キュータさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 11~20件目

あれだけ叩かれてはおもらしするでしょう!

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

「正しい体罰」スパンキング編
アンコクマリモカン
648円 / 60pt (10%還元)
「女子高生のお尻を叩きまくるCG集」 多様なシチュ・コスチューム・道具を使ってお尻を責め立てます!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月05日
  • DL : 375
  • (160)

真面目にスパンキングの効果について語られているっぽくされているのがまず面白い、真っ赤に腫れるお尻とそして着衣失禁が多めでその表現に実に力が入っております。
我慢おもらしでこそないですが、濡れ方流れ方には一見の価値アリ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャプションに違わぬおもらしと後始末の魅力

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

拝啓、漏らしちゃいました。
ヒトツカミ
648円 / 60pt (10%還元)
好きな男子の前でウンチを漏らしちゃった少女の話。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 95
  • (28)

授業中に我慢して我慢してそれでも我慢できなくて、パンツとスカートまで膨らませてしまううんちをおもらし。おもらしうんちも迫力の量ですがそれを男子に、それも意中の人物に見られてしまうというのが素晴らしく羞恥を催してくれています。
そして何と言っても後始末! おもらしの後始末をがっつり描かれ、それが男子の手によって行われる様は最高でした!
うんちべっとりのお尻を拭かれてその内にもう一度催してしまう展開もグッドです。
その後の2人は(おもらしから始まったので)着衣脱糞プレイにはまっていたら尚面白かったかも知れませんが仲睦まじそうで何よりですねぇ。
素晴らしいうんちおもらし物語でした、またこんな話が読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもらし描写がすごい!

2015年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

電車、我慢、女子校生。
第Lスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
電車に乗ってる女の子の便意を操作していじめよう!うんこもあるよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーションAPK同梱体験版
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 995
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はボタン連打で便意を高めてその結果あんな事やこんな事になるだけという非常にシンプルなものですが、この作品はまさにシンプルイズベスト、女の子がお腹壊してうんこをおもらしする、それを楽しめる事で十分なのです!
お腹を壊すほど量が増える感じなのも便意の高めがいがありますねぇ。
朝トイレに行かなかったらしい女の子はしっかり溜め込んでくれていたらしく、おもらしの質・量共に最高の具合でした! 勿論安心してください、履いてますy(殴
女の子のデザインも個人的にグッドです、またこんな作品が見たいですねぇ。

電車内という衆人環境での迫力のおもらしは是非ご覧あれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもらしメイドさん

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドの宅配便
ビッグママ
1,080円 / 100pt (10%還元)
お漏らし専用ラン&ジャンプ系アクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月28日
  • DL : 567
  • (232)

「宅配便の仕事をするメイドさんが道中でおもらしをする」
このゲームはとにかくほぼこの一点のみで構成されていますが、だがそれがいい
彼女はどうもおしっこやうんちを我慢してしまうクセがある様で、その肝心であるおもらしの際の描写が素晴らしいの一言で、パンツがおしっこおもらしでじわあっと濡れ(うんちで汚れ)ゆく様が理想的に表現されており、また柔らかそうなむしゃぶりつきたくなる股間自体の描写も見事です
ガンガンおもらししてもらいましょう!
僅かにストーリー進行先が分かりにくい点はありますが、メイドさんをダッシュさせてジャンプさせていればその内解決できるでしょう
ラスダンは大変ですがその分手に入るおもらしがまた格別なものがあるので是非走破していただきたいです!

そしてきっとエンディング後の彼女は「おもらし店長ちゃん」として親しまれていくのでしょうね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大ボリュームのRPG

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-
アリコレ-Aria corporation-
1,944円 / 180pt (10%還元)
プレイヤーキャラの性癖・Hスキルの自由育成、フリーシナリオ、マルチエンディング搭載。基本CG60枚以上。Hスキル100以上、売春100以上! 自由度が無限大のエロRPG。体験版あります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 5343
  •    
  • (2922)

レビュアーが選んだジャンル :

