naoyaさんのレビュー一覧

17件中 11~17件目

オススメ!自由度が高いです

2016年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆま@円募集
ムフフファウンデーション
756円 / 70pt (10%還元)
SNSで知り合ったロリ少女と援交SEX!Live2Dでなめらかに動かす、おさわりインタラクティブアニメーション。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2016年08月28日
  • DL : 1335
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

おさわりゲーと聞いて飛びつきました!
live2Dならではの滑らかさで動かせるのが素晴らしいです。
ストーリーもあるのがいいですね。
その衣装を着てる経緯とかが分かるのが好きなので興奮しました。
お値段以上のボリュームだと思います。
少しだけが要望があるならば値段上がってでもおさわりのパターンがもうちょっと欲しかった点と(縄で緊縛されてるなら股部分を引っ張ったりしたかった)
おさわりで絶頂させてみたかったです。

下着のシミなどの細かい変化が見られたり、とにかくグリグリ動かしたいおさわりゲー好きの方にお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日常が蹂躙される様が…

2016年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

悪夢の暴行現場 家で待つ悪夢
しかくとさんかく
540円 / 50pt (10%還元)
少女が家で待ち伏せしていた男に襲われ数え切れないほど犯され続ける、 陵辱物ストーリーのショートシナリオタイプのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  • DL : 217
  • (122)

家族だけのテリトリーであるはずの自宅、鍵を開ければいつもの風景…
のはずが一人の男によって崩壊させられる様が丁寧なテキストとともに表現されています。
なにより女の子がかわいい!CGとノベルとの兼ね合いが毎度ながら流石です。
シチュエーションも丁寧に描写されていて読みやすくてササっと読んで次のCG、と飛ばせません。
男側のセリフは一切ないのが個人的に気になりましたが、
それも世界観と女の子視点のテキストとの兼ね合いが良くて途中からまったく気になりません。
男側のセリフの補完を女の子の心理描写で表現されてるから、よりいっそう絶望が深まって思えました。

そして最後まで制服のリボンは付けたままのこだわりにも感服です(笑)

女の子が放課後帰宅して、たった数時間の間で絶望していく様は必見、大変お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!【予感】を絡めた題材とゲーム性が素晴らしい

2015年12月31日  

このレビューは参考になった x 14人

ぶちこめ☆ハイキック!
アオクマシー
1,296円 / 120pt (10%還元)
おじさんにねちっこくやられちゃう格闘アクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 7966
  •    
  • (3677)

まず、この作品はおさわりFLASH好きの方にもお勧めです、自分もおさわり大好きなので。
普段格闘ACTにはあまり食指が動かないのですが、アオクマシー様の作品は絵とエロシーン含めてドンピシャなので即購入!

タイトルにも書きましたがゲームスタートまでの女の子が感じる【予感】を絡めたあらすじと、痴漢に対してちょっとかじった空手で抵抗というのもまた妄想を掻き立てました。
痴漢がねちっこい執拗な触り方をしてくる油ギッシュおじさんという設定も良いですね。こういうのは徹底的にキモいおっさんの方が断然燃えます。

初めての格闘ACT製作との事ですが動きも丁寧でハイキック含めた抵抗中にチラっと見える下着など本当細かい。
着衣状態もかなりの自由性です。
ちなみにタイトルからの着衣設定でニーソックスも選べますので流石です。
わかってらっしゃる!
上着残したままスカートだけ脱がしたりなど、やり方によってはマニアックな着衣状態に出来ます。そのときのおじさんと女の子の表情の細かい変化及びおじさんに捕まったときの腕の自由を奪われるまでの動作と体勢も必見です。
なにより購入の決め手になったのが下着を食い込ませるなどのマニアックなおさわりがあった事でした。

HPでも告知されてますが、今後アップデートなどされていく作品との事なので大変お勧めできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ![危険な欲望]を受け止めるヒロイン

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾ援交 男達の願望通りに好き放題にされながらマゾ気質で発情しまくる女子校生
しかくとさんかく
648円 / 60pt (10%還元)
マゾ気質で乱暴に犯されるほど快感を感じてしまうヒロインと、何をしてもいいという契約の元、欲望のままにヒロインを蹂躙する男たちの18禁ノベルCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年08月30日
  • DL : 209
  • (130)

