キュータさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 21~30件目

オススメ!一門会二次元部門久々の新作は「トイレ覗き」!

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

透明人間
一門会
1,080円 / 100pt (10%還元)
気づくと「存在」していなかった主人公が、「女の子のトイレ姿を覗きたい」という願望を次々叶えていくが…!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月18日
  • DL : 626
  • (213)

これまでとは少々趣向が変わり「トイレ覗き」というテーマになっていますね。所謂「本番」行為はございませんのであしからず。
「透明人間」設定のためトイレで踏ん張る女の子のお尻が間近で見られるゆえ大迫力で描かれ、むしゃぶりつきたいくらいに魅力的です。どちらかというとうんちの方に比重が置かれている感じでしょうか?
数人の女の子のトイレを覗くわけですがそれぞれシチュのバリエーションが豊かで楽しめます。トイレの前の描写でもよくよく見ると授業中にチビっている事が分かったりと細かく描かれており、トイレの描写に繋がっていてグッドです。
ぶりぶりぶっというんちもパンツの中にビチっとやっちゃうおもらしもあり、トイレの事情を覗き見たい紳士諸君にはオススメの一品だと思われます!
絵師の交代、という報を聞き「二次元部門大丈夫かな?」と懸念したのですが、新絵師様はこの手の話の魅力をよく分かっている方であり、とても素晴らしい人選だと思いました♪

ちなみに一門会二次元作品では2話から皆勤であった「おしっこのおもらし」は今回は(純粋な意味では)含まれていませんのでそちら目的の方はご注意!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羨ましい先輩

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

これも一つの愛の形【単話】
野晒惺 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
俺と神流(かんな)は変わったコンビだ。俺は神流の先輩で下僕でたぶん恋人で、いつも排便後の尻を拭いてやっている。
18禁マンガPDFグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年08月24日

レビュアーが選んだジャンル :

野晒惺様は見るたびに画力がアップしておりそういう意味でも作品を読むのが楽しみであります。
それにしても神流ちゃん、可愛いですねぇ。こんな娘のお尻の始末なら喜んでさせてもらいたいくらいです。
後半、立場逆転的な流れになりますがああいう神流ちゃんも可愛いですはい
浣腸→おむつで我慢→友達の前で震えながらおもらしの3連コンボは素晴らしかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JK羞恥のおもらし!

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

モ○・カフェ
日本総合悩殺協会
432円 / 40pt (10%還元)
「なんでもするって言ったよね?」 原稿を落としてしまったお詫びに、オモチャを付けて資料撮影することに!? 外に連れだされ、尿意と羞恥が我慢の限界に―
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 90
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

よくぞ本領を発揮してくださいました(喜)
羞恥のおもらし、これが一番です。今回、ローターが使用されておりますが、あくまで尿意によるおもらしであり安心のおもらしでございます(?)
以前から好きな絵師さんでしたので、今回おもらし漫画が読めた事を嬉しく思っております。
可能ならばまたこの作者様による第2、第3のおもらし漫画を読みたいものです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サバイバルにも気合いが入る!

2015年08月25日  

このレビューは参考になった x 1人

無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~
crotch
1,404円 / 130pt (10%還元)
食って飲んで出して寝る!無人島からの脱出が目的のお手軽サバイバルRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 5632
  •    
  • (2950)

レビュアーが選んだジャンル :

無人島での女の子の妄想オナニーやうんちのおもらし(パンツを脱ぐ前に出ちゃうのがとても良いです)やらの痴態を眺めるのが乙な作品です。ご馳走様です。
虫さんが絡むシチュは少々どぎつい可能性があるのでご注意を(お好きな方にはたまらない)。
サバイバル部分もがっつり作りこまれておりそういうゲームとしても十分楽しめると思います!
個人的に水中での裸体がとても綺麗でしたねぇ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待のおもらし専門誌

2015年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 失禁少女Vol.2
菜葉 ぺどっち ぽつ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女がおもらしを我慢する姿に萌える! あられもなくおしっこをしながらエッチする美少女たち……そんな「おもらし」「失禁」を詰め込んだアンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

