からんころんさんのレビュー一覧

87件中 71~80件目

伊ヶ崎綾香さんファンなら

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Battledore and shuttle"Cock"
Black Shadow
1,404円 / 130pt (10%還元)
バドミントン部の合宿中、あなたの彼女である明音(あかね)ちゃんが消灯時間の後、あなたが寝ている男子部員の部屋に忍び込んで来ます。 小声で囁きながらこっそりHなことをしているうちに、お互い満足出来なくなって、部屋を抜け出してHをしちゃいます!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 113
  • (59)

伊ヶ崎綾香さんファンなら買ってもいいと思います。およそ1時間、ずーっとえっちな綾香さんを味わえますからね。
内容的にはお気に入りなので、サークルさんには、もうちょっとずつだけがんばってもらえば、ヒット作が連発すると思うんですが…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バイノーラル録音と中の人の破壊力を体験せよ!

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
他の人には内緒だよ・・・シロクマ耳かき店キャンペーン中!60分コース♪CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 12365
  •    
  • (5075)

念のため「バイノーラル録音」とは特殊な録音方法で、通常録音を「編集」しても同じ効果は得られません。「バイノーラル」でググれば、サンプルがたくさんあるので、効果がよくわかると思います。
もし、あなたがバイノーラル未体験なら、出入り口で「こんにちは」と言われてから、耳元で囁かれるまででバイノーラルの破壊力を実感して、「買ってよかった」と感じると思いますよ。
中の人はご自身で「変態の部類」と言いながら「淫語が少ないのは、言わされるシチュが好きだから」とのこと。逆に、ご本人の意識は知りませんが、言葉の裏から見え隠れする「オネダリ成分」が超大盛りです。素でこんな人なら「ものすごくしょっちゅう勘違いされるんです…」なタイプですな。
サンプルのイラストは、イメージではなく設定です。ミニ浴衣+ニーソで接待してくれます。同梱されるおまけイラストも、単体では、なんともありませんが、破壊力大です。
なるべくなら100円の全年齢版で常連さんになってから訪れましょう。それでも500円+税…安っ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自然にニヤけるが何か?

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

だいすきっ!
SweE-Tea
108円 / 10pt (10%還元)
だいすきっ!と言われ続けたい貴方へ。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月20日
  • DL : 91
  •     
  • (62)

体験版は、本編とは直接関係ないので注意。内容は解説の通りで、
・約5分の音声が6種類×MP3&WAVの12本、ピンクさんとブルーさんが、ただただ「大好き」と耳元で囁いてくれます。
・ピンクさんとブルーさんのデスクトップアクセサリ。クリックでいろんなセリフを可愛らしく喋ってくれます。

どちらも、自分で「キモっ!」となるほどニヤニヤorニコニコしてしまう心にこそばゆいプログラムです。

これが1000円だったらちっさい声でしか言えませんが、100円なので大声で「おすすめです!」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!100円の最も有効な使いかたの一つ

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
疲れた貴方に癒しを!シロクマ耳かき店♪添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!CV:伊ヶ崎綾香
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 6733
  •  
  • (3088)

いいなー、綾香サマ。最高の声ですよね。こんな子いたら、通っちゃいますね。
缶コーヒーでリラックスタイム。一回100数十円
シロクマ耳かき店でリラックスタイム。一生100円
どっちもいいけど、本作を買わない理由はないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ていうかだいぶ使えます

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

みじんこ素材:ちょびさぽ
サークルみじんこ
1,188円 / 110pt (10%還元)
喘ぎ声、絶頂声、寝息など… ちょびっと(ていうかだいぶ)使える素材集めて入れてみました。 ゲーム制作の際に是非ご利用下さい☆
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2013年12月30日
  • DL : 252
  • (122)