バトル部分をセクハラバトルとした、RPGとして大いに楽しめるゲームだと思いました。脱衣が楽しいですwww
マップや成長のカスタマイズ等自由度はかなり高く、エロゲではややおざなりにされがちなゲーム部分をがっつり組まれた1作です。
エロ部分に関しては本番(これはストーリーの事情もあるのですが)はごく少なかったり着衣で失禁してくれなかったり差分が多いなどとやや「浅い」印象も受けますが、「RPG」の部分を楽しめるエロゲとして見れば素晴らしい出来ではないでしょうか。
近くアップデートがあるらしいのでそちらにも期待です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保母さんのズボンおもらし

2015年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

人前でウンコ漏らすまでくすぐられちゃう女の子!
のあのあ三銃士
972円 / 90pt (10%還元)
色んな女の子たちがひたすらくすぐられる! 堪えきれずにウンコまで漏らしちゃう!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 170
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

これで買った価値があったと思いました。今回は非着衣の失禁もあったのですが、ここを着衣で漏らさせて来る辺り「分かっているなぁ」と唸らされました。
くすぐりのせいとはいえ少年達の前でおもらししてしまう、それでいて衣服のお尻がべっとりぐっしょり濡れるという素晴らしいビジュアルを堪能できました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肝だめしシリーズ第4弾は納得のハイクォリティ!

2015年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生肝だめし4
ティー・エンタ・ぴー
1,296円 / 120pt (10%還元)
女子校生肝だめし、シリーズ第四弾! 女を失神させてレイプする事に情熱を燃やす絶倫変態《用務員》が女子校生と巨乳美人教師を狙う!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年09月22日
  • DL : 2737
  •     
  • (1300)

用務員の悪いおっちゃんがJKを脅かし、失神中にいたずらを続けてはや4作(5作)、今回も順調にランクアップを続けており、アニメーション部分の滑らかさ等にも注目です。

新たに利尿剤が登場(道中での放尿イベントに繋がります)したり一服盛っておけば終了後にまでうんこおもらしの大惨事(喜)を引き起こせたりと最後まで目が離せない充実っぷり、今回はスカトロ方面の強化も見逃せませんね~。
それぞれのキャラが個性的で自分的にスカジャー娘がツボでしたね、彼女の大おもらしは見応えがありましたwww追加された7人目も魅力的です。
今回は失神そのものの描写にも更に力が入れられており、そちらの面でも注目です!
幅広い性癖に対応されていますが、苦手な描写・シチュはほぼ飛ばす事が可能なので、自分の好きなところだけを切り取って遊ぶといったプレイも可能となっているのが親切設計ですね。
脅かしグッズを組み合わせて失神を狙うという攻略の楽しさ、そういったあくまで基本的な部分はブレずに変わっておりませんので、シリーズものとして安心してお楽しみ頂けます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの「omoani」がボイス付きで発売!

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

omoani--水たまりのできる朝--
スタジオOMO
648円 / 60pt (10%還元)
「おもらし」をテーマにした短編手描きアニメ。 憧れの先輩と一緒に登校することになった少女は、 トイレに行きたいのを言い出せないまま電車に乗ってしまい…
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 710
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

「omoani」をご存知の方なら最早説明の必要はないでしょう……ご安心ください、おもらし好きなら買って損はありません!
流れは王道そのもの、個人的に「意中の男性におもらしを見られてしまう」というシチュは最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショコラかわいい

2015年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
おもらしショコラ
WONDER PLANET
216円 / 20pt (10%還元)
ショコラがおもらしをしたりゲベッグさんにprprされてしまう話です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月16日
  • DL : 45
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルにもあります股間がぐっしょりおもらし、これは良いものです……ワノールという格好がまたソソりますね!
もうちょっとおもらしを後始末したりにコマを割いてくださっていたらより良かったのですが、楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルの通り

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレイヤーが撮影中におもらしするだけのおはなし
へこ飯屋
540円 / 50pt (10%還元)
コスプレイヤー2名が撮影中に大小いろいろと漏らしてしまうお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 36
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルに某神様等のコスプレ女子がおもらしします。
それだけですがいいおもらしをしております、コス衣装がじわっとぐっしょりと濡れていく様はたまらないですねぇ。
おしっことうんちのおもらしは別のイラストでやっていただけていたら、更に興奮する事間違い無しでした。
しかししっかりと着衣おもらしを貫いてくれた作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日