NANASEさんのレビュー一覧

89件中 61~70件目

オススメ!最初に買うなら

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 2人

母性戦士ウテルス HARDCORE 強制懐妊
地下室
756円 / 70pt (10%還元)
女性に我が子を産ませる事に固執した淫魔が母性戦士ウテルスを襲う。その執拗な辱めは排卵ですら強制させてしまうのだった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年09月28日
  • DL : 963
  • (511)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルの変身シリーズのウテルスです。
今回の作品は妊娠と出産がテーマになっています。
若干グロ気味の人を選ぶ表現がありますが、
シリーズの中では絵も新しくマイルドなほうなので、
ウテルスシリーズを買うか迷っている方は、
まずはこれ買ってみてそれから判断するというのもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

○代さんがんばる

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Mamacure ~癒しの星空~
メントール
972円 / 90pt (10%還元)
世界の平和を守るため【人妻】が変身して戦います
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 655
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

娘に戦わせてられない、
3人の母親が奮闘する話です。
○代さんがCG配分的には多く、
まり○とみ○きはサブの枚数になってます。
キュ○○代さんとかないかなぁーw
そう思った人は買いです。
大人だからエロイ系の体も張ります。
ラスボスもピエー○でなく、
ヒーロ物のお約束なのも個人的には良いと思いました。

おまけ
衣装は売らないほうが良いです(理由はクリア後)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今後に期待

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳人妻○8号さんを騙して犯して牝ペットにしちゃうお話
ルナティックオーガズム
648円 / 60pt (10%還元)
儲け話に釣られてホイホイやって来た●8号さんが、男たちに好き勝手ハメハメ♪ずぼずぼ♪♪牝調教されちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月16日
  • DL : 2713
  •     
  • (1585)

レビュアーが選んだジャンル :

超有名漫画の人造人○○8号さんです。
○8号さんがお金に騙されてコスプレやエロい行為をする羽目になるというもの。
原作の雰囲気は残しつつよりエロさは増量という素晴らしい仕上がりになっています。
このサークルの今後にも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしいな

2015年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

もしもツンデレ同級生をオナホ替わりにしたら……
有川堂
648円 / 60pt (10%還元)
ツンデレ同級生の女のコのカラダを好き勝手に弄ろう!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年07月23日
  • DL : 221
  • (145)

某麻雀ゲームの夏○オンリーです。
当然同人なので脱いで終わりじゃありません、
本番ありです。
エツ○は兎も角夏○の同人は少ないと思います。
当時100円を吸われた人、脱ぐ以上があればと思った人。
そして懐かしさに刻の涙を感じた人。
そういう人は・・・・・買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしの

2015年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ
さくらなおみき
648円 / 60pt (10%還元)
スーパーリ○ル麻雀シリーズにおける巨乳カテゴリーの最上位、豊原 エ○子さんオンリーCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月27日
  • DL : 1927
  • (986)

レビュアーが選んだジャンル :

某麻雀ゲーシリーズから巨乳キャラのエ○子さんです。
差分のサターンモードがまたレトロ感をいい感じに出しています。
当時の100円が消えていく懐かしさを憶えた人、エ○子さんに脱ぐ以上のCGがあればなぁと当時思った人。
そういう人は是非とも買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

例の神様です

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

紐の神様の言うとおり
海老堂
540円 / 50pt (10%還元)
おっぱいぷるんぷるんの神様に はさんでもらったり後ろからついたり 上にのってもらったりしてもらうCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月14日
  • DL : 223
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

あの有名な通称紐神様のオンリーCG集です、
オンリーなので紐神様が好きかどうかに極論なってしまいますが、
原作よりもあらゆる面で肉増量、
紐神様にもっとムチムチ感があれば最高なのに、
そう思った人は迷わず買いです。
効果音なしが差分であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王妃様はレアなので

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

囚われの孕み妃
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
「VIPE●-RSR」で登場するジュリ●ッタ王妃と女騎士●ーラをヒロインとしたエロティックパロディ作品です。 魔族達に囚われ、彼らの仔を身篭らされるまで延々と種付け凌辱で辱められていきます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 897
  • (495)

レビュアーが選んだジャンル :

あのなつかしのシリーズでこれはR○Rになります、
カー○は兎も角ジュリ○ッタは非常に貴重な同人作品だと思います。
妊娠や出産その他人を選ぶシーンもありますが、
全体的にムチムチしていてエロく、懐かしさを感じた人、
そしてジュリ○ッタが好きだった人は買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オンリーなので注意

2015年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

卒業間近!JKプリキ●ア悪堕ちキ●アトゥインクル~ダッチワイフきらら只今仕込まれてます~
Arion Canvas
756円 / 70pt (10%還元)
スデに売れっ子モデルのきららは高校卒業間近に僕のいる学校に急に転校して来た。憧れのきららは実はプリキ●アだったのだ!そしてその股間には!?193ページセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 1524
  •     
  • (849)

レビュアーが選んだジャンル :

キ○ア○ゥ○ンクルこときら○がわりと救いが無い感じでハードに攻められまくります。
そして悪落ち変身や妊娠までします。
JPGとPDFそして画像のみと差分も充実しています、差分のほうは本編にないおまけ画像?もあります。
スカがあるので人を選ぶかもしれませんが、ハード系がOKな人にはオススメできます。

注意
ボテは変身時のボテはありません
逆にスカは変身のみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気の強い(ty

2015年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

なんだかんだ言いながらもいろいろヤらせてくれるツンデレ嫁とのラブラブSEX
POP★SHOT
864円 / 80pt (10%還元)
ツンデレ奥さんとラブラブSEX!素直じゃない!だがそこがイイっ!文句を言いながらも本当はおマ○コ濡らして期待してる変態妻を満足させろ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年07月04日
  • DL : 322
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

というわけでムチムチ増量で18○のアナル多めCG集、
アヘとアナルOKな人は特にオススメできます。
アナル以外にも前やパイズリもあるので安心をw(何を)
テキスト無しの差分もあるので文字で消えてる部分も確認できます。
原作を知らなくても(皆知ってると思うけれど)アナルOKならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オールスターかな

2015年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

異種姦クエスト
激辛香辛料
756円 / 70pt (10%還元)
ド○ゴンクエ○トのヒロイン達が、触手やモンスターに陵辱されるCG集です。丸呑み、ボテ腹、モンスター出産など際どいシーンも多数収録!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 133
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○ゴンクエ○トのオールスターCG集です
ド○クエのエロ同人としてムチムチ系ではかなり良い出来だと思います。
吹き出しもド○クエみたいでいいと個人的には思います。
触手がOKでド○クエのムチムチハード系が好みなら迷わず買っていいと思います。

おまけ
次の作品ではミレー○もあるといいなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日