だらっさんのレビュー一覧

15件中 11~15件目

これぞ機械姦という感じ

2015年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢機姦IV アンカーボルト-拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXD~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
黒髪清楚な女子校生が謎の工場で機械姦拘束の檻に囚われる! 器具や拘束、痙攣絶頂好きに贈る全編機械姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月03日
  • DL : 7442
  •    
  • (3493)

女の子が卑猥な装置に拘束され、絶頂の限りを尽くす作品です。
機械姦が好きだという方にはオススメ出来る作品です。
よくAVでも見るピストンバイブによる責めをはじめ、フィストファックを擬似的に行うような腕マシンも…
その他は機械ならではの過剰な責めの数々です。
アニメーションそのものも良く動き、汁描写もかなり大目。
ヌルヌルのドロドロになる女の子を堪能出来ます。
ただし、一部に嘔吐を伴う表現があります。
そうした表現も含めて、責めはかなりハードなものが揃っていますので、そこだけはご注意された方が宜しいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗な3Dアニメと声優さんの演技が光る

2015年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14689
  •   
  • (6393)

非常に綺麗な3Dアニメと声優さんの演技が特徴的な作品。
アニメも単調なループがあまり目立たず、手コキシーン一つとっても竿を扱いたり亀頭に指を絡めたり、手全体で亀頭をなでまわしたりと多彩。
チャプター分けされており、自分の見たいシーンだけ選んで見られるのも良いし、ところどころで選択肢があるのもただ見ているだけではなく、プレイヤーが任意の選択が出来るようになっていて、個人的には嬉しい。

また、妄想淫語としてリオナの心情を語るオプションがあり、口では仕事として接してるといいながらも、本心はデレデレな様子も味わえる。…が、これをONにすると本編音声とカブってしまって何を喋っているのかわかり辛くもなるので、字幕でフォローして貰えると嬉しかったかな。

とは言え欠点はそれぐらい。3D作品としてはかなりのハイレベルだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGは差分的な使いまわしがあるもののお買い得

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

合体!もののけ村!!
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
もののけ村、追加データ!仲魔妖怪を合体!極限強化させる蠱毒システム!  鬼、羅刹女、二口女、皿幽霊、ろくろ首、est... 上位妖怪も参戦! 追加妖怪は、全15匹+α!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月16日
  • DL : 8410
  •    
  • (4787)

前作の追加データというだけあり、上位妖怪キャラはほとんど見た目が少し変更されただけの亜種的な感じになったりしてます。
新規デザインのキャラもいますので、完全な使いまわしではありませんが、気になる人は注意が必要かも知れません。
ただ、なんといっても価格が価格ですので、損はしませんね。
ゲーム内容は十字キーのみでプレイ出来るシンプルさで、サクッと遊べると思います。
Hシーンは敗北時にステージボスに襲われる、
クリア済みステージの場合は仲間にしてる妖怪に襲われる、
クリアした場合にステージボスを襲う、
宿屋に泊まると発生

…という感じです。割とあっさりかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常に濃厚なホラーゲーム

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

腐界に眠る王女のアバドーン
さくらぷりん
1,944円 / 180pt (10%還元)
★Ver1.30寝取りエピローグ他CG7枚追加!館探索型、戦慄の18禁エロホラーRPG!基本CG170枚以上!マルチエンディング搭載!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 26094
  •  
  • (12215)

さくらぷりんさんの作品らしい、エロ要素を除いたゲームとしても非常にやり応えのあるものに仕上がっています

逆に、エロ目的だけで遊ぶと少し辛いかも知れません
一週しましたが、イベントCGは10%も発見出来ていませんでした

最初のパーティメンバーによって序盤の探索ルートが大きく2つに分かれ、展開もメンバーに誰を選ぶかで異なるため、
同じ場所を何度も散策しているはずが、新しい周回に入るたびに新しいイベントを見つけるような感覚があります

難易度は初プレイ時にはかなりシビアで、一週するまでに主人公が10回は死亡してゲームオーバーを見ています
回復アイテムが欲しくて辺りを調べるけど、見つけるまでの消耗が辛くて、でも探さないとどうしようも…という感じです

周回時には引継ぎ(アイテムの一部とキャラのレベル)があるため、一度クリアしてしまえばかなりラクになってきます
また、途中で「ギブアップ」する事も可能で、この場合もキャラのレベルを引き継いで最初からやりなおす事が出来る為、シビアなバランスに苦しみながらも、延々とそれを強制させられる事はないあたり、実に親切な造りだと思います

ゲームとしての完成度、シナリオ、イベントの豊富さ故に
18禁ゲームであるのが逆に惜しく感じる事すらあるほどです

18禁シーンには簡単に、(というか頻繁には)出会えませんが、シーンそのものはむっちむちの濃厚です

…濃厚すぎてノーマルにレズにBLに寝取りと訳がわからないぐらいに詰まってます^^;

何より特筆すべきはホラーイベントの演出力の高さ!
ドット絵と8Bit音源なのにこの怖さは凄いです
ホラーゲーム好きな方には是非オススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「調教」そのものを楽しめる作品

2014年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

密室ブリード2
ゲームコロン
1,512円 / 140pt (10%還元)
マウスで自由に責めるリアルタイム3D調教シミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 16704
  •  
  • (8124)

最初の1週は勝手が判らず、思うように進める事が出来ませんでしたが、
何度か繰り返す内にコツを掴み、屈服の度合いを進める事が出来る様になると、途端に面白さがわかり、同時に調教に堕ちていく彼女の魅力とエロさが途端に開花します。

敢えて処女を奪わずに調教するもよし、
陵辱の限りを尽くすもよし。

シナリオや展開はあまり大きく広がる感じが無く、淡々と調教を繰り返すプレイになりそうな印象はありますが、
「自分好みの調教を施す事が出来る」という点に惹かれる方には是非オススメです。
条件を満たすと、エンドレスに調教を楽しむモードも追加されるそうです。
まずはそれを目指して遊ぶのもいいかも知れませんね。


…しかし、グラフィックが良く、淡々と遊べるからこそ、もうちょっとボリュームが欲しかったなぁ…とも思ってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日