エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 111~120件目

オススメ!s系近親相姦好きなら

2015年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆずにっき2 ~ぜーんぶ父さまだけのモノ~
箱庭遊戯
1,080円 / 100pt (10%還元)
実の娘「柚姫」を、少女期から青年期、成年期と、一生かけて自分だけの性奴隷に教育しちゃう、和姦調教音声作品の第2弾です。新キャラも追加でボリュームアップ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 281
  • (162)

ゆずにっきの待望の続編になります
作りは前回同様、3つの年代に別れたエピソードです
しかも今回はヒロインもシチュエーションも増え、かなりの対策になっています
ドラマもしっかりしていますし、効果音などもしっかり入れてあるので完成度も高いと思いました
数少ないs系音声作品の大作!おすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も秀逸

2015年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全に目覚めちゃった。コンティニュー
サニーレタス
1,188円 / 110pt (10%還元)
さらに女の子モードの深みへ。今作も楽しんじゃってます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月08日
  • DL : 296
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

島風君の二作目
ご丁寧に前回の回想トラックまで付いています
そして本編ですが今回も心理描写がかなりすばらしく感情移入して楽しむもよし、第三者的に落ちていく様を楽しむも良しといった感じで完成度は高いです
ただ、個人的には完落ち後のafシーンが聞きたかったですね
もしも続編があるなら期待します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構、丁寧な作り

2015年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取ラレ彼女
我侭組
540円 / 50pt (10%還元)
寝取られ系GLボイスドラマ作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月03日
  • DL : 47
  • (21)

glでntrとかなりタイトなジャンルの作品です
でも、すごく丁寧に作られています
掛け合いの編集や水音やベットの軋む効果音などもバランス良く入れてありますし
ssですがドラマとしてもしっかり寝取られています
自分はこのジャンルはドストライクなので新作なり後日談の続編なり出して欲しいですね
gl.ntrにピンときたら購入をお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人の癒し

2015年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
夕方は三人でお散歩、夜はだらだら耳かきの二本入り。遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、ひぐらしの声。綺麗な景色を見た時の、苦しくなるあの感覚。ゆるい空気をハイレゾ立体音響で全力再現です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 5784
  •    
  • (3032)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋、芹さんの新作です
今回は夕方の散歩と夜の耳かきの二部構成になります
夕方の部は散歩をしながら怪談話をしたり、歌を歌ったりと童心に帰ったような気分の癒しを
夜の耳かきは気の通った女将さんの少し大人の癒しを提供してくれます
しかも今回もさらに音質が向上しているのでぜひ聴いてほしいですね
あとバッタネタもあるのでhpの漫画を見ておくとより楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新感覚

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠音響ドラマ02_ふたなりへの目覚め
ぴぐみょんスタジオ
864円 / 80pt (10%還元)
目覚めたらふたなりに! とまどう間もなく射精地獄! だらだらとしごきまくる… そしてもう一人の私が現れ、私のペニスを…! 総時間約1時間の催眠ドラマです。
18禁同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 123
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

音響催眠というものを初めて聞きましたがなかなか面白いものでした
実際催眠にはかかりませんでしたが、精神が誘導されるような感覚は味わえましたね
これから少し気になるジャンルかもしれませんね
次作も期待します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!仕方ないが惜しい

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者だけど、ちょっと旅に出ている間にぽっくり死んでしまったと伝えたらどうなるのか? ~僧侶のばあい~
妄想研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
引退して隠居の身となっていた勇者。彼は、ちょっと旅に出ている間に従者を庇って死んでしまう。閑居で一人、勇者の帰りを待つ僧侶・セシリアの許へ、従者は遺品を手に遺言を伝えに行く。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 295
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

俺の好きなジャンルなので特におすすめしますが
こちらの作品はかなり作り込まれていて、音質、効果音、シナリオとどれも完成度は高いです
ではどこが惜しいかというと、エロシーンです
決して少なくはないのですが寝取り寝取られを表現するには時間も内容も少し薄かったと思いました
しかしこれ以上長いのも難点になるかもなので仕方ないのかもしれません
それでもおすすめできる作品であることに間違いありませんので興味を持った方はどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

発情メイドの禁則事項
ケチャップ味のマヨネーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情するメイドへの禁止事項LV0~3
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月16日
  • DL : 175
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

ド淫乱なメイドをルールで縛り、悶え狂う様子を楽しむ作品です
このシチュエーションを逆にしたm向けの作品なら複数ありそうですが、ここまで放置プレイを楽しめるs向けの作品も珍しいと思います
これはオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジワジワきます

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

不倫関係告白01夫以外との子作りに励んでしまう
MooNSHINeR
864円 / 80pt (10%還元)
子どもを欲しがる夫は、しかし性にとても淡泊だった。満たされない人妻の前に現れたのはとても素敵な男性で……。進んで不倫の道を行く人妻の体験告白をお聴きください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月24日
  • DL : 164
  • (90)

朗読作品と言うことで喘ぎ声などがないので即効性の興奮は弱いです
しかし、本人の告白なので状況が眼に浮かぶほど語ってくれます
それがボイスドラマにはない、ジワジワとした興奮を与えてくれます
このシリーズもまだ二作目ですがテキスト作品と音声作品の中間的新たなジャンルになることを期待しています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い出来

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

パートタイム・ラヴァー
山河屋
864円 / 80pt (10%還元)
音声作品。ヌーディストビーチで出会ったふたなりの女。衆人環視の中でハメる二人。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月19日
  • DL : 152
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの金髪美人にナンパされ、という作品
押しの強い感じやオーバーな喘ぎ声など洋ピンを思わせるキャラも良く、時折混ざる英語もわざとらしくなくていいですね
ふたなりプレイも序盤こそ押され気味ですが後半はメロメロにしますのでmよりの作品というわけでもありません
環境音なども入れてかなり丁寧にな作りなのでオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなか良い

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

色々だらしないお母さん
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
おっとりしてて、ちょっと世間知らず。人が良くて、流されやすくて、言いくるめられやすい。そんな母親の『だらしない』日常をお楽しみ下さい。CV:チン・グソク
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月17日
  • DL : 146
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

このお母さんちょっとありえないほどの天然なのですが
話している感じは普通なのでやる事とのギャップが楽しいです
作品としても告白形式で人妻の午後の情事を聞いてる感じで良いですね
シリーズ化されていないのが不思議なくらい纏まりのある作品だと思いました
あと、オマケパートで夫婦のことも描かれてたのは◎でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日