エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 61~70件目

オススメ!つんでれお姉ちゃん

2016年04月22日  

このレビューは参考になった x 2人

彼氏がいるのに弟に堕とされるあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好きな姉が彼氏とラブラブでねたましいあなた(弟)は、セックステクニックを駆使して姉を彼氏から寝取ることに。ウブなふりをして姉にエッチなことをさせていく!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月21日
  • DL : 616
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

少々つんでれぎみのお姉ちゃんを堕とすまでのお話です。
前半はオネショタよろしくお姉ちゃんがリードして色々教えてくれます。
後半から弟との行為にハマりだしといった感じですねw
とくにフェラシーンに力が入ってると思いました、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕落っぷりがいい!

2016年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

堕ちる人妻
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
【人妻堕とし系裏切りの種付けADV】テーマは『寝取り』! 友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を———
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月23日
  • DL : 5679
  •    
  • (3182)

レビュアーが選んだジャンル :

二人の人妻の堕ちっぷりがいいですねwとくにお母さんの依存は狂気を感じるほど!
しかし、こんな少年に妻を寝取られたらショックすぎますねwwwアフターストーリーがあったらいいなと思えた作品ですね。
あとコスチュームも好みの物が多く満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁調教

2016年04月21日  

このレビューは参考になった x 0人

美人過ぎる天文台職員のお姉さんを元美人過ぎる美容師だったあたし(調教済)がたっぷりと焦らして骨抜き調教するお話
Purple ocean
972円 / 90pt (10%還元)
貴方は愛奴と共に新たな獲物に牝の悦びを与えます。焦らしに焦らした女が牝に堕ちる瞬間を堪能してください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月01日
  • DL : 253
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

とっても百合っぼい作品タイトルですが作品説明にもあるように男女二人からの監禁調教です。
快楽落ちというよりは新たな世界に目覚めさせる!という感じですね。
ハード な攻めや罵倒などではないので、じっくりねっとり落とすのが好みの方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統派つんでれお嬢様

2016年04月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ドキドキつんでれフォン -つんでれお嬢様が恥ずかしがりながらオナニーに付き合ってくれる電話音声-
クッキーボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
『おそいっ! 何秒待たせるつもりよ!』見栄っ張りで恥ずかしがり屋で寂しがり屋なツンデレお嬢様からの電話。話をしているうち、何故かオナニーに付き合ってもらえることになり……。声:卯月杏奈 再生時間68分(通常ルート)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 253
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

話の流れは作品説明にもあるように
お嬢様が電話で片思いの男のオナテツをしている内に自分も…という感じです。
おすすめポイントはやはりつんでれお嬢様ですね。
見事な正統派つんでれお嬢様です!シンプルな作品ですがそこがイイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見てみたい

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり★オナホソムリエおなほってちゃん
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり少女「おなほって」が、あなたにマストバイなオナホを選びますっ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 314
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

深夜の通販番組とラジオを組み合わせたような番組です。
本当にcsあたりでやってそうですねwww
声優の五十嵐ナナコさんもとても可愛く楽しそうに演じていらっしゃいます。
こんな番組本当にあったら是非見てみたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

展開が面白い

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 1人

鉄の劣情
虹原美術店
756円 / 70pt (10%還元)
私の大切な同居犬、白犬のペロ。でもペロは、ただの愛犬ではなかったのです……。中身をいじってしまったことから始まる、赤裸々な、欲望と頽廃の物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 151
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

愛玩犬ロボットに不正プログラムをインストールしてエロい事をしてしまう物語です。
作品としては朗読音声なのですが一人称なので告白系ボイスとも言えます。
ジャンルとしては機械姦と獣姦の中間でしょうか!
展開が面白いので聞いてみて欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹とのとある日常

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

妹寝取り お兄ちゃんにオナニーもアナル開発も見てて欲しいの オナサポver.
オナニーサポートセンター
432円 / 40pt (10%還元)
お兄ちゃんの目の前で、バイブを使ってオナニーする妹。最愛の妹とアナルSEX…。もう誰にも渡さない…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月18日
  • DL : 118
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームは未プレイですがシチュエーションに惹かれて購入しました。
妹との関係はもう出来上がった状態でのお話ですが調教感もあります。
あと結構LOVELOVE甘々でしたねw
ゲームをプレイしてからだと感想も変わるかもしれないのでユーザーの方はチェックですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今でも色褪せない

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

シロクマ耳かき店へようこそ!2&シロクマの湯。
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
シロクマ耳かき店が進化して帰ってきました!今度は温泉!(CV:伊ヶ崎綾香)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 8678
  •    
  • (3784)

レビュアーが選んだジャンル :

今でこそ高音質な作品が増えましたがシロクマの嫁さんは先んじていたなと実感しますね!
温泉シーンもとてもリアルでお湯の音と綾香さんの声でのぼせそうになりますwww
個人的にはこのシリーズ好きなので新作を期待したい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!mでなくとも

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

(18禁催淫調教ボイス)伊万里静の欲望 ~あなたを男の娘にしてあげる~
フェティッシュコロン
2,052円 / 190pt (10%還元)
素敵なお姉様や年下の女の子に淫らに調教されたい…。そんなM属性な方のための体感オカズソフト!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年03月15日
  • DL : 905
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :


主人公が男なのですが丁寧な言葉遣いやすぐに女の子のような喘ぎ声をあげるのでさほど男性を感じる部分はありませんでした。
ですのでmでなくとも男の娘好きやレズ好きにも十分おすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アブノーマル度なら

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

甘やかされorモルモット入院生活!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
約3時間半収録♪癒しの入院生活or実験用モルモット生活、貴方はどっちがお好み?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月05日
  • DL : 6385
  •    
  • (3208)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきとバイノーラルで広く知られるシロクマの嫁の中でもアブノーマル度ならこの作品が一番ではないでしょうか!
多くの方がレビューされているのでここでは個人的おすすめを!
犬ですね!犬になっていろいろしちゃう音声作品はそうないですよ。
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日