たわしの日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 109
総レビュー数 : 339
339件中 131~140件目

可愛くてエロい

2014年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ママは生オナホ ~キョウコはムスコ専用性玩具~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
優しくエッチな巨乳ママを自分専用オナホールにして中出し放題! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 6144
  •    
  • (3509)

レビュアーが選んだジャンル :

母との近親相姦話です。
別作品で妹が出てきましたが、今作では母親が相手となります。
最初は偶然であったが、一度関係を持ってからはどんどんと深みに嵌っていきます。
むっちりとした身体でエロい上に積極的で面白いです。
続きが気になる終わり方をしているので続編を見たいと思わせるものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチな教え子とラブラブ

2014年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
淫乱ビッチな褐色巨乳ギャルJKに中出しで教育的指導だ! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 6796
  •    
  • (3715)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチな教え子とエロいことをヤリまくる話です。
最初は成績との交換条件だったけど、教え子の方が積極的になっていきます。
積極的になってからはビッチではあれども見境なく、ヤリまくることは収まっていきます。
最後の録画しながらヤリまくるところも説明しながらでとてもエロくていいです。
サンプルが気に入ればオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹がエロいよ

2014年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~
ヨロコビの国
324円 / 30pt (10%還元)
小悪魔巨乳ビッチ○学生の結乃ちゃんにもてあそばれたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年05月08日
  • DL : 10467
  •    
  • (6092)

ロリ巨乳な妹とやっちゃう話です。
CGにノベルという形式ですが、余分な部分がなく、いきなり話が始まるのが良いです。
肉感も良く、エロい感じも良いです。
値段も安いので、サンプルが気に入ったなら間違いなくオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過去に戻ってやりたい放題

2014年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

過去に戻って好きだった女の子を犯してやった!
おいしいお肉
756円 / 70pt (10%還元)
昔好きだった学園のアイドルを犯す! 基本13枚、SSセリフ陰毛差分サイズ違いありの656枚収録。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 1049
  • (595)

レビュアーが選んだジャンル :

過去に戻って憧れていた女の子にやりたい放題やりまくる話です。

過去に戻った主人公は周りに認識されていない状態でヒロインにエロいことをしていきます。
ヒロインだけは見えるようにして、いろんなところで何度も犯されます。
ヒロインにとっては絶望しかないですね。
しかも最後は酷い状況となります。
主人公が所々で出てくるけど、人によっては拒否感があるかもしれません。
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんなビッチな娘と

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

J○ビッチに搾られたい
ヨロコビの国
756円 / 70pt (10%還元)
ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ!! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 8470
  •   
  • (4354)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチな女の子とヤリまくる話です。

出てくる女の子はむっちりしたエロい身体をしたビッチばかりです。
ビッチ達はみんな軽い理由でヤリまくる姿は圧巻です。
サンプルに出てくる人の中から好みがあえばオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい人妻と

2014年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

美佐子37歳 ~童貞大学生×普通の主婦~
α-MODEL
1,836円 / 170pt (10%還元)
ほどよく尻軽、適度に貞淑、普通の主婦との浮気セックス!熟れた肉体を貪り尽くせ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 1447
  • (787)

アパートの大家である人妻と浮気セックス話です。

大家の人妻がむっちりとしていてエロいです。
ゲームの進行上、選択肢がいくつかあるけど、選んだ選択肢によって関係が変わってきます。
浮気セックスに抵抗を持っていたのに乱交好きになっていたり、近親相姦するようになっていたり、ソープで働いていたり、ボテ腹になっていたりします。
どのルートに行っても良い具合に快楽の虜となっているので、エロいのは間違いないです。
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリお姉さんと楽しむ

2014年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ちびカノ2 ~身長138cm幼児体型パイパン彼女の子供服着せ替えSEXだ!~
ぴすけす
756円 / 70pt (10%還元)
童顔で幼児体型ぷにぷにボディなのに中身は思いっきりビッチな『ちびカノ』シリーズ2作目です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 553
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリな女の子とヤリまくる話です。
ロリ体型の女の子だからこそできることをメインにやっています。
駅弁スタイルとかもあり、そういったものが好きな人には良いかと。
着衣Verは子供服を着た状態等もあり、かなり楽しめます。
ロリ好きならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!援交から始まる物語

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 3人

陥落援交少女 -妊娠してあげる-
大紙風船
756円 / 70pt (10%還元)
お金が目的の援交はいつしか本気の子作りへ…。女子高生と中年教師との関係を描いたCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 3060
  •    
  • (1714)

レビュアーが選んだジャンル :

援交から始まった関係が孕ませる関係へと変わり、ヤリまくる話です。

最初は援交としてホテルで関係を持つだけであったのだが、同じ学校の教師と生徒であることがわかったことから定期的に関係を継続します。
しかし、女の子が家出してきて、面倒を見るようになってから少し関係が変わります。
卒業を前に関係が終了すると思い、焦った主人公が無理矢理犯すことでさらに関係が変わります。
お金だけだったのが、孕んでもいいという関係に発展してからは毎日やりまくるという内容です。

孕んでもいいとなってからは特にエロくて良いです。
最後はボテ腹セックスまでやっちゃうなども良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どの娘もエロい

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

無職の中年親父が学園に潜入して巨乳J○共を堕としてやるぜフハハ
鳥居姫
756円 / 70pt (10%還元)
基本枚数21枚! 総枚数570枚以上!!フハハシリーズ第4弾 田所がビッチ化させ放題の学園へ大潜入!!ノルマは3人・巨乳淫乱売春女・オドオド巨乳のチアガール・元気な巨乳スパッツ娘
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 2870
  •     
  • (1674)

学園に通う女の子を堕として秘密クラブで働かす話です。

出てくる女の子は三人ですが、全員むっちりしていてエロいです。
理由は異なるけど、主人公に騙されたり脅されたりして関係を持ちます。
関係を持った後は従順になるよう受け入れさせたうえで秘密クラブに連れていきます。
その後は秘密クラブの客にさんざんやられちゃいます。
秘密クラブに来てからはエロいことを受け入れて楽しんでいる姿はかなりエロくて良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変わった校則のある学校で

2014年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

便器委員! ~聖ヴァギナ学園○等部~
カステラ
756円 / 70pt (10%還元)
私立聖ヴァギナ学園には便器委員という珍しい特別活動がある。─委員に選出された女子は全男子に対して平等に性奉仕を行わなければならない─常識変換系エロSF/SS付きCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 1809
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり変わった考え方が浸透した世界で変わった校則のある学校の話です。
便器委員という変わった制度があり、どこでもやることができます。
やるのが当たり前という世界の為、躊躇いがなく楽しんでいるのが良いです。
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日