ゆせいさんのレビュー一覧

113件中 21~30件目

オススメ!積極的なドM

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

弟にいじめられて悦ぶドエムなあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
清楚で貞淑そうな姉が実はドエムのオナニー好きだった! それを知った弟は長年秘めてきた姉への思いを爆発させて近親相姦のタブーを犯してしまう……エロエロな姉弟愛!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月10日
  • DL : 499
  • (286)

姉のオナニーを見た弟がそれをネタに、姉にエッチなことを要求
します。
そのときの姉の反応がすばらしく、いやいやながらも最後には弟
の言うことを聞いてしまいます。(次第に変わっていきますが)
スパンキングやイラマチオなどS男性が望むようなプレイが目白
押しなのですが特に良かったのが弟の嫉妬です。
姉の帰りが遅いことを口実に責めるのですが、なかなか「男の嫉妬
からくる責め」を描いてる作品はなかったのでうれしいです。
女性の嫉妬はヤンデレなどでよくありますが

姉の声はやさしく落ち着いてます。

ただレビュータイトルでもあるように姉もMであることを自覚
しており積極的で自分から「レイプしてぇ」などといってるのでそれほど加虐的ではありません。
とってもあまあまです。ですのでソフトS男にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性欲のたまったおばさん

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 2人

【禁断】エロ過ぎる幼なじみのおばさんと僕。
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
会うなり玄関即尺!!おばさんのマ○コの中に放尿!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月03日
  • DL : 159
  • (82)

熟年離婚したおばさんに誘惑されてエッチしちゃうお話です。
相手がいないせいかたまりに溜まった性欲のために息子の友
達である自分を誘惑します。
そこには長年夫とのSEXで培ってきたセックステクニックが垣
間見えとても巧妙です。

またSEXする場所もトイレで、というなんともいえないエロさ
熟女に舌で口を犯されながら、上に乗られ腰を振られます。
犯されてる感がありmの方にもオススメです。

また最後の膣に放○するのも燃えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい妄想

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

妄想神社 case1 新卒で入った部下を性奴隷にしたい
MIYUKI-voice-
540円 / 50pt (10%還元)
心に秘めた欲望を吐き出せばどんな欲望も叶う。 そんな欲望神社へ今回やってきたのは 若い部下を辱めたいという羞恥系Sな女性です♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月29日
  • DL : 52
  • (30)

女上司が部下を性奴隷にする妄想を独白するストーリーです。
はじめのほうは説明口調なのですが、段々乗ってくると願いそっ
ちのけで一人で興奮してます。
プレイ内容もあまり激しいものではなく、ゆっくりやさしく堕と
される感じです。
続編があればまた聞いて見たい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい声

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 0人

熟女系淫語◯学生ミオ
淫語すたぁ
756円 / 70pt (10%還元)
たっぷりな淫語を話してくれるミオちゃん!大人顔負けの色っぽい声で今日もぬきぬきお手伝い!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月07日
  • DL : 98
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

声が最高です
口谷亜夜さんの野太く低音な声で淫語を連発されるとよても興奮します。
本編とともにすばらしいのがミオちゃんの喘ぎです。
べつのファイルとして同梱されているのですが、すごい喘ぎです
「オッオッオ~」など
これが○学生なのだからすごいです。
熟女淫語が好きな方には大変オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい

2014年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

天使の悪堕ち 激甘エッチと激エロ交尾
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪堕ち前と後で楽しめる作品です。ちょっと変態な激甘プレイと淫乱で女性優位な激エロプレイが楽しめます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 879
  • (480)

このサークルさんはシチュエーション作りや台詞選びや間の取
り方など、エロボイスを作るための基礎体力的なものがしっか
りしていて、今回の作品にもそれが反映されています。
この作品は自虐オナニーシリーズほどの奇抜さはありませんが、上にあげた
ようなものが最大限発揮されている作品です。
前半は天使とあまあまエッチパート
後半は堕天使とゲキエロ交尾ですが
天使とのエッチでは愛が強調されていてキスが多めで言葉もあ
まあまあなものが多いです。
堕天使とのエッチパートは愛を忘れてただ性欲をみたすための
交尾で淫語や逆レイプ的なシチュエーションが多いです。
声も冷たくなっています。

終わり方に不満のある人のためにハッピーエンドの後日談がつ
いているのもうれしいですね。
山田じぇみこさんの天使パートの可愛い声、堕天使パートの
冷たい声も魅力的です。

