時魔道士さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 38
38件中 21~30件目

良い!

2014年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

時間よ止まれ
SKY ACROSS
972円 / 90pt (10%還元)
時間停止能力。俺がキスをした人間は停止時間から開放される。止まった時間の中で街中エッチ。アニメーション&熱演ボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年10月08日
  • DL : 281
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に今まで時間をとめる系の作品は敬遠していました(理由は女の子の反応がみれなくて淡白すぎるから・・・)
が、こちらの説明文をみて『お、これは時間をまた動かして反応がみれる作品か?』と、不安半分、期待半分で購入してみました。
結果、購入して正解でした。
ツインテールの女の子もかわいかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね

2014年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

OL精液飲み場 エピソード5
Black Shadow
1,404円 / 130pt (10%還元)
蜜嶺ゆりなさん出演のフェラチオ音声作品。「フェラチオされ係」のあなたにとって5人目のヒロインはアケミさん。あなたが新人だった頃に研修を担当していた上司です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 62
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル(体験版)で声優の蜜嶺ゆりなさんの声に惹かれました。
音声作品としての値段は若干高めですが、
それに見合うだけのボリュームがあります。
また同じセ声優さん×こちらのサークルさんで、別のシチュエーションの作品も是非聴いてみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!的確に要所が押さえられた良作

2014年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

「搾精液マシン 総集編VOL.2」
オクチが恋人
1,080円 / 100pt (10%還元)
「搾精マシンVOL.2」フェラチオ【だけ】がテーマの同人誌総集編。フェラチオ好きに。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年11月08日
  • DL : 112
  • (59)

もうサークル名だけで買ってしまってもいいか・・・
と思わず思えてしまうほど、恐ろしく的確に自分のツボをついてきます。
今回も素晴らしい出来でした。
Sキャラの女の子がフェラチオをする、というのは女の子が自ら咥えに行くいわゆる『攻め』のシチュエーションがほとんどなのですが、
本作は女の子が口をあけて入れさせるいわゆる『受け』のようなシチュになっておりこれが非常に重要。
そして、攻めさせはするが逆転ではない、
あくまで主導権は女性側にありドSな性格が変わらない点もポイント。
まさに『誘い受け』のお手本のような作品で、もっとこういった作品に巡りあいたいと強く思わせてくれる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的な主人公で続編の3にも強い期待が持てる

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ク レ アII
山田家
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔法使いアイテム合成エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 319
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラデザに惹かれて購入を決定。
ビッチかわいいクレアちゃんにメロメロです。
拘束イラマチオや無理やり犯されて中出しを嫌がるシーンなど、
他にももっと色々なシチュエーションを見てみたいなと思いました。
シリーズものの2作品目ということですが、キャラに非常に魅力があるので、
セーラー服や魔法少女服など、少しでも着せ替え要素をつければもっともっと素晴らしい作品に化けそうですね。
ということで、続編の3もひっそりと心待ち中です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動画作品での続編が見たくなる良作

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

あへ姫(1) 清楚で清純な姫様が射精と同時に強制的にイクッ!
つじもが町に殺ってきた!!!
972円 / 90pt (10%還元)
男の射精の快感を自身の能力ゆえテレパシーで感応できてしまう姫が大人数の射精を受け続けることでマゾに目覚め快楽に溺れていく、そしてアヘりまくる姫の向かう先は・・・・・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash
  • 販売日: 2011年02月24日
  • DL : 349
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にかなり嵌りました。
非常にかわいく、えろく、美しく描かれていると思います。
『つじもが待ちに殺ってきた!!!』さんは動画作品のクオリティもかなり高いサークルさんとのことですので、是非このキャラメインの音声付、アニメーション付の動画作品をいつか見てみたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

美熟女教師 いけない課外授業 Part2
Digital Plot
1,296円 / 120pt (10%還元)
独身熟女教師と教え子の淫らで変態的な課外授業、第二弾ですっ! 今回も過激でハードなプレイを是非お楽しみくださいっ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月21日
  • DL : 103
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

出演されている声優さん目当てで購入しましたが、シナリオの方も満足でした。
女教師さんの、心の声の使い方が非常に良かったです。
個人的に「マゾ女教師」という設定もかなりお気に入りでした。そのまま激しくイラマチオなどあればもっと素晴らしかったと思います。
ボリュームがあって長く聞けたのも嬉しいポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイド服!それに押しに弱い感じがgood

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

けい○ん部へようこそ!!
鍵のーど
756円 / 70pt (10%還元)
新入部員を獲得するためにメイド服姿になった秋○澪は、勘違いした男子に手を出されてしまって…!フェラチオ、パイズリ、ピック責めなど。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年09月03日
  • DL : 75
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

メイド服かわいい!という理由で購入しましたが、シナリオの方も良かったのでレビュー。
現実的に考えればノーブラでメイド服を着る時点で有り得ないのですが、それでも頼まれて着てしまう性格のかわいらしさが良いです。
メイドらしく奉仕する場面もありますが、それ以上に相手の言われるまま、流されるままやられて満更でもない反応をする場面が、この子らしい押しの弱い感じが表れていて良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと売れるべき名作

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女医 ~淫香のカルテ~
メドゥーサ
1,296円 / 120pt (10%還元)
【誘惑痴女ドラスティックADV】魅惑の美人女医による淫らな診察が幕を開ける!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年04月17日
  • DL : 347
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に、もっとガンガン売り上げが伸びても不思議ではないと思う名作です。
理由は性行為に至るまでの非常に決め細やかな点で、声優さんの演出も相まって物語の中にどんどん惹きこまれ、非常に実用的な作品になっています。
精液を採取するための行為のはずが、気持ちよさのあまりそれを忘れて終わってしまう場面などは特に素晴らしかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルな感じが良いです

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

実習
ワード・シャッフル
1,080円 / 100pt (10%還元)
男子生徒を相手に女教師がエッチな実習をします。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年01月16日
  • DL : 57
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

教師やクラスメートを相手にエッチな実習をする、というお話。
いわゆる、現実では有り得ないのだがこんなのあったらいいな、という系統のシチュエーション。
完全なおとぎ話ではなく、キャラクターや世界観等の土台部分の設定は現実に則しているため、シナリオや台詞回しが現実離れしていない点がとても良かった。
声優さんの演技もリアルな感じが出ており素晴らしかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻め/受け両方あってお得な作品

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

先輩、汗をお拭きします! タオルでは無くこの舌で…
うつつゆめ
648円 / 60pt (10%還元)
練習後に流れる汗を拭くのはタオルでは無く、小さな口から這い出て健気に動く舌…(CV・久佐ちあき)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月17日
  • DL : 126
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

女性が攻め(男性が受け)のフェラ、
女性が受け(男性が攻め)のフェラ(イラマチオ)、
両方入っているためどちらのシチュエーションが好きな方でも買って損はないと思います。
私は後者目的で購入したので、そちらについてレビューを少々・・・
『女性攻め』フェラ→『女性受け』イラマチオ、という逆転はやはり素晴らしいシチュエーションだったと思います。
ただ一点欲を言えば、せっかくの逆転ものであるため、その過程である誘いうけの台詞をもう少しみたかったな、とは思いました。
全体を通しての感想は概ね良く、特に行為を競技にみたてて女性の受けを『守備』と表現しているところなどは非常に素晴らしかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日