テイラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 456
456件中 191~200件目

もう最高すぎる!

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

目の前で浮気してくれるスケベむちむち彼女レ○コ・ホリ○ジャー
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
スケベな彼女の浮気を見学させてもらうCG集です。 ほぼ本番とフェラのみになっています。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月29日
  • DL : 775
  • (423)

ムチムチロリ美少女が彼氏の為に公園で色々な男と見せつけ浮気セックスをするストーリーです。あくまで彼女は彼氏が大好きで興奮させるために他の男とセックスする設定なので寝取られ等の重い要素はありません。まあ彼氏とのセックスもありませんけどw
とにかく女の子のムチムチっぷりが素晴らしいですね。あどけない顔をしながらすることはビッチで下品な浮気セックスというのも最高です。
このサークルさんは自分的に寝取らせ見せつけプレイが一番興奮するのでオール寝取らせプレイのこの作品は自分にはたまりませんでしたwまたこの女の子を使ったさらにいろんな男とやらせる続編を書いてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢の様なビーチ

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

夏休みSPイベント「子作りビーチ」~好きなお姉さん誰とでも赤ちゃん作れちゃう~
Icicle
756円 / 70pt (10%還元)
中出し孕ませパラダイス!好きなお姉さんと赤ちゃん作る!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月10日
  • DL : 634
  • (317)

爆乳ムチムチなお姉さんが溢れかえる夢のようなビーチでショタっ子達が好きなお姉さんに種付けできるCG集です。相変わらずの体格差Hが素晴らしい。お姉さんの母性が凄まじくまさにおねしょたといえる作品ですねー。欲を言えばビーチらしく褐色差分があればなーと思ったり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不便さがかえっていいかも

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 3人

無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~
crotch
1,404円 / 130pt (10%還元)
食って飲んで出して寝る!無人島からの脱出が目的のお手軽サバイバルRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 5634
  •    
  • (2953)

まだクリアしてませんが・・・無人島サバイバル物はちらほら見たことがありますがこの作品は特にサバイバルに重きをおいており中々本格的で面白いです。空腹や喉の渇きの他、便意や尿意、怪我や腹痛などの状態以上もありどうやってやりくりしていくか考えなければならず、中々難しいです。
特に死んだらそのままゲームオーバー、全体的に動作が遅め、拠点にいちいち帰るのがめんどくさい等の不便な点が多いです。しかし過酷な無人島サバイバルだからこそこの不便さが逆に良いと思いました。なので快適にサクサク進めたい人にはあまり合わないかもしれません。
エロシーンとしては無人島なので一人でするシーンが多めですが中々ハードです。主人公が可愛らしい見た目に反して下が剛毛だったり、虫を体に這わせてオナニーしたり、うんこを漏らすなどのスカ要素もあります。苦手な方は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ漁り

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~
ダイニホケンシツ
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hなお姉さんのショタ筆下ろしおねショタRPG。 旅先で出会ったショタと絆を深めていく事でエンディングが若干変わります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月15日
  • DL : 1176
  • (732)

ショタコン冒険者ステラが旅先で出会ったショタっ子を片っ端から頂いていくゲームです。純粋なショタや生意気ショタ、キモメンショタに民族風巨根ショタなど様々なショタが出てきて楽しめます。シチュも普通に冒険者として、女教師として、無人島で、など豊富でグッド。
おねしょた以外にも中年とやったり(主人公は死ぬほどいやそうですがw)モンスターにやられたりするシーンがそこそこあります。またボス等にやられてHシーンの後、絵としての描写は無い物の快楽堕ちではなく普通に主人公が死ぬような描写があるので苦手な方は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中々良いシチュエーション

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり診察タイム
蒟蒻鍋
756円 / 70pt (10%還元)
ある日突然おち○ちんが生えてしまった女の子が初めての診察に戸惑いながらおち○ちんの快感に翻弄され……!? 触診、自慰、アナルからのトコロテンの要素あり。本番要素なし。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月05日
  • DL : 696
  • (349)

