うぃうぃさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 41
41件中 11~20件目

オススメ!お得なRPG

2014年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】
KICHUREA
108円 / 10pt (10%還元)
100円。あくせす初心者向けのスターターパック。 るんるちゃんとえっちな冒険ができる。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 5670
  •    
  • (3335)

レビュアーが選んだジャンル :

まずなんといっても値段が安いこの一言でしょう。
値段相応のボリュームかと思っていましたが、ところがどっこい十分にボリュームがありました。白黒ですが、逆にそれが味を醸し出しています。
エロは様々なシチュエーションがあり、とてもエロチックでした。
戦闘に関しては、序盤は雑魚でも瞬殺されると思いますが、少しやっていけば逆に瞬殺できます。

この値段でこの品質なので、購入しても損はありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とてもお得で実用的です

2014年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

H OF THE DEAD 3
alansmithee
648円 / 60pt (10%還元)
ゾンビ娘陵辱アニメーション集です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年10月23日
  • DL : 1850
  • (955)

レビュアーが選んだジャンル :

基本絵は5枚でそれぞれ各タイプのゾンビ娘となっています。そして肝心のアニメーションですが、これについてはとても満足できました。
マウスのクリックやホイールで挿入やグラインド、速度調節などができます。
十分実用的で別にゾンビ娘が好きでなくとも抜けると思います。グロに関していえば割とソフトなので大丈夫かと。
体験版でもして気に入ったならオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティがとても向上!!

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFS4U
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
バトルファックRPG、ROBFシリーズの最新作! 今回はコモド方面を舞台にした外伝になります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月23日
  • DL : 9077
  •   
  • (5066)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様BFもののRPGです。
今作では前作に比べてストーリー性が強いものとなっていました。
エロはとても満足できました。
前作は普通に動いてるといった感じでしたが、今作ではアニメーションしているといった感じです。特にお尻が動く動く
モンスター娘ですが、個人的にはそういった耐性がない方でも十分満足できると思います。それに、モンスター娘だけでなく、普通の人間とのHも結構あります。

コスパを考えても十分お得な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用的でした

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
ダイジョビ研究所
2,052円 / 190pt (10%還元)
帝国最強の聖騎士を堕とせ! アヘ顔!淫語!精液ボテ!液濁まみれの下品なHシーン満載でお届けする、 ヒロインフルボイス抜き特化型堕ちモノRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 16717
  •   
  • (8839)

レビュアーが選んだジャンル :

絵に惚れて即購入しました。

なんといってもエロイこの言葉に尽きることはありません。
気丈な女騎士が悪墜ちしていく様が興奮しました。
戦闘はサクサクと進んでストレスなく楽しんでプレイできました。スキップ機能やバトル高速化がついていてとても満足しました。

絵が気に入ったなら購入を考えてみてもいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦闘が良い

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

SILENT MAGIC
U-ROOM
756円 / 70pt (10%還元)
無口の女の子が戦う体当たりアクションRPGです。 現在のバージョンは3.01です
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月22日
  • DL : 1974
  • (1382)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘に関しては体験版を1度プレイしてみたほうが分かりやすいです。
要約すると敵に突進して戦うアクションRPGです。
戦闘システムはよく考えられているなぁと思いました。
ボスによって様々な攻略法があり、またそのボスに適した装備などを考えて使うなどと面白かったです。
ストーリーもどんどん進むごとに面白くなってきて、飽きませんでした。特に終盤は熱かったです。

エロに関しては十分満足でした。欲を言えばもっといろんなシチュを見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世界観が好き

2014年11月09日  

このレビューは参考になった x 2人

プリンセスとパンドラの箱
グーテンベルグの娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリンセスを陥落させて王国を手に入れよう!ショタ冒険者が好き勝手する大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月04日
  • DL : 5812
  •    
  • (3573)

まず思ったことは
エンカウント率が思ったより高めで序盤は敵が強いと感じるかも。しかし、金をためて良い武器を買えば割と簡単です。
絵は可愛らしいのですが、世界観が結構退廃的でエグイところがちらほらとあります。 
ed数は数多く用意されています。
主人公が女性たちを調教していく様が気に入りました。
やれることが多くて、やりこみ要素的なものがあるので
なかなか飽きることがありませんでした。
体験版だけでも十分あそべるので目に留まったらやってみるのもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スローライフを楽しむ

2014年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

LIFE IS PARADISE 完全版
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
楽園のような島で、きままなスローライフを楽しもう。ほのぼの村づくりRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 14949
  •   
  • (8157)

殺風景な島を自分の手で思うがままに、作っていくゲームです。
ほのぼのと住人と日々を過ごしていくのもよし、
住人を襲っちゃうのもよし、
住人と恋人または結婚してラブラブな日々を送るもよし等々
いろんなことができます。
やれることは多いのでやり込める人には、とことんやり込めます。自分もつい時間を忘れてしまいました。

長く遊べてとても面白いのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!立ち絵が変化するARPG

2014年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

アルハランの聖杯
ウォータースプーン
1,404円 / 130pt (10%還元)
主人公リルアが奪われた聖杯の奪還を目指すアクションRPGです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 6894
  •    
  • (4152)

レビュアーが選んだジャンル :

立ち絵が変化するというあまり見たことのないARPGなので購入しました。

戦闘面では主に3つの種類の武器を選んで使います。
個人的に一番使いやすかったのはナイフです。
攻撃する度にPPという値を消費するのでむやみやたらに
攻撃することはできません。もちろんPPは自動回復しますし
回復手段もあります。
慣れればサクサクと進みました。

エロ方面では立ち絵が変化します。
立ち絵はアニメーションします。効果音もいい味を出していると思います。シチュエーションや種類も豊富でかつエロいので十分満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作でした

2014年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Quest
S.Q.D.T.
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘は全てSEX! ファンタジー世界を舞台に斬新なシステムで進む 本格長編RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年09月21日
  • DL : 14803
  •   
  • (5517)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘はバトルファックで相手を逝かせることができれば、勝利というものです。
出てくるモンスター娘も多種多様でとてもエロチックでした。
ただ、CGというかそういう1枚絵が基本ないのでそういうのが欲しい方には物足りないかもしれません。
しかしながらそれを補ってなお、文章が想像力を掻き立ててくるので、実用性は十分にあります。
エロだけでなくストーリーもきちんと成立されていて面白かったです。

戦闘に関してはサクサクとはいかないと思います。
音楽も非常に気に入りました。
購入して損はしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく動く!!

2014年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

動くE.C.M.4
sys3.6.3.
972円 / 90pt (10%還元)
手描きアニメーション作品第4弾。加速モードが追加されたアニメーション速度調節機能、射精カウント機能など搭載!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月11日
  • DL : 7355
  •    
  • (3100)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に言うことは、アニメーションがすごいというところです。
これで手書きなんで、よく描いてるなと思いました。

基本、男受けで女の子に絞られるといった感じでした。
むちむち感がたまらなく好きです。特にお尻
躍動感がすごい伝わってきました。
アニメーションの設定もできるので便利でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日