前回はやや薄かった「おもらし」要素が今回は強化されている様に思えてGJです!
確実におもらしマガジンとして進化していって欲しいです、今度はズボンなどの服装でおもらしする女の子とかも見てみたいですね~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おしっこ我慢とおもらしの心理描写

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ミズタマ9
ヒメシボリ
648円 / 60pt (10%還元)
授業中に猛烈な尿意に襲われた少女が、慌ててトイレに向かうが…
18禁同人誌マンガPNG音声ありPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年06月07日
  • DL : 174
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

おしっこがしたくて、我慢が限界で……というところでの都合の良い妄想の中でのトイレ、それが引き金となりおもらししてしまう……最高ですね!
ラストページ前のスカートがじわじわぐっしょり濡れていくところも楽しめます、最後にもう1Pだけ足して足元に水溜りなどの描写があれば……という気もしますが大放出!の終わりもこれはこれで良かったです!
おもらし好きなら買って損なし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブルマ少女がマニアックにかわいい

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳ブルマ少女をアナル奴隷にしちゃおう
INFINT
432円 / 40pt (10%還元)
巨乳ブルマ美少女のアナルをいじり倒すお話です
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 15
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

地味目に見えそうでマニアの心をくすぐる少女さんが魅力ですねぇ、浣腸してからブルマをまた履かせるのもGJ。
惜しむらくは漏らしたところが分かりにくかったので、お尻側からのブルマおもらしアングルが欲しかったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おいしい「係」の日常?

2015年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

5人の幼なじみが強制オムツ&羞恥ウンコ
のあのあ三銃士
972円 / 90pt (10%還元)
小さな頃から仲がよかった彼女たちが、 あなたに恥ずかしいオムツ&ウンコ姿を晒しちゃう!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月28日
  • DL : 221
  • (92)

おむつ着用義務の学園にて、同じ学校の可愛い女子達のオムツを交換するという大変羨ましい係の座を手に入れた主人公が早速それを実行していく、という体で5人の女の子のオムツ交換の様子が描写されております。
しっかり羞恥があってオムツの中のおしっこ・うんちもたっぷりで見応えがありました、モザイクが惜しいくらいですな~
今回は1人だけオムツを嫌がってパンツにおもらししてしまっている娘もおり、シチュもビジュアルもアクセントとして上手く機能していると思いました!
是非皆様も汚した下着とお尻を後始末される女の子に萌えてください♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんなで裸でお風呂でおしっこ!

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

お風呂DEし~し~パーティ
潤喫茶・弦
756円 / 70pt (10%還元)
総勢40人以上! 露天風呂でクラスメイト全員参加のおしっこプレイパーティ開催! 大胆ポーズの女の子たちの恥ずかしい秘密の性癖が露わに……!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年04月21日
  • DL : 164
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくほぼそれだけです、それ一直線で攻めて来る作品です!
男の娘との挿入シーンもおしっこがしっかり絡んで来ます(笑)
過去の出来事からのおもらしプレイ(これについてはあくまで「プレイ」ですが、過去の回想シーンのおもらしはおもらし好きにも楽しめるかと)等もあったりと修学旅行のノリで女の子達+男の娘1名によるじょろじょろおしっこパーティ、是非ご覧あれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもらし漫画雑誌の第一人者遂に登場か!?

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 失禁少女Vol.1
タケユウ でっち 桜井天智 いさきのみさき あいのせりん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女がおもらしを我慢する姿に萌える! あられもなくおしっこをしながらエッチする美少女たち……そんな「おもらし」「失禁」を詰め込んだアンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

こういった趣向の雑誌は珍しく、貴重な第一歩だと感じております。表紙のおもらしっ娘も目のやり場に困る愛らしさですねぇ。
漫画は4本でしたがそれぞれ濃い内容でボリューム不足には感じませんでした、今のところ「着衣のおもらし」よりもやや「おしっこしながらエッチ」に比重が傾いている気がしますので、是非「着衣のおもらし」の比重を高めていただければより破壊力が増すと思います!(力説)
今からvol.2の刊行が楽しみで仕方が無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日