おち○ちんが生えてしまった女の子が医者に診察してもらうというストーリーです。診察ものでは医者のほうが女の子にHな診察して・・・みたいなのが多いのでこの作品もそうだと思っていましたが意外と医者の方は中年のおっさんのくせに真面目に診察しています。しかし逆に真面目に診察しているのに女の子のほうが勝手に興奮しちゃって恥ずかしい思いをするーって感じなのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ巨乳潜水艦と

2015年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりふぇら
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
漫画形式のおくち系CG集です。 二人の女の子がフェラやパイズリで 一本のチ○ポをシゴきヌきます。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年04月25日
  • DL : 462
  • (225)

ロリ巨乳な潜水艦娘達とやりまくるCG集です。2人の女の子にひたすら抜かれまくられます。
このサークルさんの下品な女の子が好きなので購入しましたが相変わらず良かったですね。いつもよりすこし下品成分が少な目かな?っと思いましたがその分可愛いロリ巨乳娘のビッチなプレイのアンバランスさが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2から購入

2015年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

純粋な野球っ娘にHな指導をたんまりしたったw2
きゃろっと
756円 / 70pt (10%還元)
※続編ではありますが、この作品単体でも楽しめる内容となっております。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月24日
  • DL : 949
  • (562)

なんとなく2が良さそうだったので2から購入しました。書いてある通り2から購入しても特に問題は無かったですが女の子がすでに堕ちている状態なので過程が見たい人は1も買ったほうが良いかもしれませんね。女装して女風呂に入り女の子とやっちゃうシーンがほとんどギャグっぽいのに凄いシチュエーションとしては良かったですw。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無垢な田舎っ子は良いですねー

2015年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎の娘さんとえっち ~過疎化の進んだ村に呼ばれて~
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
体温が高くてすぐ汗をかいちゃうお姉さんとの濃厚えっちをするCG集の第二段です
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月26日
  • DL : 887
  • (526)

とにかく女の子がツボでしたね。ムチムチで汗臭そうな体に性に疎い開放的な服装、天然で自分がどれだけエロい存在なのかまったく分かってない行動など主人公が我慢できずに襲っちゃう気持ちもよくわかりますねw
一度はまればお互い理性が効かなくなるまでやりまくっちゃうのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢のギャルを性処理係にする生活

2015年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の性処理係はイジメッ子ギャル
セルビッチ水産
864円 / 80pt (10%還元)
今まで僕の事をイジめていたギャル三人組がある日、ひょんなことから性処理係になっちゃった!?最初は嫌々だった三人もだんだんと積極的に・・・!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 5029
  •    
  • (2803)

普段から主人公の事を苛めている3人組のビッチギャル達が借金の肩に主人公に性処理係として飼われてしまうストーリーです。ストーリー自体は暗い物ではなく性処理係なのにギャル達の性欲が凄まじく最初は嫌がっていたのにいつの間にか主人公がギャル達の性処理係みたいに・・・という感じですね。気軽に抜ける作品です。
とにかく絵柄がムチムチで凄く実用的で良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あおいっぱいリメイク

2015年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あおいっぱい!2~PERFECT EDITION~
超ゆとり教育
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好評を頂きました爆乳雪女の葵ちゃんCG集待望の第2弾!その完全リメイク版です! 今回は主に学園を舞台に葵ちゃんとイチャラブHな生活♪
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1781
  • (1128)

以前この作品の前のバージョンを読んだことがあり、今作はそれのリメイクバージョンという事で前が良かっただけに期待して購入。結果は予想以上に良かったですね。もうリメイクというより新作かってくらいボリュームアップしています。
とくに前回はあっさりめだったストーリー部分が大幅に追加され主人公と葵ちゃんのラブラブっぷりがさらにパワーアップしていて良かったです。前のバージョンを持っている方も間違いなく買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日