やんそんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 55
55件中 21~30件目

オススメ!エロ姉!

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

がんき! ~お姉ちゃんの大きなお尻に押し潰される!?~【おまけボイス追加版】
サークル「おらんじゅぱん」
324円 / 30pt (10%還元)
お姉ちゃんに顔面騎乗されながら、しこしこ&ちゅぱちゅぱ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月07日
  • DL : 423
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイ内容は手コキとフェラ、隠語も少ないですがエロいです。
特にフェラ音がトップクラスにエロいです。
時間も長すぎず実用性が高くコストパフォーマンスも抜群です。
サンプルを聞いて引っかかるものがあったら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お得なセット

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かきセット】道草屋 すずしろ&芹ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳かき安眠店、道草屋のすずしろ&芹のセットです。 音源もアップデートしており、ほぼ全編新規製作+追加されています。 既に旧すずしろ/芹をお持ちの方はそちらを再DLしてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 3615
  •  
  • (1874)

レビュアーが選んだジャンル :

それぞれキャラの違いもしっかりと出ていて聞き飽きることもなく、声優さんの声に癒されます。
効果音はリアルで、話口調もゆったりと優しい声でとてもgoodです。
個人的には耳かき音はもう少し控えめな方が好みですが許容範囲内です。
別の作品も欲しくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい!

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

射精ストーカー ~ヘッドホンの中から貴方の自慰を誘導する女~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
貴方の右手を支配する自慰誘導搾精ボイス! その女は・・・今、貴方のヘッドホンの中にいる!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 1240
  • (585)

レビュアーが選んだジャンル :

淫語好きにはたまらないとにかくエロい作品です。
オムニバス形式で一つの時間も長すぎず実用性も抜群です。
話数も多いので気に入る話が見つかるともいます。
サンプルを聞いて心惹かれるものがあれば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクッと催眠

2014年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

遊園地でご奉仕~スピードコース~
サークルみじんこ
324円 / 30pt (10%還元)
エッチなメイドさんに言うがままに射精をコントロールされる音声。 催眠ぽぃ作りになっています。今回はスピードコース編。早く出したい人向けです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2009年11月01日
  • DL : 5138
  •    
  • (1982)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りの短時間での催眠音声。
催眠ものだとだいたい一時間ほどの作品が多い中、この作品は20分という短時間で楽しむことが出来ます。
短いからと言って作りは荒くなく、導入部もしっかり作られてると思います。
催眠音声をサクッと楽しみたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女。-僕を苛める高嶺の花-
ましろ家
540円 / 50pt (10%還元)
高嶺の花のような存在だった彼女が僕の「彼女」になった。一方的なフェラ、顔面騎乗、 69、騎上位でのセックス、中出し…好きだから苛めてしまう、女の子の複雑な心模様。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月12日
  • DL : 205
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレ系の彼女が奥手な彼に無理やり迫ってくるお話。

ましろさんのツン声が甘々な声しか聴いたことのなかった私には新鮮でした。
ストーリー性もありなかなかのエロドラマに仕上がっております。
シチュエーションもエロエロで、彼女のイキ声もとてもかわいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編!

2014年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス08『淫乱バイブオナニー中毒ビッチ牝奴隷と化した魔法少女アリサ』
カオティックブリード
756円 / 70pt (10%還元)
快楽調教の末、バイブオナニー大好きの淫乱マゾビッチに洗脳されてしまった魔法少女アリサは、公開バイブオナニーで興奮しまくって淫語連発で実況自慰つつマジイキしまくる。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 350
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

続編と言っても紹介文にも書いてあるように前作を聞いてなくても楽しめます。
ビッチ牝奴隷というだけあって、シリーズ中でこのヒロインがの作品が一番エロと思います。
今回は前作より淫語度が増しいてよかったです。
サンプルを聞いて気に入ったら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

平和なストーリー

2014年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

衝撃流出!!私立鷹乃羽○校1年C組伊坂くるみのフタナリ告白淫語全開生オナニー音声.MP3
JON
540円 / 50pt (10%還元)
フタナリ少女くるみちゃんが、恥じらいながらも快感の虜となり、ふしだらに堕ちていく様子を余すところ無く収録した音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月22日
  • DL : 1237
  • (626)

レビュアーが選んだジャンル :

妄想大好きなふたなりっ子がオナニーに勤しみます。
声優さんの声がとてもかわいく、その声でエッチな言葉を喋りながらというのがとてもよかったです。
話の内容もなんだかにやついてしまうとても平和なストーリーです。
サンプルを聞いて気に入ったら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふしだらです!

2014年08月16日  

このレビューは参考になった x 2人

実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス07「新人教師女騎士ムーンジャスティ・カグヤ、教室での実況オナニーで屈辱の連続絶頂」
カオティックブリード
756円 / 70pt (10%還元)
新人女教師でありがら魔術を操る女騎士に変身して妖魔を討伐し続ける正義のヒロイン『ムーンジャスティ・カグヤ』が敗北し、教室での実況オナニーを強要される…。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 260
  • (135)

なんだかんだ新作が出るたびに買ってしまします。
今回は少女ではなく大人?なヒロインです。

学校の教室で~、という背徳感が良いです。
激しい感じではなく、ぽつぽつと状況を説明しながら行為に及ぶのですが、
最後は欲望に耐えられず腰を振り続けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うさぎさん

2014年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ラビットラビリンス
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第7弾 射精迷宮型音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月27日
  • DL : 7204
  •    
  • (2696)

レビュアーが選んだジャンル :

すぷりくてっどこねくしょんさんと言えばチクニー!と、勝手に思い込んでます。
この作品も沢山乳首をいじらせてくれます。
最後はドライ、セルフ両方があります。
射精迷宮型という事でちょっと変わった感じのセルフです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい声

2014年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

射精天使☆イクミさんの包茎オナニーおてつだい。あなたのおチ○ポ…看護しちゃいます♪
JON
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくり皮を剥いて、丁寧に汚れを落として、優しくシゴいて…官能の吐息と淫語ボイスで、貴方のオナニーをお手伝い!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 6817
  • (3011)

秋葉よいこさんの優しい喋り方のナースが手コキしてくれたりフェラチオしてくれたり、オナニーを見守ってくれます。
ある意味癒し系エロボイスです。
イクミさんの別作品もあるようなのでそちらも気になります。
サンプルを聞いて気になった方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日