
今回は歯磨きです。
過去にも歯磨きを取り入れた他サークルの作品はありましたが
ここまでクオリティの高いものは初めてですね。
音声作品ファンには是非体験していただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはありです

2016年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

【二人で耳かき】道草屋-いね たび-おひる。【176khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
しっかり者とのんびり者、二人の店員さんに足湯やお茶を振る舞われます。 隣の二人、お部屋の時計、師走に追われる他の店員、お宿の周りの鳥や風。 のんびり宿の、日常感強め、その場にいる感重視のハイレゾ耳かき音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 5865
  •    
  • (3184)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや言わずも知れた道草屋ですが、今回は始まりから終わりまで複数登場して道草屋のとある一日を演出してくれています。
もうたくさんのレビューが出ていますので個人的に好きな所を一つ!
やはり二人の店員さんの掛け合いですね、まるで茶の間での家族団欒のようにほのぼのできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日