takotakoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 86
86件中 11~20件目

ハイクオリティCG!!

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

狼少女といっしょ
seismic
1,944円 / 180pt (10%還元)
とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!? 全米がヌいた!ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 14965
  •   
  • (6282)

CG作品が好きな私ですが、こちらはその中でもかなりオススメです。
フルボイスでぬるぬる動き、とにかくエロいです。
CG作品でありがちな不自然な動きもあまり感じられません。

パターンはそこまで多くはないですが、CG好きは押さえておきたい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームとしても楽しめる作品

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Eroico
Kyrieru
1,080円 / 100pt (10%還元)
前作大ヒットのKyrieruが送る、横スクロール型アクションゲーム! 新バージョンを付けてアップデイトしました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 5839
  •    
  • (2995)

正直な感想は、エロよりもゲーム性に重点を置いたゲームだなというところです。
もんむす好き、ドット好きな私はエロ目的で購入しましたが、いつの間にか普通のアクションゲームとして遊んでいました。
とはいえエロ部分も質が高く、購入して損はないゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタとあまあまは相性抜群

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

【ハイレゾ音源同梱】ショタ大好きお姉さんサキュバスの甘やかしカウントダウン筆おろし【スタジオ収録×立体音響編集】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【96kHz/24bit 音源同梱!】【スタジオ収録×バイノーラル編集】ショタッ子大好きなお姉さんサキュバスによる甘やかしカウントダウン大量射精+筆おろし音声。射精時カウントダウンあり・無し選択可能 CV分倍河原シホ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月12日
  • DL : 1509
  •     
  • (832)

サキュバスと言うと搾精ものが多いような気がしますが、この作品は甘く優しく攻めてくれます。
えっちなお姉さんに攻められたいけど、搾精までは・・・という方にぴったりです。
声優さんの演技も所謂「年上のお姉さん」という感じで非常に質が高いです。

おねショタ好き、甘く優しく攻められたい方には間違いなくおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ好きはぜひ

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ物語 「筆おろし旅館」~女将が優しく筆おろししてくれる最高に気持ちいい筆おろし~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【バイノーラルマイク収録】×【おねショタ筆おろし】!君野りるる様演じる女将のお姉さんがショタっ子に正しい性行為の知識を与えるためにあまあま濃厚な筆おろしを。120分大容量!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 1515
  • (868)

お姉さんが優しく筆下ろししてくれる、正しい(?)おねショタです。
声優さんの演技もくどくなく、甘く優しく快楽へ誘ってくれます。

意外と少ないおねショタものの音声作品の中でも非常によい作品ですので、おねショタ好きの方はぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

質の高いドット作品!

2016年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
放浪都市
酸遁
540円 / 50pt (10%還元)
世紀末日常系横スクACT。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 5300
  •    
  • (2997)

某世紀末ゲーの世界観でのドット作品です。
エロパターンはさほど多くはありませんが、お値段から考えれば十分すぎるボリュームです。ドット自体はぬるぬる動き、世界観から想像してしまうようなハードすぎるプレイもほぼないので安心して楽しめます。


ゲームと部分は地味と言えばそうですが、つい何十分もやってしまう面白さがあり、色々な作品のキャラが登場したり、カオスな楽しさもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドット好きならおすすめ

2016年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

モン娘ドット
SCAR
648円 / 60pt (10%還元)
モン娘を犯し殴り弄り遊ぶ調教風シミュレーションです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月05日
  • DL : 1818
  •     
  • (1069)

もんむすもののドット作品です。
調教と言ってもハードすぎるものはなく、ちょうどいい雰囲気です。難易度もそれほど高くなく、すぐにクリアできます。ドットもよく動き、音声も入っているのでなかなか楽しめます。

2体で調教方法もほぼ同じなので、ボリュームは少ないですが、値段を考えれば十分な内容です。ドット好きな方にはおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイクオリティなCG

2016年06月05日  

このレビューは参考になった x 0人

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド
アーモンドコレクティブ
1,944円 / 180pt (10%還元)
前作より大幅パワーアップ!ハイブリッドトゥーン3DCGによるスク水半脱ぎ&3Pプレイ! 今日の先輩、膣内(ナカ)でも良いってよ!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 6752
  •    
  • (3410)

動きのクオリティがかな高く、りなめらかにいやらしく動きます。好みが別れるシーンもありますが、シーン設定など細かい気遣いがされていて非常によい作品です。

値段もそれほどではないので、3DCG好きならかって損はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のおねショタ作品

2016年06月05日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王様といっしょ!
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔王様を召喚してしまった少年が年上の女の人と色んなHをする、おねショタアニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 2110
  •     
  • (1292)

こちらのサークルさんらしいおねショタゲームです。
基本的には女性が主体ですが、ショタが主体でやるHもあります。ですがが、攻め、というほどではなくそういうパターンが苦手な人でも十分に楽しめます。

アニメーションは同じ動きですが、テキスト等で違いはもちろんありますので、楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ好きでなくとも

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー
BLACK PANDA
1,080円 / 100pt (10%還元)
ろりっこやえちゃんを種付け、孕ませ、ボテエッチ!そしてついに出産まで!ドットアニメで過激に描写!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  • DL : 2106
  •     
  • (1256)

タイトルや宣伝文句から分かるように、ロリっ子とひたすらえっちするというゲームです。ゲーム性はそこまで凝ってはいませんが、いい意味でシンプルな出来です。

ロリ好きのひとにはオススメして当然ですが、そこまでロリ好きではない私でも、ドット絵の動きやしつこくないボイス量など、快適に遊べました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壁尻好きにはお勧め

2016年03月23日  

このレビューは参考になった x 2人

あなた専用の尻壁生オナホール
第Lスタジオ
864円 / 80pt (10%還元)
好きなときに便器を使ってすっきしよう!顔画像や肌色を好きにカスタマイズ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 1084
  • (581)

いわゆる壁尻ものですが、自由にカスタマイズできるというところが面白いです。肌の色と画像、そして妄想力さえあればどんなキャラとでもできるという面白さがあります。

声や音声はないので、素材集なども同時に購入すればかなり楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日