テイラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 456
456件中 261~270件目

ショタ寝取られ物

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

お寝しょたレ
はらぺこ定食
864円 / 80pt (10%還元)
夫の連れ子とイケナイ関係になったマリナさん。ささいな事から事態はあらぬ方向へ?!…おねショタ系NTR漫画!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 1103
  • (553)

息子といけない関係になってしまった異国人風の褐色美人マリナさん。最初はマリナさんの夫が自分の息子に妻を寝取られるストーリーかと思いましたが・・・息子との関係を息子を苛めている不良に見つかり脅迫されて不良に犯されその後も不良の弟の筆おろしや金儲けの道具として散々犯られます。主人公はもう何もできずお母さんに触ることも許されず一人で扱きながら見ていることしかできません。かなり可哀想ですが殆ど出番なく二重で寝取られた夫も可哀想ですねw
寝取られとおねしょたが好きな方にお勧めできます。寝取られが中々きついと思ったので苦手な方は注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い魔術師たちが・・・

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

遊●王-魔女狩り-LV3
てぃたーにあ
540円 / 50pt (10%還元)
むっちり母魔法使いがモンスターに捕まってひたすら種付けされたり 生意気な金髪魔法使いが豚に洗脳され、鼻フックでアヘ顔絶頂する下品な変態アヘ豚便器へと変えられていく、変態異種姦CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月26日
  • DL : 1993
  • (1143)

遊○王のサ○レントマジシャンとブ○ックマジシャンガールがモンスターに鼻フックや腹ボテなどどんどん下品な姿にされていくCG集です。一枚目の凛々しい顔とのギャップが凄いですねw可愛い女の子がとことん下品な姿になるシチュが好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんがクソガキと・・・

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

姉さんの後をつけたら嫌なクソガキとエロいコトし始めた話
もぐら天狗
648円 / 60pt (10%還元)
姉さんの様子がおかしいので後をつけてみたら、嫌な感じのクソガキなあいつとエロいことし始めた一部始終を覗いてしまう寝取られおねショタデジタルコミック
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 337
  • (153)

お姉さんの後をつけたら如何にもなクソガキと自分からエロいことを始めるのを目撃してしまうストーリーです。お姉さんの方は軽くフェラで済ませるつもりがクソガキがそれで満足するはずもなくお姉さんの形態を奪い脅して本番までさせてしまいます。体の大きいお姉さんと猿のように腰を振るガキがこのサークルさんの醍醐味ですね。非常に良かったです。一応お姉さんがこんなことをするのは理由があるのでそこまで寝取られって感じはしなかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすらむしゃぶりつく

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

キモいガキにお姉さんが犯されちゃう話
もぐら天狗
324円 / 30pt (10%還元)
キモいガキに巨乳できつめな性格のお姉さんがフェラさせられたり、パイズリされたりオマ○コにオチ○チン突っ込まれたりする話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月04日
  • DL : 417
  • (181)

ち○こを起たせてこっちをみてくるきもいガキを怒鳴りつけたお姉さんだがそのガキに眠らされいじり倒されてしまうお話です。相変わらずクソガキが猿みたいにち○こをお姉さんの体にこすりつけて乳首を吸っている描写がエロいですね。目が覚めた後も体が思うように動かずガキに中出しされて放心しちゃうお姉さんが良かったです。値段も安いのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣姦物が好きなら

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

家畜嫁2
ぺたねこ
648円 / 60pt (10%還元)
再び訪れた牧場で『嫁』となった少女と家畜や野犬が交尾するお話
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月29日
  • DL : 448
  • (255)

前作家畜嫁の続編ですね。前作で最後の方では獣姦に夢中になっていたこともあり今作では最初からエロエロ状態です。しかし新入りの馬に挨拶の途中いきなり口に突っ込まれたり外からやってきた汚い野犬にレイプされたりとまだ戸惑うことはあるようです。まあそれでもすぐ気持ちよくなっちゃうんですけどねw獣姦好きなら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段の割に楽しめました

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

牛娘メイのちょっとHな冒険記
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
牛娘だから膣内射精され放題!筆下ろし、触手、オーク姦、温泉乱交! メイの旅はそんな交尾であふれてる!果ては弟と近親相姦まで? 基本30、差分100枚オーバーのRPG! -Ver1.01a-
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 1170
  • (754)

人間ではない牛娘のメイが攫われた弟を助けるために頑張るストーリーです。相手は動物や人間、弟ともやっちゃいます。メイの他にもちょい褐色の盗賊娘などのキャラのシーンも少しあります。また弟が童貞を卒業するまでを描いたサブエロシーンもあり値段の割にボリュームは中々のものです。おねしょた要素が割とあるので好きな方は値段もそこまでしないので買って損は無いと思います。ただエンカウント率が高いのが少し気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新妻寝取られ

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

売春っ子新妻るみか
貴様巻きソフト
1,188円 / 110pt (10%還元)
怪我をした夫のため、性知識がほぼゼロの新妻るみかちゃんが健気に売春!さくさく売春寝取られRPG!エッチイベントは40シーン以上。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月31日
  • DL : 4071
  •     
  • (2576)

怪我をした夫のため新妻のるみかちゃんが頑張るストーリーです。まだ体験が無いるみかちゃんがどんどん他の男に教え込まれてエロくなっていってしまうのが良かったです。相手は普通のおっさんやきもいガキ、既婚者など様々な相手がいます。特におっさんとの疑似夫婦プレイが良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女魔族×ショタ

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱ビッチの女魔族がアヘりアヘらせ、性の限りを尽くす!
えっくす亭
540円 / 50pt (10%還元)
純真ショタっ子、ムッチムチドスケベ魔族のお姉さん、どちらも盛大にイき狂うCG集です!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1841
  • (948)

青肌の女魔族がショタっ子を襲っちゃうストーリーです。女魔族の徹底した焦らしっぷりが良かったです。また最後に弱点のアナルを責められ余裕をもってた女魔族も盛大にいっちゃいます。最初のキスシーンが濃厚で素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

進むごとに下品になる体・・・

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

すーぱー変態CG集12 豚に飼われる雌奴隷その2
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
豚に洗脳され雌奴隷となる美少女達…。催眠洗脳能力を持つ突然変異の豚にひたすら犯され孕まされる豚姦オンリーのCG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年06月28日
  • DL : 3771
  •    
  • (1900)

様々なアニメのキャラクターが豚と交わるCG集です。最初は凄い嫌々犯されていますが豚はなぜか催眠術を使えすぐに堕ちてしまいます。そこからはもう豚の臭い肛門を舐めたり妊娠したり乳首が黒ずんだりと可愛いあの子がどんどん下品になっていきます。キャラも多いので中々ボリュームがあります。ただし上記のシチュが苦手なかたは注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豚に寝取られ

2015年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

豚に堕とされた女達
純禁
756円 / 70pt (10%還元)
『Fa〇e』のセ○バーと遠○凛が豚に処女を奪われて 寝取られる18禁CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 1409
  •     
  • (756)

某ゲームの魔術師と騎士王がただの家畜に過ぎない豚に貫かれて寝取られるストーリーです。豚はとてつもなくたくましいものを持っており無地蔵の精力でどこでも犯しにかかり、最初は嫌がっていてもすぐに堕ちてしまいます。堕ちた後はシロウが寝てる上で交尾したりシロウを豚と比べて馬鹿にしまくったりとまあ…良い堕ちっぷりですねw寝取られや豚姦が好きな方にお勧めできます。元ネタは知らなくても問題ないかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日