もふもふ喫茶さんのレビュー一覧

358件中 31~40件目

気に入ってます

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

MAGICAL×SPIRAL ORIGINAL SOUND TRACK
Broken Desk
1,512円 / 140pt (10%還元)
らせんの運命が奏でるメロディをこの一枚に…!アクションゲーム「MAGICAL×SPIRAL」のサウンドトラック登場!
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月22日
  • DL : 15
  • (12)

MAGICAL×SPIRALをプレイして、一部音楽に惹かれたので半額期間と400円クーポンで購入。とても良いOP曲だったので気に入っており、ほかタイトル画面時の曲とか作業用によく流しています。
ヒロインの声が可愛らしいのでキャラクターソングにも惹かれました。体験版でちょこっと一部が聴けるので気に留めていましたが、半額期間がきてようやく購入出来て満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽アクション

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
迷宮の9-rooms-
スタジオ ぽりたんく
108円 / 10pt (10%還元)
ワンコインで遊べるドットエロ探索ACTです!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 1560
  • (949)

9つの部屋それぞれに設置された☆を回収してダンジョンを脱出するまでの短編アクションゲームです。サクッとクリア出来る上にやり込み要素も豊富であり、お値段以上の充実した楽しみが含まれています。

値段が非常に安いので、体験版もあるため気に入れば1コインで迷わず購入してみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾンビ娘でハーレム

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9656
  •    
  • (5144)

何やら続編が出るとのことで、半額期間に購入して1作目をプレイしましたが面白かったです。日中と夜間によってそれぞれ違うキャラで行動出来て、町中にいるヒロインをゾンビに変えちゃう謎解き要素有りの楽しめる作りでした。

ゾンビになる手前では嫌々ながら性行為に抵抗するヒロイン達ですが、一度変化すれば主人にメロメロでハーレムを築ける幸せ展開にハマりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姫様丸呑みACTゲーム

2016年10月24日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
Xi
1,404円 / 130pt (10%還元)
丸呑みモンスター勢揃いの2D横スクロール探索アクションRPGです
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年10月22日
  • DL : 4120
  •    
  • (2212)

主人公のお姫様が丸呑みモンスターが多数生息している廃島から脱出するまでの物語を描いたアクションゲームです。探索出来るエリアだけでも13ステージ以上あって、魑魅魍魎の丸呑みモンスターも数多くいるので丸呑み好きにはたまらない作品であります。

2D画面で丸呑みモンスターに襲われる描写やその後の3Dムービーも用意されてあって、非常に手が込んでいて豪華な演出が盛り沢山です。作品内容に添付されているデモムービーをご覧の通りに、可愛らしいお姫様が丸呑みモンスターに胃袋で嬲られている恥辱の姿は卑猥さ溢れる素敵な演出であると圧巻です。

ACTゲームが苦手な人でも上手な方でもそれぞれに向いた難易度が選べるのは親切な仕様だと思います。また実績解放などのやり込み要素も豊富であって、武具の合成も出来たりと、コンプリート要素が満載で長く楽しめる作品であると一押しです。
広大なステージをいつでも好きに瞬間移動できたり全体マップも用意されてあるので、広すぎて迷子になる心配は然程ないかと思います。

サークルxiさんの新作ACTゲームが約6年ぶりに復活。長年に渡りファンの方々が待望した豪華仕様の丸呑み演出を彩る「ViotoXica」は、体験版から惹き込まれる魅力が充分に詰まっています。

可愛らしいお姫様が魑魅魍魎なるモンスターに丸呑みグチョグチョにされる演出で興奮出来る方には、是非ともオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフの凌辱とくれば……

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

豊穣の隷属エルフ
青豆腐
540円 / 50pt (10%還元)
エルフの母娘が人間に捕まり奴隷娼婦にされて人の子をぶりゅぶりゅ産むお話
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年04月21日
  • DL : 3774
  •     
  • (2129)

お察しの通りの展開で、たとえオークでなくて悪い人間に捕まっても酷い目に遭って腹ボテ堕ちの悲劇を迎える内容でした。短編なのでさっくりと読めるという所も良くて、イラストの雰囲気もよくて読み応えがありました。
母娘とも容赦なく犯されて汁だく塗れの絶望的展開が待っており、ラストは少々行き過ぎた惨さもあるのでエロスと背徳的なシチュエーションが満載な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒やされます

