エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 11~20件目

イメージしやすい

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響71_ふたなりレイプ
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
親友だと思っていたのに! 大切な人だと思っていたのに! 嫌がる彼女を無理やりレイプ。…ゾクゾクする…! ああ、私は…!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月04日
  • DL : 241
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は自然環境音もふんだんに使っているのでイメージというかシチュエーションを膨らめやすかったと思います。
山小屋や雨の音は、逃げられない、というれいぷに欠かせないイメージを見事に演出してくれました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しさはなくどこまでも

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠律動音響78_百合レズ01
ぴぐみょんスタジオ
324円 / 30pt (10%還元)
可愛らしい百合、肉感的なレズ、背徳的で切なく微笑ましい地獄。様々な百合レズ9種類!
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 100
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

激激しさはなくどこまでも落ちてゆく、落とされてゆく?そんな感じがあります。
個人的には、舐め合い、が好みでしたが、まさに一舐めごとに快楽に落ちてゆくイメージが湧いてきました。百合ということでねっとりとしたイメージが多いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憂鬱なエンドはなし

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

僕ガ壊シタオ嬢サマ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【凛花さま学園調教ADV】お嬢様は奴隷に、僕は飼い主に。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年02月23日
  • DL : 2388
  •    
  • (1481)

レビュアーが選んだジャンル :

陵辱モノではありますが特別憂鬱なエンドはないので気楽にプレイできると思います。
ルートによってはサブキャラも落とせたりと飽きにくい構成でした。
ほぼ快楽落ちエンドなので純粋にハードエロスを楽しめると思いますよ、オススメですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

m向けというわけでもなく

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

恋夢女子学園部費争奪祭 ~乗馬部~
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
【ハーレムボイスドラマ】アメと鞭のなりきりサラブレッド調教体験 CV:kokko&ゆきね
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 90
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

たしかに男性受け身ではありますが
こちらを会長として敬意を払って接してくれますし
部費欲しさにといった感じもほとんどなく
お嬢様風の部員が日頃の成果をこちらの体を使って見せてくれる感じです!
ハーレム好きの方にはオススメですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが立ちすぎた

2016年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ザルゲー!
恋夢
1,404円 / 130pt (10%還元)
【続きモノ4Pハーレム】実の姉を含む3人の女性に様々なプレイで愛撫される特別な一日。キャラ別ルート、ハーレムルート完備! 賑やかで楽しくも、官能的な時間をお過ごしください。CV:柚凪、渡会ななせ、佐内小鳥
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 66
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に引き続き歳上お姉ちゃんたち(実姉含む)三人にいい事される作品!
あとこの作品はマルチエンディングみたいな感じなのですが一人を選だ時の他のお姉ちゃんのリアクションが結構寂しげなので注意が必要かも?
でも概ねハイテンションな作品なので楽しめると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こだわりを感じる作品

2016年05月24日  

このレビューは参考になった x 2人

自慰禁止 〜こんな私の切実なモノローグ〜 vol.2 きょうか・学校のトイレ編 CV : 愛枝今日子
天使堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
ところかまわず発情する娘たち。スイッチが入ったら最後、もはや自制不能。声を押し殺しながら、肉体が満たされるまでの秘めごと。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月17日
  • DL : 176
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

ただ隠れてオナニーをしている音声だけではなく
細かな効果音やさまざまなキャラによって緊迫感と背徳感を演出しています!
特に効果音の使い方は細かく、おもらしと潮吹きも聞いただけでわかるようにそれぞれ違う音が使われていたり
便座のきしみや衣服のスレ音で痙攣を表現したりと仕事をしています!
おすすめです!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

担任で母親

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

人気の女教師だけどキス魔のはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisper「はは」編第2作は、美人担任教師の母親とキスをしまくる毎日を過ごすベタ甘な近親相姦物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月10日
  • DL : 901
  • (512)

レビュアーが選んだジャンル :

雰囲気はかなり若くて母親っぽさは薄めですが
タイトルのキス魔については偽りなく積極的にキスをしてきますw
それにこのお母さん、一線を超えたあとはもうかなりエロいです!
後半での学校セックスは聞き応えあります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マゾ以外でも

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり巨根ロリータ様コンビにチ○ポ比べで惨敗した上に二穴輪姦して頂く物語
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
言われるままにペニスを出した貴方だったが、美少女のペニスは貴方より遥かに巨大だった。更に、妹のペニスも巨根である事が判明。貴方の短小ペニスに失望した二人に嘲笑されながら、貴方はふたなり巨根ロリータの性欲処理用便器に落とされる。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月20日
  • DL : 560
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にはマゾ向けですが
二人のふたなりロリが結構可愛いことや、二人が恋人同士でラブラブなことから
ふたなり百合作品としての一面もこの作品にはあると感じました!
ところどころに冷酷さは感じられるもののそれほどハードな罵倒などはないので
二人のふたなりロリに肉便器としてひたすら使われたい方向けです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘妻ですね

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

忙しいパパに尽くす心配性なむすめ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
多忙な父親(あなた)を思うあまり、娘ではなく妻になりたいと願うようになった愛娘がその体のすべてであなたを愛し、癒してくれようとする、優しく甘い近親相姦物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月25日
  • DL : 1248
  • (723)

レビュアーが選んだジャンル :

もー!この娘たまりません!!
妻でもこんなに健気にエロくはありえません!
やはり血のつながりのなせる技でしょう!
しかも娘の方からですからね、父親として嬉しいやら困るやら!
ちなみにこちらも五十嵐ナナコさん!この方は本当にすごい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!その後が知りたい

2016年05月21日  

このレビューは参考になった x 1人

素直で純朴だけど卑猥な体に育ったいとこ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
豊満な体に育っていたイトコに肉欲を抑えきれなくなったあなたは、その好意に甘えてまだ何も知らない無垢な少女に快楽を教え込んでいく……エロティックな夏の日の思い出を
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 688
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

いとこの女の子といろいろしちゃうストーリー!
この子はいわゆる文学少女でこちらを兄のように慕っています。
こちらを、兄さん、と呼ぶのですが、この、兄さん、がたまらなく可愛くて五十嵐ナナコ無双なのです!
あとタイトルにも書きましたがこの後が気になるので続編希望です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日