個人的にカスタマイズ用に購入しました。購入してよかったです。(とりあえず「双子2」に使って、体力的にえらい目に会いました)
万人におすすめ、とはいきませんが、職業柄、音声や映像の編集は普通のことなので、個人的には素材としてまとまったものがあるのは、うれしいですね。
いろんなサークルさんがありますが、みじんこさんは「音」にしっかり取り組んでらっしゃるので、クオリティーも十分。「エフェクトかけると…」なんてこともありません。
音声のエディターはフリーのものもあるので、ほかのみじんこプロデュースの素材集とあわせて、カスタマイズを始めて見ては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実は大ボリューム

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

おはようボイス
音撫屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
休日用の音声作品です。たくさんのシチュエーションをご用意しました!休日に癒しの音声作品はいかがでしょうか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 939
  • (509)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルから、ごく短いファイルばかりに感じるかもしれませんが、実は、最長25分あまり、差分含まずトータル2時間越えのお買い得仕様です。(トラック06,07,08で半分以上を占めます)
私はこれを実際に目覚まし音声として使っています。もう、どの鹿乃仔さんも色っぽかったり愛情たっぷりだったり可愛かったり楽しかったりで、目覚めがすげぇ幸せです。
単純にオムニバス作品として買ってもハイクオリティで、十分お買い得。おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱいいです

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ごきんじょのもんすたあ4
謎の会
756円 / 70pt (10%還元)
シリーズ第四話。廓の第二夜です。先生の痴態にこいちゃんの中のおっさん魂が雄叫びをあげます。(笑)
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年01月07日
  • DL : 346
  • (182)

主要キャラのいいところがキュッと詰まった一冊。絡みは、ある意味究極な和姦。6を早く読みたいなぁ。
みた森たつや氏(謎の会主宰)の作品はとても素敵なものばかりなので、できれば商業誌のお仕事も含め、ぜひ手に取ってみていただきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ものすごい動きです

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14689
  •   
  • (6393)

レビュアーが選んだジャンル :

動きのすごいのは、体験版で十分わかると思います。もうとんでもない肉感です。作者の作業量すごいんだろうな…。
もうひとつ。声がすごい。エロいし、プレイするたび変化します(シーンと音声が1対1の関係ではないということ)量的にもすごくて、2~3周はプレイしないと全部出てこないのでは?
そのうえ「妄想淫語」つきの音声多重!音声だけでも元が取れる!は言いすぎ…じゃ無いかも。音声、動画のどちらか一方でも\1500なら満足できると思うので、やっぱお買い得ですよ。
唯一、SEのクオリティーがいまひとつかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いずれにしても手に入れよう

2014年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 31461
  •    
  • (8843)

レビュアーが選んだジャンル :

このページに訪れるのは、催眠ボイス始めたい、という方が大半だと思います。調べたらこちらがお勧めされてるでしょうからね。そういう人は、迷わずポチればいいと思います。
このDL数とレビューがあれば迷う必要も無いと思いますが。
台本:四九八苦さん×CV:誠樹ふぁんさん は、催眠ボイス最強タッグのひとつですし、その中で双子シリーズは最強シリーズ。
その完成型が本作です。一度ではだめだったとしても、何回か練習すれば大概の人はストーンと「落ちる」ことができるはず。
もし、どうしてもだめだったら、本作とはまったく違うタイプの導入を持った作品を選ぶべき、といっていいと思います。(ヘミシンクなど音響効果を用いたものとか、弛緩法で無いもの。CVの声の低いもの、など)
まとめると「これならきっと催眠状態に入れる!もし、だめでも重要な試金石には必ずなる。」ということ。
今の気持ちが「これなら大丈夫!」「これで大丈夫?」
いずれにしても手に入れよう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!暴走黒猫にキュン

2014年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の妹は妹だからどうでもよい2
謎の会
756円 / 70pt (10%還元)
謎の会2012年夏の新刊。黒●と京●君のマヌケな初体験です。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月01日
  • DL : 218
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタファンには絵柄が受け入れにくいかもしれませんが、作者はキャラに深ーい愛を注ぐ人なので、登場するのは紛れもなくあの二人です。言いそうな事を言って、やりそうなことをやります。結果「マヌケ」なことになってしまいますが、キュンときますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日