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

なんにもない日の実のない会話
+ ucca ∫ ucca +
540円 / 50pt (10%還元)
普通の音声作品に飽きた方、たまにはこういうのもどうですか?声も芝居もリアルさ重視。なんにもない日にだらだらおしゃべりいたしましょー(cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月26日
  • DL : 1092
  •     
  • (684)

レビュアーが選んだジャンル :

トラックリストの通りに、どの音質も大変素晴らしくて癒しの心地を得られました。
そこに声優さんの怠そうで癖になる声がまた良くて、不思議と聞いていてリラックス出来るようなゆったり感に浸れました。
体験版だけでも結構な長さで収録されているので、お値段も大変安く良いなと思ったら是非とも聴いてみるべきかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!是非とも入学したいです

2016年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

聖全裸女学園
mof-mof
756円 / 70pt (10%還元)
聖全裸女学園……そこは「全裸」が制服の少し変わった女学園。セリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月09日
  • DL : 1920
  •     
  • (1144)

タイトルの通りの内容となっていまして、学校で唯一の男性教師となった主人公が色んなヒロインとハメまくるハーレム作品ですね。ほぼ全ての女子が爆乳キャラとなっているので、エロくてむっちりとした女体が山盛りで性技も盛んでたっぷりと搾り取られます。
 
物語の最後にはハーレム系作品の王道的展開を行くハッピーエンドになっているので、イラストの雰囲気や内容に興味があれば満足の行く出来映えだと思えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羨ましい!

2016年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気妹の射精管理
bittijo
756円 / 70pt (10%還元)
小悪魔ビッチな妹がお兄ちゃんの童貞を奪って射精管理しちゃうCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 2250
  •     
  • (1302)

ツインテールロリ巨乳に弱いので、サンプルイラストのドスケベ展開に迷わず購入。
ツンデレ気味の妹がお兄ちゃんへの好意を徐々に明かして、程なく精を貪り食う魔性のエロスへと変化していく様がたまりませんね。
 一度は妄想したことのある容赦なき搾精っぷりがこの作品には詰まっております。
 M男寄りの射精管理や搾精等のキーワードで興奮出来る方は是非とも観賞してみるべきかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロかったです。

2016年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~
パステルビッチ
864円 / 80pt (10%還元)
エッチな事が大好きな○4歳の女の子が、責められたいドMな変態おじさん達を相手にエッチなプレイで責め立てて射精させちゃうとってもHなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月05日
  • DL : 1856
  •     
  • (1069)

半額期間で購入したのでよりお得に満足出来ました。サンプルイラストとM男受け的な攻めシチュエーションの数々に興奮出来る方は、是非とも購入されてみるべきかと。
 作品内容に記されている通りのSMプレイが豊富であり、可愛らしいヒロインが主導でM男を苛め抜き何度も絶頂させる展開はたまりませんね。今後もサークルさんの新作に注目していきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめました

2016年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
六人のならず者と異国の姫君
Z印
108円→ 54円 50%OFF / 5pt (10%還元)
傍若無人のならず者達が、和風ファンタジーの世界で大暴れ! くノ一も姫も手当たり次第に凌辱だ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年09月20日
  • DL : 9199
  •    
  • (5776)

前作シリーズを遊んでいたので、第二作目をプレイしてとても楽しめました。キャラの掛け合いとヒロイン達を嬲る際の派手な凌辱っぷりがたまりませんね。本当に徹底した情け容赦ない凌辱でヒロインを追い込んでくれるので、雰囲気はシリアスよりむしろギャグ調の方が濃いのでたまに笑えます。戦闘難易度は各キャラの特性を理解していれば然程難しくはないかと思います。謎解きも所々散見されますが、固く考えずに一歩引いて冷静に思案してみるとあっさりと解けるものばかりかと。

 値段もお安い上にHシーンやCG枚数も大盤振る舞い。そして、凌辱した後にはHPMPも全回復するので、とても親切な造りであるかと思います。
 体験版から気に入った方は是非ともプレイしてみるべきかと。オススメの作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日