エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 141~150件目

オススメ!パロディー仕立て

2015年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ニュースHit Wide 第1回放送
CaCao-90%
648円 / 60pt (10%還元)
どの放送局でも扱えないヒワイなニュースが目白押し。 真面目な姿勢でエロを伝える新感覚ニュース番組、スタート!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 110
  • (64)

エロもいいけど笑いもね
という感じでギャグやパロディーがメインの音声作品です
台本も構成も結構しっかり作られていて完成度は高いと思います
癒し系の多い最近の音声作品ですが
たまにはこういう作品で笑うのも良いのでは?
値段もお手頃、おすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は濃厚3p

2015年02月14日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月01日 午前10時 割引終了 レズえっち3_another~勇者→少女化催眠~
風呂井戸ソフト
1,296円→ 1,166円 10%OFF / 108pt (10%還元)
女体化催眠音声。レズえっち3の姉妹作品。あなたは美少女にされて犯されてしまいます。(ナレーション:かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月13日
  • DL : 767
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

前回のアナザー版ということで登場人物は同じですが
ナレーションと主人公の声が違います
大まかな流れこそ同じですがプレイ内容はかなり違うので前回を購入していても新鮮に聞けると思いますよ
個人的なおすすめはナレーションのかの仔さんの声でしょうか
おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりお得

2015年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

肉便器の朝は早い 全部入パック
ケチャップ味のマヨネーズ
2,160円 / 200pt (10%還元)
全部入  「肉便器の朝は早い」から始まる短編音声作品 全12本 合計6時間7分24秒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月30日
  • DL : 437
  • (216)

最初に書きますが
音声作品としてはお値段高めに見えますがお得です
タイトルから分かるようにs向けの作品なのですが
内容が様々でソフトな物からハードな物、変わり種な物と飽きさせません
しかも12のストーリーを12人の声優さんが担当されている豪華さです
ライターさんも複数参加されているのできっとお好みの肉便器に出会えると思いますよ
オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの秀作

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 2人

彼女がカノジョでなくなる瞬間
CaCao-90%
648円 / 60pt (10%還元)
(寝取られ音声作品です)電話越しに聞く彼女の声は悲痛なものから次第に官能的で淫らなものに変化していく・・・。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月17日
  • DL : 660
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女の声の変化だけで寝取られていく過程を表現した作品ですね
彼女からの明確なネタばらしもないし、後日談などもないので状況ははっきりしませんが
それが逆に妄想を膨らませてくれます
彼女が浮気をしているかもしれらい?
と疑心暗鬼に身悶えるのが好きなntr好きなら結構楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっとあるべき

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 2人

小悪魔JK×絶倫濃汁男
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
【朗読風ボイスドラマ】絶倫で濃汁な男と出会い、堕ちていくバージンJK CV:長瀬ゆずは
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月06日
  • DL : 217
  • (111)

朗読風とありますが
オーディオドラマとしては基本的な作りだと思います
音声作品をパソコンなどで画像データを見ながら聞く方にはあまり感じないかもしれませんが
最近はこの作品のように状況説明のある作品が少なく
台詞回しで上手く表現できずにただ喘いでいるだけみたいな作品も少なくありません
そこでこの作品ですが
しっかり状況説明しながらもモノローグのように編集されているので
ただ小説を読み上げているような物ではありません
ちゃんとドラマとして組み上げられています
一つのジャンルとしてこのような作品がもう少し出て欲しいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり変態です

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

夫との行為を息子に見られて悦ぶはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
夫とのセックスを息子に見られて興奮してしまう淫らな母は、夫だけでなく息子とのセックスにものめり込んでいくことに……息子を愛しすぎた母親との日々をお楽しみください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月23日
  • DL : 267
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

今までの母シリーズの中でも一番の変態母ではないでしょうか?
背徳感も罪悪感も感じられるのに
それ以上に快楽に溺れる変態性を感じました
旦那とも、息子とも、昼となく、夜となく、sexに興じる淫乱母
かなり抜ける作品だと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロです

2015年01月22日  

このレビューは参考になった x 2人

由貴先生のイケナイ課外授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
バイノーラルエロドラマ。遠野そよぎさん演じる、悩ましボディの由貴先生とのエッチな課外授業! 熱く甘い吐息と囁きがあなたのお耳を溶かします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 1636
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は今までの甘々要素が少なくなった分
エロエロ要素が半端ではなくなりました
このサークルさんの売りでもあったコメディー要素はありませんが
テンポよく話も進むので飽きさせませんね
ヌキ作品としては抜群ですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!焦らし地獄

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄
ケチャップ味のマヨネーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
オナニー禁止
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月08日
  • DL : 412
  • (199)

ひたすら焦らされる作品です
こう書くと単調に聞こえますがそんな事ありません
語りとして状況説明をしてくれたり
モノローグで心理描写もしてくれますので
ただ喘いでいるだけとはなりません
個人的に気に入ったのは先生ですね
もう少し直接調教に絡んでくれたら満点でした
ヒロイン変えてまた出てくれないかな

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!止まらぬ進化

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 5020
  •  
  • (2577)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋 すずな の新作です
最初に気になったのは
あれ? すずなってこんなに大人びていたかな?でした。
すずなも成長したのかな、と
でも聴き続けていくとちらほらと子供っぽくも純朴なすずなを聞かせてくれます。
音響ではタイトルにもなっている囲炉裏の炭の温かい音がすばらしいですね。
こちらのサークル作品は一度聞いたぐらいでは気づけないほど音響編集に凝っているので何度も楽しめますよ
あと、かなり眠れます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかイイ味

2014年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ビーチで出会った淫乱ふたなりお嬢様
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
「ふふ、いきなりキスなんかして、驚かせちゃいましたか?」 淫乱なふたなりお嬢様に誘惑されて、ビーチでえっちしちゃうアダルトボイスドラマ cv 椿夕摩さん
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 290
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りでビッチなふたなり女子が襲ってくるんですが
上手いなと思ったのは押し倒されますが、そこから男の反撃がある所
ふたなりだと百合かm男になりがちですが
この娘、しっかり男好きだしふたなりがどう思われるかセリフにでています
なのに反撃にでてきた男にメロメロになります
ありそうでなかなかない作品ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日