テイラさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 456
456件中 111~120件目

濃い内容でめんどくささが無いのは良い

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

XVI ~塔の町のリズ~
クリメニア
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔法使いの少女リズが、危険な塔の町でHなイベントに遭遇しつつ目的を果たそうとするお話。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年06月28日
  • DL : 8370
  •    
  • (5240)

このサークルさん作品を出すたびにクオリティが上がっていってますねー。今作はゲーム部分は戦闘自体がかなり簡略化されており、めんどくささが無くサクサク進めると思います。そのかわりにエロイベント集めで時間を割く感じになりますかね。危険な街を駆けずり回ってエロシーンを見ながら街の奥まで登っていくのが楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このビッチっぷり

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

でか尻カノジョの性欲処理奉仕
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
にゃんこ装備鹿○たんにひょっとこフェラ、おぱんつ本番、おぱんつアナルの三種類のご奉仕でらぶらぶにヌいてもらう内容です。お掃除フェラもしつこくねぶねぶされます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年06月29日
  • DL : 435
  • (246)

このサークルさんの作品を買ったことがある人ならわかると思いますが安心のビッチ仕様です。むっちむちな体で舐めるようなキス、吸い付くようなひょっとこフェラ、淫語大連発と非常に実用性高しです。体全部を使って徹底的に抜いてくれる彼女…最高ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うーん 深い寝取られ

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~
ももしば杏子
1,404円 / 130pt (10%還元)
おねショタ系ダンジョン探索エロRPG。いちゃラブ、寝取られ、ボス戦敗北凌辱等Hイベントも多数。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月27日
  • DL : 1570
  •     
  • (962)

このゲームで面白いと思ったのはやはり好感度システムですね。お互いに好きあったり嫌いあったりできてその時の好感度によりいちゃラブHか嫌悪感丸出しのHになったりします。その要素が寝取られの良さに一役買っていると思います。
寝取られのシーンとしてもただ快楽に堕ちるだけではなく、寝取った相手とラブラブ状態になってしまうのも心に来る物があり良いですね。わざわざシーンの一つにエロシーンではなく寝取った相手といちゃいちゃするだけのシーンを入れる拘りっぷり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常にクオリティが高い

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~
吹溜
1,512円 / 140pt (10%還元)
女騎士リフィナの男性向けRPGゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  • DL : 8290
  •   
  • (5169)

RPGとしては尖った所は無いですが、だれることなく安定して最後まで遊べました。
この作品はエロシーンが素晴らしいかったです。サンプルから分かる通り絵のクオリティが非常に高いと思います。そしてシチュエーションも良い。高貴な女騎士の堕ちものとしては最高レベルだと思います。
このクオリティでこの値段はかなり安いと思うのでお勧めの1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待はしていたが…

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻エルフのお留守番
ミルクフォース
1,620円 / 150pt (10%還元)
旦那(勇者)の留守中に人妻エルフのリリーさんが村人達とのふれあいを通じてエロいめにあったりするゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 4804
  •     
  • (2827)

絵柄が良かったので期待して買ってみて、いざやってみたら遙かに期待以上のものを見せられた…という感じですねw
多くのキャラクターが登場しますが皆かなり個性的で無駄なキャラがいなかったのが凄いです。この作品の出てくる女性キャラは文字通り全員にHシーンがあるのも良いですね。
旦那がいない間人妻エルフが巻き込まれたり流されたりでHな目に会っちゃうストーリーですが、終始一貫して旦那ラブなので寝取られ感もなく寝取られが苦手な方にも楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクッとお手軽

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス~アネゴの復讐~ ver1.1
アップルソフト
324円 / 30pt (10%還元)
人間に仲間を殺されたサキュバスが復讐(レイプ)するために人間たちの住む島へ乗り込む短編エロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月22日
  • DL : 199
  • (144)

値段相応のお手軽RPGですね。内容は仲間を襲った人間たちに復讐をするサキュバスのお話で短いながらも綺麗に纏まっていると思います。難易度も簡単で苦戦することなくクリア出来ました。
人間が敵なので人間からは物が買えず、モンスターからアイテムを調達するというのが新鮮で面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ 素晴らしい

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

封印の聖女と守護の従者
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
おねショタ&ダンジョン探索アクションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月14日
  • DL : 1307
  • (828)

ダンジョンを進めるごとにエロシーンが見れるのが楽でいいですね。内容もほぼおねショタで包容力のあるお姉さんがショタに甘えさせてあげるのがメインとおねショタ好きなら満足のいく内容になっていると思います。
ゲームとしてはアクションなので苦手な方もいると思いますが難易度調整が出来、イージーならある程度ごり押しで進めたので大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

破格のボリューム

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ガキにもどって犯りなおしっ!!!
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
超ボリュームのストーリーCG集!!! 昔に戻ることができた主人公はトラウマの原因となった女たちを次々と復讐レイプしていく…っ!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 10745
  •   
  • (5502)

このサークルさんの作品に言える事ですが、とにかくボリュームが凄いですね。多くのシチュエーションで楽しませてくれます。
少年の体になったからこぞのエロシーンが光りますね。お姉さんたちの え?なんでこんな小さい子が!?みたいな反応が良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な魅力がある

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ジャングルの秘境に幻のキノコを見た!!
乳マフィア
1,296円 / 120pt (10%還元)
【エロRPG】Rカップのグラビアアイドルが、ジャングルで幻のキノコを求めて、エッチな目に遭っちゃいます!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 759
  • (443)

決して綺麗とは言えない絵柄ですがなんとも惹きつけられる不思議な魅力がこのサークルさんにはあると思います。
エロシーンに関しては普通のエロイベントも良かったですが戦闘中の敵のエロ攻撃が特に良かったですね。胸を吸われたりチンコを押し付けられたりとよくあるシーンなのにこのサークルさんの力なのか不思議と新鮮味があって 
素晴らしいエロシーンの数々なのに回想が無いのが惜しいかなーって思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この下品さがいい

2016年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ノゾキベヤ
ようかい玉の輿
1,620円 / 150pt (10%還元)
☆まさか自分の娘が援交なんて……。大切に育ててきた愛娘が男のチ○ポをしゃぶり、その痴態を覗き勃起する父。そして遂には……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 2214
  •    
  • (1247)

うーん 相変わらず良い意味で下品な、股間に来る絵ですね。可愛い女の子がひょっとこフェラ、アヘ顔、鼻フックでお顔が酷いことになっているのは良いですね。テーマである覗いている感もよく出ていて非常に抜きに特化した作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日