NANASEさんのレビュー一覧

89件中 41~50件目

オススメ!金髪祭り

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ブロンドヅクシ
Airily Steps
1,080円 / 100pt (10%還元)
ス○ロボ金髪娘2人のフルカラーデジコミ!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年02月20日
  • DL : 1805
  •     
  • (1131)

レビュアーが選んだジャンル :

スパロ○の同人はけっこうあるけれど
この組み合わせは非常に珍しいと思います
つまり実はレア、絵の質も高く好きなら迷わず買いです。
スパロ○知らなくても、
陵辱&和姦の金髪キャラ多様シチュCG集としても充分いけます。
結論
ひゃっはーブロンドさんだー・・・はい私は好きです

おまけ
レ○ナでブロンドヅクシ2が出ないものか・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某低価格ゲーから

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

対●忍アサギ僕と継母と淫欲の楽園
Arion Canvas
756円 / 70pt (10%還元)
あの対●忍アサギが大企業の社長と結婚した。甘やかされた一人息子、美少年「将太」の継母となった新妻のアサギ。それは全て、美少年「将太」の罠だった。セリフ付きCG集200枚(基本CG25枚)画像のみ240枚
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月24日
  • DL : 908
  • (530)

ここのサークルは定期的に対○忍シリーズの作品を現在出していますが、
今回はアサ○になります、
ある意味原作通り(?)アサ○か今回も碌でもない目にあいます。
また、台詞の有無PDF立ち絵と差分も充実しています。
アサ○が好きな人は買いです。
また今回はこのサークルにしては内容がソフト(?)なので、
迷ってる人はこの作品を買ってみてから判断するのもオススメです。

おまけ
サク○とムラサ○もちょっとだけ出るよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはレアな作品

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月12日 午前10時 割引終了
閃光な彼女の誰にも言えない尻穴メス豚な秘密
たれハム
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
主に排泄調教メインのストーリーで、前作より更にハードな内容。基本原画11枚で、差分込みトータル464枚のCG集です。300円とリーズナブルなお値段となっております。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年03月19日
  • DL : 2197
  •     
  • (1185)

レビュアーが選んだジャンル :

SA○から○スナさんになります、
SA○でスカ特化の作品は珍しいと思います、
それ故に人は選んでしまう作品でもあったり。
○スナのスカが見たい人は迷わず買いです、
ムチムチキャラのスカはそのものが貴重なので、
そういうのを求めていればSA○知らなくてもお勧めできます。
陰毛の有無などお手ごろ値段とは思えないほど差分も充実、
スカ好きの方には是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは懐かしい

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 3人

アメリカンくのいち地獄変!!
食い込め詐欺
216円 / 20pt (10%還元)
基本CG6枚、イラスト差分200枚以上!!簡易シナリオあり。(メス堕ち・リョナ・ハード好き向け) 金髪くのいちに待ち受ける運命とは……?
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年03月28日
  • DL : 2031
  •     
  • (1187)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしいコナ○のマー○ャル○ャンピオ○、
当時の人気キャラだったレイチェ○、
エンディング後に囚われて酷い事になるといいうもの、
かなりハードな目にレイチェ○さんがあってしまいます。
まぁ結論、Tバックアメリカン忍者っていいねw
レイチェ○の同人は多く無いので好きなら迷わず買いです。

おまけ
しかし当時のスタッフはよくこんなキャラを考えたものだw
はい、私は大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマと黒髪

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ブルマ色情飼育~犯される清純ブルマ女子校生~
STUDIO KOM
756円 / 70pt (10%還元)
清純ブルマ女子校生が中年用務員に犯される凌辱ADVゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 245
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はCG集ではなくビジュアルゲームの形式
ムチムチブルマの黒髪ロングを押し倒す、
ただそれだけの話。
しかし、それをしっかり描くとこうまでエロくなる。
それをしっかり表現した作品です。
黒髪のブルマ特化とか凄くレアなので好きな人は買いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超乳ゼシ○

2016年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼシカ種付け堕とし
パラダイス・ロスト
648円 / 60pt (10%還元)
ド○クエ8のゼ○カが、街のゴロツキどもの逆恨みによって拉致され、力づくで陵辱の限りを尽くされた後、薬で脳みそカラッポのメスブタ肉便器にまで堕とされるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月31日
  • DL : 951
  • (565)

レビュアーが選んだジャンル :

ゼシ○が拘束されひたすら陵辱されるというもの、
こう書くと見も蓋もないですが、
ここまで超乳のゼシ○の作品は珍しいと思います。
着衣と裸の2種類、
超乳化の母親と一緒のCGも少しだけおまけであります。
さらに超乳化したのゼシ○が見たい、
酷い目にあうののはもっと見たい。
そういう人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元祖ちょろいさん

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

洗脳された玩具で楽しむ話。
ぐる思考団
540円 / 50pt (10%還元)
セ○リア・オ○コットが洗脳を受け肉人形されて玩具にされる話。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年01月29日
  • DL : 611
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

I○でツンデレでなくちょろインという概念を確立した人のオンリーです、
元祖ちょろインに相応しくあっさり陥落します、
流石ちょろインさんだw同人でも全く期待どおりだぜw
これが許される金髪さんって貴重だなと思います。
意外とオンリーは多く無いと思うのでちょろさを楽しめる人にはオススメ。

おまけ
個人的にはこういう金髪外人キャラがもう少し増えてもいいと思うんですけどね。
なんだかんだでこの人棒モップよりはるかに人気あったしw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回はオリジナル

2015年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠霊符~奥様中出しハメ放題~
FakeReal
864円 / 80pt (10%還元)
催眠の力を手に入れた中年オヤジが巨乳人妻達をハメまくって孕ませる、セリフ付き人妻ハーレム系催眠CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月08日
  • DL : 1125
  • (669)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちの女性を描かれるこのサークルで、
今回はオリジナルの催眠年増人妻もの、(マニアックなジャンルだw)
メインは3人となっていますが、
比率的には金髪の女性は少ないです。
ハイライトの有無、台詞有無と差分が充実しています。
反面、容量も食うので古いパソコンの人は注意してください。
むちむちの年増好きにはオススメですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの奥さんです

2015年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ビアンカX[カケル]
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5のビアンカがモンスターと交尾するCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年12月30日
  • DL : 1240
  • (686)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名RPGシリーズから、
多分嫁に一番選んだ人が多いと思われる、
ビアン○のオンリーCG集です、
通常服以外にも原作登場の装備のHシーンがあり、
原作をプレイした人はより楽しめると思います。
モンスターごとにチャプターで別れていて好きなモンスターのシーンを見ることが出来ます。
ビアン○が当時好きだった人は迷わずオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人は選びますが

2015年12月30日  

このレビューは参考になった x 1人

JKアイドル妊娠中渋●凛~変態教師のオナドール~
Arion Canvas
756円 / 70pt (10%還元)
人気アイドルの階段を着実に歩む渋●凛。それを快く思わない変態教師の魔の手が!「俺が凛をプロデュースするハズだったのに!」206ページ(基本20枚)セリフ付きCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月28日
  • DL : 605
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

ア○ドルマ○ターシン○レラ○ール○のしぶり○こと、
渋○オンリーの台詞つきCG集、
渋○の同人は多いですが、
ここまで酷い目にあうのは珍しいと思います、
しぶり○が酷い目にあうのが見たい人は間違いなくオススメです。
台詞なし立ち絵集とおまけも充実しています。

注意
スカトロや胸ピアス有と本当にハードな内容やCGがあるのでそこは注意してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日