個人的には不意打ちが気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!関西弁に惹かれて

2014年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

関西弁ver 自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~ +後日談
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
CVを変え、関西弁版!前作では収録されなかった後日談を新規に追加! 機械姦自虐オナニーで壊れる少女のお話です。懇願しようが謝罪しようが、機械は責めをやめない・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 524
  • (237)

貞操帯に派生したときの後日談がついていて、さらに関西弁と
いうことですのでチェックしてみたのですがより優れた作品
になっています。
連続絶頂・連続寸止めですが、ともに物語の完成度が高く
装着前の主人公のお気楽さと装着後の絶望感がよく表現されてます。
無慈悲で冷酷な機械に奴隷のように卑屈に懇願するのですが
機械は全くお構いなしに設定された手順を踏まないとやめてくれません。
精一杯の懇願をはねつけられたあとの絶望感といったらもう・・・・
後日談は主人公が快楽に完全に溺れてしまった後の話です。
もう完全にマゾ奴隷です。
タイトルの通り関西弁も魅力の一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あいかわらず

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

乳首オナニー課外授業─ソフトM向け特別編─
東山誠BRAND
864円 / 80pt (10%還元)
乳首オナニー(チクニー)にハマっちゃった!! “寝ながらシリーズ”とはひと味違う、3人でのチクニー特別授業です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 736
  • (341)

素晴らしいです。
今回は課外授業ということで新たに一人女生徒がくわわります。
初級編〜中級編のレッスンを女生徒と交互に行います。その後
三人で。
自分がチクニーをしている間に先生のうなずきや女生徒の感嘆
などが聞こえて見られてる感があります。

おまけも今作は健在で三人で乳首遊びをします。
先生も結局暴走します。先生の沸点がよくわからない(笑)
引き続きオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大絶叫

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

感情希薄なアンドロイドが変態淫語プログラムによってやがてアヘりまくってしまう音声作品
にっち音声工房
756円 / 70pt (10%還元)
淡々としゃべっていたアンドロイド少女が、やがて下品な淫語連発して、アヘったりおほぉったりする変態便器人形になります!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月13日
  • DL : 634
  • (347)

最初の方は冷静なアンドロイドですが淫語プログラムをインス
トールした辺りからおかしくなっていきます。

丁寧で難しいことばを使っていたのがどエロ淫語に変わります。
また体の形態や機能もプラグインで自由自在のようで、だんだんと雌玩具に
作り変えられていきます。 つまり乳を大きくすることや母乳が
でるように設定するなど

声優さんは可愛い声で、今までこのサークルさんの作品を聞い
きた自分としては以外でした

大変エロいです。とくに絶叫の演技がすばらしい


アンドロイドの独白が適宜はさまれますので内面の変化もおた
のしみください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女っぽさが一番表現できている

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

熟淫語ボイス~お姉さんのショタ遊び
淫語すたぁ
756円 / 70pt (10%還元)
ショタ君を狙う淫乱おねえさん、今日も獲物を見つけて、トイレで淫語遊び!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 153
  • (70)

ショタをトイレに連れ込んでエッチなことを教えるのですが
このお姉さんの声がたまりません。口谷亜夜さんはすごい‼︎‼︎‼︎
とても野太くねっとりと肌にまとわりつくような声を出されて
て大変痴女的です。

またセリフも秀逸で淫語まみれです。
個人的にはイクときの「オっオ〜」が一番好きです。
時間も適度でサッと抜けます。

大変オススメです。名作

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後輩無双

2014年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

office-innocent darkness-
circle Potion
864円 / 80pt (10%還元)
ある企業のある一室で展開される陵辱劇。ドジっこ後輩ちゃん本領発揮の大活躍で先輩とアナタをめっちゃくっちゃにしちゃいますよ〜♪(C.V.誠樹ふぁん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 84
  • (57)

オナニーしているところを二人の女性社員にみつけられあやうく
通報されそうになるが後輩のおかげでエロイ展開に・・・

この後輩がドジっこなのですが性に関してはすごかった。
主人公を苛めつつ先輩を責めます。
フェラされながら隣では憧れの先輩が手マンされているという状況に
おかげで主人公は憧れの先輩と・・・

まあ結果は後輩の一人勝ち
伏線は序盤にあるかも?
声優の誠樹ふぁんさんは今作も安定していてすばらしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日