6月の静かなダンスホールさんのレビュー一覧

44件中 21~30件目

どストライク!

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

放送解禁!○才までなら裸が写ってもOKです
Highland
756円 / 70pt (10%還元)
テレビで女の子の裸を放送してもよくなった世界で番組を作られたところ・・・。 中継で女の子の裸が映ったり、クイズでえっちな番組が放送されるようになってしまった。
18禁同人誌イラスト+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年09月15日
  • DL : 297
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

毎回、ちょっとした露出風味で楽しませてくれるサークルさんですが、今回も、いろんな女の子の露出姿が拝めて大興奮です。
ただ、ヒロインらしいヒロインがいないのと、髪型が特徴さがあまり感じられないのが、少し難点でしょうか。
これからも応援したいサークルさんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イケナイことを見ているようなヨ・ロ・コ・ビ

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

一番イメージビデオが似合う艦
にゅうたいぷ研究所
540円 / 50pt (10%還元)
艦隊○れくしょんの浜○本です。イメージビデオ撮影任務を命じました。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年09月26日
  • DL : 44
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

清純な感じの子が、エッチなイメージビデオに出演しちゃう!なんて、なんていうイケナイシチュエーション!
イ・ケ・ナ・イよぉ……。
背徳感に、おじさんはもう、我慢できなくなるのです。
きれいなもの、可憐なもの、大切なものを汚しちゃう喜び、あふれるヴァイブレーション。
あの子も、しだいにホットになってきて……OH!

いい感じの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議な空気感

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

少女と夏
半透明なまこ
756円 / 70pt (10%還元)
少女と夏の部屋で過ごすエロCG集です。ロリ系。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 78
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

どことなく、空気感のある独特の絵柄です。
ある一瞬を閉じ込めたかのような、シャッター速度を感じる絵です。
でも、絵画的過ぎるわけでもなく、ある程度キャッチーに描かれています。
少女の華奢な体つきが感じられるのですが、色の塗り方のおかげか、叙情的な雰囲気です。
日焼け跡のあるヴァージョンが、なんともエロスを感じさせます。
今後に期待を感じさせる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が好み

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 1人

従姉妹達の夏休み~悪戯遊戯~(フルカラー)
MC
756円 / 70pt (10%還元)
夏休みに寄生すると可愛い従姉妹ヒナとコハナも田舎に帰ってきていた。2人と川に泳ぎに行って…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 560
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がとても好みです!
非常に上手くデフォルメされたかわいらしい絵柄だと思います。
ポップなんですけど、淫微でもあり、赤らんだ表情がかわいいのです。
いけない雰囲気がよく出ていて、なかなか「そそる」なぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい声です

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

癒やし処朝倉屋 鈴音弐
朝倉屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
朝倉屋の癒やし猫鈴音ちゃんが帰ってきた! 前よりも進んだ関係を是非ともお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 105
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいらしい、いい声だと思いました。
けなげな雰囲気がする声で、舌足らずな幼すぎる雰囲気ではなく、程よく少女らしかったと思います。
2作目ということですが、今後も期待したいなと思わせられます。
普段のいろんなお客さんとの交流も見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヴァイオレンス

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

あらぶりM@STER チンデレルガールズ4
せいしめんたい
432円 / 40pt (10%還元)
リング上で夜のプロレスをすることになった凸◯ーションの3人 プロレス技を掛けられながらされるという 少々マニアックなジャンルです
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年07月15日
  • DL : 207
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

どんなもんだろうとおもって買ってみたのですが、これがなかなかにそそりました。
特に、名も知らぬレスリングのお兄さんに、みり○ちゃんみたいな小さい子がいじめられるなんて、なかなかに不条理でエロいなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます! えっちぃです!

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Hand2
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、整爪、耳舐め添い寝、そして目隠しされての性感マッサージも!身も心も癒される癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 4071
  •     
  • (2253)

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁ、予想よりも、ずっとエロスが濃厚でした。
そんなことまでしてくれるの!?っていう感じで、かなり興奮できました。
また、二作目ですが、違うお客さんというのもいいと思います。
仕事してるって雰囲気が感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずそそります

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

私立苺谷女学院 ~千紘のおふろでエッチ~
PLEIADES☆FORTUNE
756円 / 70pt (10%還元)
私立苺谷女学院。そこは完全男子禁制・全寮制の女学校。寮のおふろで女子生徒と女教師がエッチしちゃいます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 237
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

けっこう久しぶりの新作だと思います。
待ってました!という感じです!!
相変わらず、程よくデフォルメの効いたキャラクターはかわいいですし、それでいて、なかなかに扇情的です。

買ってみても損はないと思います。

ただ、前回のCG集で、書き文字無しのヴァージョンも入っているのがなかなか嬉しかったので、こういった漫画でも、台詞なしのヴァージョンもあったらなおいいのになと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳感にメロメロ

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

成績優秀な教え子はエッチなお勉強も超優秀!
大きな子供のおもちゃ箱
1,080円 / 100pt (10%還元)
家庭教師で担当する可愛い女の子いつも無防備なその子が突然「射精を見たい」と言い出して…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 290
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

イケナイ感じですね。
家庭教師をしつつ、ちょっとおませな子に誘われてあれこれしちゃいます。
夢のようなシチュエーションですね。
CGもかなり丁寧です。

おまけも、個人的には好みで、背徳感が感じられて、ツボです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチだけどかわいい

2014年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら
狼少女団
864円 / 80pt (10%還元)
巨乳JK3人とひょんなことから濃厚エッチしちゃうオリジナルCGノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 2129
  •     
  • (1144)

レビュアーが選んだジャンル :

ギャル的なビッチではなく、性に好奇心旺盛、ちょっと倫理観念が緩いという感じでかわいいです。
特に、オタクの子と幼馴染の子がお気に入り。
幼馴染の子がすでに経験を済ませているというエピソードが、女の子は先に進んでいるというか、少年時代に感じた少女への不思議な感じが思い出されて、とても胸に迫った。
女の子の気持ちや性への好奇心は、男の子にはいつもミステリーだったのだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日