男が望む形で女を好きなように好きなだけ弄んでいいという契約――。
この作品説明とサンプルのブルマが購入の決め手となりました。
内容は最初に友達から頼まれたカタチでの好奇心で援助交際の筈が、援助交際相手の過激な欲求に快楽を覚えていく。
要するにドMに目覚めていくものですね。

CG集ですが、ビジュアル小説ですのでシチュの描写が細かく書かれております。

個人的に[調教セックス漬け]のシチュが好きです。
体操服を着るまでの経緯や胸を強調するように縛られる事に対するヒロインの心理、男の欲望を表現したネチっこい前戯を文章で表現されていて大変興奮しました。
ただ少し不満な点及び個人的な好みとなってしまうのですが、ブルマは破いて欲しくなかったのと緊縛を最後まで解かないで欲しかった事、そしてもっともっとネチっこい前戯が見たかったです。(指マンだけで何時間も連続絶頂とか股縄での食い込ませとか)

さらに付け加えるなら後日違う衣装(スク水、競泳水着等)で再調教を受けるシチュがあれば神でした。

自分の感想と妄想はともあれ、この値段でかなりの大ボリュームの作品ですので非常にお勧めです、絵も好み。

この先も影ながら応援しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後のオチが斜め上

2015年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

お隣のエリちゃんには大学生の彼氏がいる
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
「将来はおにいちゃんのお嫁さんになるね!」とボクに言ってくれてた ご近所の美少女ちゃんが、いつのまにか彼氏とパコパコッ!? 勘違いキモ男の脅迫寝取りストーリー
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年07月16日
  • DL : 822
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

絵に描いたようなキモオタ(30)が大学生のイケメン家庭教師にお隣のロリっ子を寝取られ?(勝手に両想いと思い込んだ妄想)
途中から寝取り返す作品ですが、絵が素晴らしい!
ぶっちゃけこのお兄ちゃん(おじさん)キモイからそのまま歯軋りしつつ終わってくださいと途中から思うくらいでした。
作品説明にもある通り、大学生を脅迫してお隣のロリを寝取り返しますが、まさかのオチで笑ってしまいました。

「さ~て、次はお向かいのユカちゃんかなぁ」(笑)

寝取りものですが、笑いありでとても良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しみにしてました!

2015年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

痴漢の極み
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
最初に断っておく。痴漢は犯罪だ。 俺は、これから痴漢をする。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月10日
  • DL : 6562
  •   
  • (3706)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢物のSLG、体験版もやらせて頂きましたが、かなりやり込めそうと思いました。
中でも宮長 ありさのようなキャラを痴漢、そして開発していく過程に物凄く興奮します。

自宅警備員もかなりやり込めましたが、こちらも自分もドつぼに嵌ってるので長く楽しめそうです。

だがしかし紳士諸君、痴漢は駄目!絶対!
ゲームの中だけで満足しよう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと評価されるべき

2014年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

綾、堕とされて
チェーンライド
1,404円 / 130pt (10%還元)
輪姦なしのぬる凌辱をモットーに、処女JKを独占調教。淫行教師の恨みを買ったJKが、一晩のうちに身も心もメロメロに堕とされていくぬる凌辱デジタルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 385
  • (252)

ここまで丁寧な文章、そして1シーン1シーンを丁寧にやってくれるゲームは本当に久しぶりです。
5クリックで射精する主人公も何処かにいましたが、このゲームの淫行教師は中年特有のねっとりとした責めがひたすら続きます。
そしてシーンの大半は監禁された一日の中で起こっているので、大きい意味ではとてつもなく長いエロシーンが展開されます。
初めは必ず屈しないと心に決めていたヒロインですが、淫行教師の言葉巧みな誘導と攻めにひたすら翻弄されていく様子が本当に丁寧に掛かれてますね、このテキスト量でこの価格、本当に破格だと思います。
シーンの大半が無理やり乳房を締め上げられた状態のまま調教されていくという展開もまた非常に興奮を誘いました。
またサンプルである指マン攻めが購入の決め手だったのですが、このシーンに興味も持った方はプレイして損はないと思います。
次回作が出るならばまた是非購入させて頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日