NANASEさんのレビュー一覧

89件中 51~60件目

貴重なサークル

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

聖騎士VS邪教団
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士が邪教徒たちに捕らえられ凌辱されるCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 1337
  • (763)

レビュアーが選んだジャンル :

甲冑に身を包んだ女性の聖騎士さんが部下ともども、
快楽の虜になっていくという話。
絵の質の高さは勿論の事
チャプターで分かれているため好きなところから読むことが出来ます。
エロイ部分だけ都合良くに外せる甲冑といい、
筋肉なのにエロイからだといい、
二次元の嘘って良いなって思わせてくれる作品です。
こういう作品を作れるサークルは多分貴重だと思います。
二次元の嘘を楽しめる人には迷わずオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は温泉

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

混濁の湯
鬼ノ餌
972円 / 90pt (10%還元)
湯船に浮かぶ豊満な肉体と 終わる事のない獣との種付け交尾。 基本CG24枚、差分含み合計100枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 3393
  •    
  • (1953)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は西洋?編でしたが今作は東洋?の温泉をイメージされた話になっています。
といっても山奥の秘湯に化け物がいて・・・
後は延々やられるというシンプルすぎる話なのですが。
スレンダーさんと巨乳さんがいて私は巨乳さんの方が好みです。
温泉なので大半が全裸、着衣よりエロシーンは裸という方に特にオススメ。
実用度は抜群なのでサンプル絵が気になった方は是非。

おまけ
今回の長身巨乳さんと前回のママで夢の競演とかしてくれないかなぁ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチの天使

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

天使とお約束
凡悩堂
756円 / 70pt (10%還元)
特にすることもなく近所をブラブラしてると財布が落ちているのを発見!ネコババしようかと考えているとまぶしい光とともに天使が現れた!?
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月16日
  • DL : 1047
  • (638)

レビュアーが選んだジャンル :

財布を拾ったら金髪のちょろい天使さんがやってきて、
チョロいので本番に持ち込んだというお話、
ムチムチ&巨乳なのはもちろん、
ぷっくりの尻穴、勃起乳首
とワガママニアックなボディになっていて、
なんていうか凄く二次元の嘘っていいなぁ。
というのを感じさせてくれる絵になっています。
ストーリー?ご都合展開でも構わん!
という人には特にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうそんな昔か

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

姫様調教済み
海老堂
540円 / 50pt (10%還元)
とある国のアマゾネスなお姫様をみんなで愛でましょう♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月16日
  • DL : 490
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

清純バーバリアン系プリンセスという、
当時の謎の最先端ジャンルのリー○さんですw
元々エロかったキャラが同人なので当然本番あり。
エロ絵の質も高く聖○が好きだった人にオススメ。
過ぎ去りし日のエロ妄想を思い出させてくれます。


おまけ
しかし20年前のキャラとは思えないデザインの完成度だなw(性的な意味で)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの先生です

2015年12月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠
花街姉妹店
324円 / 30pt (10%還元)
臨海学校には教頭に仕組まれた罠が待ち受けていた。生徒の盗撮写真をネタに脅され極小ビキニを着せられたリ○コ先生の性欲にまみれた夏が始まる。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年11月04日
  • DL : 2524
  •     
  • (1519)

レビュアーが選んだジャンル :

当時みんなが妄想したであろう、
あの○子先生がよりむちむちになって戻ってきた。
正直、安い、懐かしい、おまけに実用度も抜群と、
これは貴重な作品だと思います。
あの当時を思い出した人は買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!育○さんシリーズ

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

狙われた美人ママ ~性感を開発されイきまくるメスに堕ちた人妻~
かっかそうよう
864円 / 80pt (10%還元)
夫以外とは経験の無い美人ママが近所の男の罠にかかり犯されるCG集。 性感を開発され連続絶頂するほどエロい体になり、快楽の虜となった彼女は最終的に―――
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年09月11日
  • DL : 2207
  •    
  • (1280)

レビュアーが選んだジャンル :

ニチアサのプリキュ○からあのエロいお母さん、
このサークル恒例の育○さん作品になります、
今回は時間をかけて開発され母親から雌に落とされて最終的には妊娠してしまいます。
プリキュ○を知らなくても人妻落ち物としても充分楽しめます。
おまけ立ち絵集が地味にいいと思います。
しかしこのサークルからは育○さんへの本物の愛を感じる・・・
育○さんが好きなら迷わずこれは買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人は選びますが

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

う●ちの小屋
Road=ロード=
756円 / 70pt (10%還元)
スカトロ(大きい方の)メイン作品。女の子がいろんなシチュエーションで…。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 417
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

まず個人的には金髪のお姫様が顔に似合わず超極太をひりだすのCGが一番好きです。
全体的に綺麗なアニメ塗りになっていて全キャラが多様なスカをかましてくれます。
質の高いアニメ塗りでよろずシチュスカ特化なんて、
実は凄くレアな作品だと思います。
スカがOKどころか好きな人は迷わず買いだと思います。

注意
本当に全キャラスカシーンのCG集です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セルフプレゼントに

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 2人

爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!
ロックドロップ
756円 / 70pt (10%還元)
クリスマスの夜にモテない男性の元にやってきた爆乳サンタさんとその母親の未亡人サンタさんを、母娘一緒に孕ませてボテ腹にするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月21日
  • DL : 7750
  •    
  • (4360)

レビュアーが選んだジャンル :

冬にクリスマスプレゼントとしてなんと巨乳の美人親子が、
親子そろってラブエロでやりまくり、
当然に妊娠、子宝をプレゼントという内容です
最初からから最後まで本当にひたすらやりまくりとなっています。
非常に絵のクオリティが高く、
ボテ要素が大丈夫なら迷わず買いです。
セルフクリスマスプレゼントに是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!温泉育○さん

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 1人

酔いどれ妻と危険な好奇心
シュラインズゲート
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られ系ショートストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2015年10月25日
  • DL : 625
  • (363)

レビュアーが選んだジャンル :

一言で言ってしまうと、
むちむち育○さんが酔って温泉で寝取られる話。
しかし育○さんのむちむち化が上手く、
そしてエッチで複数寝取りでありながらグロはないし、
妊娠しても離婚というような救いの無い話でも無いので、
そういうのが嫌いな人も安心できます。
テンプレみたいな温泉物でもきっちり描くと、
やっぱりテンプレは高い質で安定するからテンプレになったんだと確信できます。
台詞無しの差分もあるのでCG集としても楽しめます。
むちむちな育○さんが好きなら迷わずこれはオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの人妻さんです

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

素人ガチナンパ!ホントは淫乱!?美人妻と生ハメSEX
クラウン
756円 / 70pt (10%還元)
活気溢れる街「七○ヶ丘」で美人シロウト妻をガチナンパ!! アンケートと偽りワゴンに連れ込まれ、いきなり男性のオナニーを見せられる人妻い○よさん。 旦那以外のアソコを見るのも初めてなのに、その場の空気に流されて・・・。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月10日
  • DL : 1085
  • (618)

レビュアーが選んだジャンル :

ニチアサのシリーズから、○空育○さんです。
育○さんは原作よりムチムチ増量の作品が多いのですが、このサークルは原作アニメ絵に近い体型になっています。
強制中出しや妊娠とありますが、陵辱では無いので苦手な方も安心してください。
台詞の有無やPDFと差分も充実しています。
原作に近い同人作品で育○さんにコスプレや妊娠絵があればと探している方には特にオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日