マックスターさんのレビュー一覧

32件中 11~20件目

おすすめ

快適にプレイできるゲーム

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 13018
  •   
  • (63)
  • (6722)

戦闘や探索が自動で行われるため、快適にプレイできるゲームです。
探索中の戦闘や、Hな攻撃はアニメーションで動き、中々クオリティが高いです。
絶望的な状況の中で、相手のHな攻撃に耐えながら戦う女の子の姿は中々の興奮ものです。
説明文を見てピンと来た人は是非ともおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

可愛すぎる妹ちゃん

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

耳元の恋人2~ドキドキな妹と暗闇で~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
「お兄ちゃん」大好きな妹が、超至近距離&立体感ある声でささやき、舐め、こっそりHなことをしてくれる ボイス。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年01月29日
  • DL : 304
  •      
  • (3)
  • (167)

押入れの中で妹といちゃラブします。
スピンオフの2作目なこともあってか、プレイ内容が前回よりも大胆になっています。
ベタ甘な妹がこっちを気持ちよくしてくれるのは変わりませんが、それに加えてオナニーを見せてくれるシーンがあります。
暗がりとはいえ、見られながらしているという妹の恥ずかしい感じがとても可愛らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

変身ヒロインたちの快楽調教

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+
下り坂ガードレール
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナル変身ヒロイン陵辱調教CG集です。捕らえれた変身ヒロインが、振動ボールや、媚薬洗脳、催淫光線などの機械責めで調教され堕ちていく話です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 1526
  •     
  • (6)
  • (822)

今作も変身ヒロイン達がひたすら快楽で調教されていきます。
その調教がねちっこく、時間を掛けて行われます。
そのため堕ちるまでの過程が長くたのしめ、堕ちた時の状況がより楽しめます。
リーズナブルな値段の割にボリュームがあり、かなりおすすめできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ひたすらいちゃラブ

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 2人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
ポイントUP
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 42848
  •  
  • (313)
  • (15802)

レビュアーが選んだジャンル :

傷痕のある奴隷のシルヴィちゃんとひたすらいちゃラブするゲームです。
ひたすらシルヴィちゃんを愛で続けたり、ひたすらHし続けたり、エンディングがないのでいつまでも続けられます。
アップデートで衣装やらプレイやら追加されており、これからの展開にも期待が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

全編通して純愛な物語

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

あやかしおっぱい! ~発情騒乱絵巻~
宮社惣恭 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
美しく成長した幼なじみと住人たちには秘密があった――。妖系ヒロインたちとの愛情性欲過激な全10作品に書き下ろしを加えた発情騒乱絵巻。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月08日
  •  
  •      
  • (1)

全10話から構成されている単行本です。
妖の女の子たちの純愛な恋愛模様を中心としており、色んなカップルが出てきます。
どの娘のHも甘々で濃厚で楽しめます。
タイトルにおっぱいとある通りどの娘も巨乳で、そんな女の子たちが乱れる姿は中々良いものでした。
巨乳好きな方や純愛モノが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

SからMまで幅広いプレイが楽しめます。

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
WAFFLE
2,057円 / 57pt (3%還元)
WAFFLE 10周年記念タイトル第一弾が早くもダウンロード版として登場!! 『調教』で変化する彼女との生活とその未来。自分好みのシルヴィを育て上げ、多岐に渡るイベントとエンディングの数々を見つけ出そう!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月25日
  •  
  •    
  • (11)
  • (923)

女の子を調教してSにしたり、Mにしたりと中々自由に出来るゲームです。
ヒロインのシルヴィの傾向によって同じプレイでも反応が違ってくるのがグッドな出来です。
キス一つとってもSかMか(もしくはどちらでもないか)で反応が変わってくるので、傾向が変わるたびに同じプレイを新鮮な反応で楽しめました。
また、相手の傾向とは逆のプレイ(S傾向時にシルヴィを責めたり、M傾向時に責められたり)をしたときの反応も中々新鮮でした。

ちょっと変わった調教ゲーをしたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

触手モノ初心者におすすめ

2016年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

魔触三十六景~処女が堕ちる夢~
可憐ソフト
2,980円 / 82pt (3%還元)
「こんな事……ただの悪夢よ……」 夢の中で触手に襲われ、快楽に目覚めさせられる処女! 逃れられない触手姦地獄!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年09月09日
  •  
  •    
  • (2)
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

触手モノは初めてでしたがかなり楽しめました。
痛い系のプレイはなく、女の子も段々と触手プレイを受け入れていくので触手モノ初心者の自分でも楽しめました。
廉価ゲーの割にはHシーンも多く(CG数はタイトル通り36枚)、非常に満足できる一作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

変身ヒロインの調教もの

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
下り坂ガードレール
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナル変身ヒロイン陵辱調教CG集です。捕らえれた変身ヒロインが、触手や媚薬や触手服、焦らし責めや公開調教による快楽責めで堕ちていく話です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 1615
  •     
  • (5)
  • (819)

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインが触手でかなりねちっこく調教されるCG集です。
中々のボリュームがある分いろいろなシチュエーションがあって非常に楽しめました。
個人的には後輩を助けに行ったヒロインが返り討ちにあって調教されるシーンが非常にツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ねちっこく責められるヒロイン

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7
下り坂ガードレール
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナル変身ヒロインの敗北陵辱漫画です。敗北したヒロインが、触手椅子に囚われ、仲間の痴態や過去の自分の陵辱された時の声を聞かされて、その感覚を再現されながら、さらに現実でも触手で快楽責めされていき…。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年11月07日
  • DL : 1063
  •      
  • (3)
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインが敵のロリババアにひたすら調教されるコミックです。
触手での調教ですが挿入なしでひたすら快楽責めされるのが個人的に非常にツボでした。
敵の「のじゃ」口調での言葉責めも中々新鮮で非常に楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

とにかく爽快なアクション

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 2人

天壌のテンペスト
LION HEART
1,944円→ 972円 / 90pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
東方Projectを題材とした、二次創作アクションゲームです。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 1324
  •    
  • (7)
  • (608)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームのウリはなんと言ってもプレイしていて気持ちいいことだと思います。
ヒットストップやSEの使い方がとても上手く、攻撃を当てたときに非常に爽快感があります。
また、2Dアクションにしては習得できる技がかなり多く、それらを駆使して上手く雑魚を蹴散らしていくのは最高に爽快でした。

しかし、このゲームで一番楽しいのはボス戦です。
原作が弾幕シューティングなこともあって弾幕を撃ってくる攻撃が多く、どのボスも一筋縄では行きません。
攻撃パターンを把握し、しっかり回避しながら戦うことが求められます。
音楽やスペルカード使用時のカットインもかっこいいものが多く、さらにボス戦を楽しくしてくれます。

アクション好きならぜひ買うべきゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト