テイラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 456
456件中 41~50件目

我慢できなさが良い!

2017年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

思春期チ◯ポがうずいてどこでもシコっちゃうふたなり委員長
GFF
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりであることを隠して学校生活を送る委員長があの手この手でチ◯ポを隠すために様々な場所でオナニーしちゃいます。果たしてチ◯ポはバレずに済むのでしょうか?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年09月01日
  • DL : 777
  • (399)

巨大なチ○コをもつ外面は真面目ですが中身はエロでいっぱいな委員長が主人公です。最初は電車で、トイレでとなんとか一人で処理しますが体育で女の子と触れ合い、遂に決壊してしまいます。
特に良かったのが授業中に我慢できなくってコンドームを被せてしこっちゃうシーンです。シチュに興奮して精液でコンドームがありえないくらい膨らんじゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ特化

2017年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

nymphomania paradox
TechnoBrake
1,404円 / 130pt (10%還元)
容姿端麗、清楚で黒髪パッツンな画に描いたようなお嬢様は実は痴女!夏休みの間を利用して抑えきれぬ痴的好奇心を埋め尽くす清楚系痴女RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年08月24日
  • DL : 2131
  •    
  • (1233)

戦闘などは無く、エロイベントを見ることに特化したゲームです。主人公もお嬢様ですがエロい事に興味津々でエロイベント自体もほとんど抵抗なく進んでいきます。エロも公衆トイレで壁穴フェラやセックス、黒人のデカマラで、祭りにデート中にチャラ男なナンパされそのまま、などかなり濃厚です。
肌、髪色が途中で変えれてイベントにもしっかり反映されるのが良かったです。
お金を貯めるのが若干めんどくさかったのでもっとエロに繋がるアルバイトがあれば良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタに完堕ち

2017年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

西住流家元とショタち○ぽ
にくにくイタリアン
756円 / 70pt (10%還元)
西住流に後退の二文字無し エロガキに迫られて耐えられず堕ちた肉感たっぷりの人妻○ぽりんの運命は・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年06月22日
  • DL : 149
  • (72)

某家元の家に大人しそうなショタが来て家元が厳しく指導しようと決意した次のページで速攻ショタに堕とされ、そこからはもうずっとショタの言いなりになってしまいます。ですので基本堕とされた後がメインになったいるので堕ちる過程を楽しみたい人は注意が必要です。
なんでもいいなりになり娘までも差し出しちゃうまで堕ちたのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳天狗お姉さん

2017年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

天狗の御山のドスケベ天狗!
おらんげぱうだー
648円 / 60pt (10%還元)
二人のショタっ子がむちむち爆乳女天狗とエッチな事をしたりされたりするCG集です。(少々ボテ腹、出産要素あり)
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月26日
  • DL : 343
  • (196)

爆乳な天狗のお姉さんと2人のショタがHな事を…な作品です。天狗のお姉さんは登場シーンから妖しさ満点で良かったです。
ショタは活発、控えめと対照的ですがアソコの大きさが活発ショタ<控えめショタだったりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体格差おねしょた

2017年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

チーノウヤの乳のもーや!
おらんげぱうだー
756円 / 70pt (10%還元)
■むちむち爆乳なおっぱい妖怪のおっぱいを褐色ショタが吸ったりHするオリジナルCG集です。 基本CG14枚+セリフなし、擬音あり差分+CGのみ差分各52枚 +キャラ紹介6枚総CG枚数162枚です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年09月16日
  • DL : 99
  • (58)

このサークルさんでは定例な体格差おねしょたです。やはりショタがしがみつく位の体格差は良いですね。色白なお姉さんと褐色のショタの対比も良かったです。
お姉さんは妖怪との設定ですが人外的な描写は無いです。最後にちょっと分かるくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

吸血鬼×巨根ショタ

2017年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

まんぱいやハンター
おらんげぱうだー
756円 / 70pt (10%還元)
■むちむち爆乳な吸血鬼の 親子とショタっ子吸血鬼ハンターが攻守入り乱れてHするオリジナルCG集です。 ★途中逆転要素があります★
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年09月02日
  • DL : 175
  • (105)

バンパイアハンターのショタっ子がムチムチな母娘吸血鬼に返り討ちにされ、頂かれちゃいます。お母さんは慣れた感じで娘は初めてで狼狽えてますが虚勢を張っています。
ショタの巨根と聖なる力により後半は攻守が入れ替わりますが、ショタが気持ちよさと退治しようという思いから必死に腰を動かして吸血鬼母娘がよがっちゃう感じなのでおねしょた感は崩れてなくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠寝取られ

2017年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたの彼女…寝取られてませんか?後編
PAPER HEARTS
864円 / 80pt (10%還元)
おじさまの催眠調教は終わらない!目の前で彼女が堕ちていく…ねっとり催眠寝取られストーリーの後編!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2017年09月23日
  • DL : 974
  •     
  • (543)

後編なので前作を買ってない人はセットでの購入をお勧めします。
今作は主人公にも催眠が及んでおり、デート中にも主人公の前でベロチュウやアナルを舐めさせたり、今から公衆トイレでSEXしてくるから待っててね。と主人公に宣言してからトイレでヤリまくったりとやりたい放題になります。主人公も可笑しいなと思いつつ受け入れてしまうどうしようもなさが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしいママしょた

2017年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

エジプトママといっしょ
ウシノコクマイリ
540円 / 50pt (10%還元)
ホームステイにきたショタくんが優しくてエッチな褐色爆乳エジプトママさんにドハマリしていくオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年08月31日
  • DL : 469
  • (262)

ホームステイ先の爆乳エジプト風なママがたっぷり甘えさせてくれるCG集です。ママさんが積極的にショタをリードしてるのが良かったです。特に寝そべりながらローションでヌルヌルの爆乳を全面に押し出し、ショタに思うがままについてもらうパイズリシーンが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高

2017年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

馬面フェラどっぴゅん!vol.2
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
漫画風CG集です。チ○ポをイかせる為なら 馬面フェラも余裕でしちゃう女の子達がオナニーサポート。 フェラオンリーですが色々なシチュエーションがあります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年08月27日
  • DL : 201
  • (94)

vol2ですがキャラ毎のショートCG集なので前作は買わなくても問題は無いです。気になるキャラがいるほうを買いましょう。片方買ってエロい!と思ったらもう一つの方も是非。
タイトル通りムチムチな女の子たちが下品な馬面でフェラどっぴゅんしてくれます。とてもエロいです。今作はちょっとNTRなシーンもあったのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浮気告白体験談

2017年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

浮気を告白する人妻達
まぐろ珈琲
972円 / 90pt (10%還元)
3人の人妻達の浮気を描いたCG集、基本CGは15枚です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年08月24日
  • DL : 1096
  • (612)

3人の人妻の浮気を雑誌のインタビュー形式で告白しちゃうCG集です。1人目がナースで医院長に弱みを握られて犯される王道なNTR、2人目はあずかった他人の息子に手を出してしまいショタのよさにハマってしまうおねしょたチックなもの、3人目はギャル妻で同窓会にて昔のヤリまくりな自分に戻ってしまう、と3人ともそれぞれタイプが違っており色々な理由とプレイを楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日