もふもふ喫茶さんのレビュー一覧

358件中 301~310件目

オススメ!ハイクオリティなエロACTゲーム

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

Kurovadis
Kyrieru
1,188円 / 110pt (10%還元)
クラシック・プラットフォーミングHENTAIアクションRPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月06日
  • DL : 8444
  •    
  • (4326)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターの動きやモンスターの図柄などのドット表現がよく作り込まれていると感じました。

モンスターごとの敗北シチュがドットで表現されてとてもエロかった上に、アクションゲームとしての操作性も抜群で楽しく遊べました。ただし、ACTゲームにあまり慣れていない初心者の方にはやや難易度が高いのではないかと思いますが、HPや攻撃力・防御力などはプレイヤーが自在に設定出来るため、ほとんど無敵ステータスでラスボスまでいける仕様は優しい作りだなと思います。

探索ゲーのような脱出ゲーのような、とにかくありとあらゆる場所にモンスターや即死罠があったりするので、緊張感をもって遊べることが出来ました。良作ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくてシンプルな操作性

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25996
  •  
  • (9855)

とってもエッチで十分に抜ける要素の高いACTゲームです。攻撃の種類は二種類しかないので大して覚える必要もなく、ゲームクリアをするのは簡単でした。

おっぱいの大きいお姉さんがブルンブルンと揺らしながらステージ深部へと目指して、道中に湧くモンスターに犯されながら快楽に昇るシチュエーションが興奮しました。

非常にシンプルなゲーム性でストレスフリーでしたし、何よりもすごくエロかったので値段に見合う価値がこの作品にはあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽快なACTゲーム

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター2
ウルトラマンボー
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に襲われると色んなエロ攻撃をされちゃうベルトアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 7144
  •   
  • (3572)

ただ単にボタンを連打しているだけでも雑魚敵を蹴散らせる難易度であり、アクションゲームの初心者でも十分に遊べる作品だと思います。

エッチシーンは多種多様で敵ごとに用意されて複数での輪姦もあり、タイトルのEXTRAでエッチシーンの再生も出来るところがお得です。

丸呑みや触手プレイに異種姦が盛りだくさんでしたので、ゲームの難易度にもストレスを感じることなく快適に遊べました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お耳が幸せになれます。

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき催眠
エロトランス
1,296円 / 120pt (10%還元)
催眠誘導をしてリラックスをした後に、耳かきやエッチな事をしてもらえる作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月15日
  • DL : 5251
  •    
  • (2332)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきボイスと催眠を絡めた斬新な作品だと思います。

声優さんが伊ヶ崎さんということで、ファンの私はもうそれだけで購入対象の作品となりましたが、非常に満足出来ました。

初めに催眠への誘導をしてくれるので頭の中がほわ~っとして、その後に耳かきボイスへと移行して耳穴をコリコリと撫でてくれます。

聴き終わった直後に癒された感が残る仕上がりの良い作品で、今でもたまに音声を聴くお気に入りの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お耳がとっても癒される~

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し処耳かき店~耳撫屋~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
音撫屋からついに、耳かきがメインの作品がでました!耳かきをたっぷりご堪能ください♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  • DL : 7441
  •  
  • (3368)

レビュアーが選んだジャンル :

今でも大変お世話になっている耳かきボイス作品です。

ものすごく丁寧に耳掃除やマッサージをしてくれるので、収録時間も60分を超える大ボリュームでとても満足が出来ました。

耳かきをする時でも、耳垢をごっそりと取る時のゴリゴリという音やこちょこちょとなぞる感じで使い分けをされていて、どれもこれもが耳心地が良くてうっとりします。

耳穴に向かって吐息を掛けたり耳舐めの音も脳がとろけそうな快感であり、個人的には弐作目よりも壱作目の方がややお気に入り感が高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

めっちゃエロかったです。

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

Dress Quest エリスと七つのドレス
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
姫騎士が色々な衣装で陵辱されちゃうRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月04日
  • DL : 3900
  •    
  • (2209)

グラフィックとやられシチュに惹かれて購入しました。とてもエロかったです。

ゲームに関してはフィールドの各地を巡ってドレスという衣装を集めてくる単純な内容ですが、着せ替え要素があってやられシチュがハード凌辱系で非常に興奮しました。

何よりも、こちらのサークルさんの描くキャラクターがとても可愛らしいので、サンプルに載っているイラストに惹かれた人は絵買いをしても損はしないと思います。

難易度は個人的に難しく感じませんでした。
RPGが大好きという面もあってレベル上げが苦痛にならなかったのですが、完全クリアを目指すのならば粘り強い姿勢が必要かと思います。

異種姦・輪姦・触手プレイと興奮する要素が盛りだくさんでしたので、主人公の更なる可愛らしさエロさを見たい人は製品版を是非遊んでみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーソドックスな冒険RPG

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

レリア☆クライシス
WAX-G2
1,404円 / 130pt (10%還元)
女性主人公が冒険して戦闘に負けたり探索中の出来事でやられちゃうRPGです【14/11/29追加要素更新】
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 3423
  •    
  • (2112)

プレイ時間は然して長くはなく5時間程度でクリア出来ました。ワールドマップもむしろ小さい方なので、次の進行に迷ったりせずにサクサクと行動が出来てストレスフリーです。

絵柄が可愛らしいのでそこに魅力を感じて遊んでみて、ゲームバランスも良くRPG初心者向けに設定されているので誰にでもやり良い作品だと感じました。

戦闘中に閃きのような物が出て、合体技などの演出が発生したのは凝った作りだな~と感心しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉妹の声に癒されました。

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響添い寝ボイス『理想の姉妹ver』
シロクマの嫁
540円 / 50pt (10%還元)
あなたのことが大好きな幼馴染のおねぇちゃんたちが添い寝や耳かきをしてくれます。 オマケ音声は『あなたは私の下僕(ペット)でしょ?』合計約1時間半の作品!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月29日
  • DL : 3537
  • (1593)

この低価格で1時間半もある長編ボイス作品は大ボリュームでのお得が味わえました。

姉妹がそれぞれ耳かきとエロ描写有りで聴き手を癒してくれるので、耳かき棒でのゾクゾクっとした効果音の響きや吐息が間近で伝わり興奮出来ます。

個人的には声優の伊ヶ崎さんの声が大のお気に入りなので、もうそれだけで購入決定の良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落ちて行く感覚が分かる見事なボイス作品。

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 31488
  •    
  • (8850)

レビュアーが選んだジャンル :

双子がそれぞれ正反対のことをしゃべって、それをどちらとも聴いている内に意識が底に落ちていくような不思議な感覚を体感出来ます。
時間は30分と中間的な長さでありながら、しっかりと催眠に入れる素晴らしいボイス作品でした。

特にロリ声の可愛らしさが耳心地にとても良くて、両者のしゃべる言葉を耳で追っていると脳髄がじ~んっと揺れるような快楽に近い癒しを味わえました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても癒されるボイス作品です。

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

クールでかわいくて残念なサキュバスの耳かき
めがみそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールな残念系サキュバスの耳かきに癒され虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 1680
  • (949)

事務的ボイスで抑揚はあまりついていないのですが、それでも聴き手(あなた)に対して一生懸命に耳かきをしてくれるサキュ子ちゃんには萌えます。

60分を超える長編作品ですので、耳かき棒・綿棒・マッサージに添い寝などあらゆるサービスが盛りだくさんですので、非常にお得感があるボイス作品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日