ksk-techさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 74
74件中 61~70件目

オススメ!オススメです!

2014年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の嫁は身長147cmの純朴田舎○学生
GOLDEN ZOMBIE
756円 / 70pt (10%還元)
冴えない中年が村のしきたりで女子○学生と結婚し ラブラブなSEXをしまくる実用重視のフルカラーコミック32Pです 台詞無VerとPDFも同梱
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 287
  • (143)

村のしきたりのことや、斎場がアイナに
夜這いをかけた動機などについて、詳細な
説明がされていた点が良かったです。
アイナの処女喪失から身体を毎日開発していく
プロセスも見てみたかったですが、あえて
それを文章だけで表現した点もこの作品の
良さだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレ処女という組み合わせとか最高ですよ!

2014年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

金髪巨乳ツインテールの幼馴染みに筆下ろしをお願いしてみた。
へたれっち
756円 / 70pt (10%還元)
金髪で巨乳でツインテールの幼馴染みと初H…といったシチュエーションCG集です。リードしてくれる熟練者の幼馴染みとツンデレ処女の幼馴染みを選べるセリフ差分あり。恒例の孕ませ・ボテ腹ファックも当然あります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 206
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の女の子は金髪巨乳のツインテールで
幼馴染みです。
ツンデレ処女のと幼馴染み初めての…。
うらやましいシチュエーションです。
経験済みでリードしてくれる幼馴染みとの
本番行為で主人公が泣き出してしまう所
も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新鮮なネタがあっておもしろいです。

2014年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法学校性教育!‐僕のオチ◎チンはクラスで一番小さい!
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
ここは、ちょっとだけ魔法の発達した世界。 魔法学校に通う僕ですが、今日は性教育の避妊実習の日。 避妊実習で僕の短小・包茎・童貞がクラスの女子にバレてしまった!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 228
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりが好きでこの作品を購入したわけ
ではないのですが、この作品のポイントは
女子の股間に転移魔法で男子のオチ○チン
をくっつけるという点です。
短小・包茎・早漏等の男のコンプレックス
が感覚共有でバレるというシチュエーション
はなかなかないものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SEX経験済みで援○シチュエーションには大満足です!

2014年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

女子○生に筆下ろしをお願いしてみた。
へたれっち
756円 / 70pt (10%還元)
『お願いしてみた。』シリーズ・第2弾。今度は女子○生に筆下ろしをお願い出来ちゃいます! 処女と経験済みから選べ、お約束の孕ませ・ボテ腹ファックもあります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年12月30日
  • DL : 207
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

処女の女子○生に筆下ろししてもらう
シチュエーションも良いのですが、
SEX経験済みで援○というシチュエーション
のほうは援○用語も自然な形で使われていて
大満足でした。
どちらのシチュエーションもオカズとしては
最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳パイズリもあって良かったです。

2014年05月16日  

このレビューは参考になった x 2人

隠れ巨乳の巫女さんに筆下ろしセックスをお願いしてみた。
へたれっち
756円 / 70pt (10%還元)
『お願いしてみた。』シリーズ第4弾。前作シスターに続いて、神社の巫女さんに筆下ろしをお願いしちゃいます! シリーズ共通、処女と非処女から選べて、当然、孕ませ・ボテ腹ファックもあり! 基本13枚、差分込み196枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 236
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳パイズリがあった点が良かったです。
巫女さんが処女の場合と非処女の場合とで
シチュエーションの方向が異なっているのも
素晴らしいです。
2つぼシチュエーションでの筆下ろしセックス
を楽しむことができる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナホプレイのCG集です。

2014年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリビッチでもオナホでえっちはちょーはずい。
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチにオナホでエッチな事をさせちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月02日
  • DL : 502
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子がオナホでシゴイてくれます。
本番行為はありません。
女の子達が罵倒してくるようなシチュエーション
もないのですが、いい感じで男側をオモチャに
しているような印象を受けました。
本番をちらつかせるような描写もあったのが
とても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手コキシーンが素晴らしい!!

2014年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

女子校にて寄ってたかってお世話されちゃった僕のち○ぽ
それから
648円 / 60pt (10%還元)
女ばかりの学校の中、男性一人で過ごすことになった僕。好奇心旺盛な少女達が僕の体をまさぐり、肉棒から熱い精液を絞り取っていく…。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年06月17日
  • DL : 332
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

制服を着たままの状態での手コキシーンが
この作品を魅力的なものにしていると思います。
本番もあったりはしますが、手コキシーン等
での積極的な責めがあってこそのものでした。
性的いじめ等はなく、タイトルの通り
お世話されちゃってる内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手袋したままのプレイ最高です!

2014年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ELガールみずほ
KAZT
756円 / 70pt (10%還元)
エレベーターガールとHな事になる、簡易アニメーション有のADV作品です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年12月12日
  • DL : 102
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

エレベーターガールが手袋をしたまま手コキや
フェラ等のプレイをしてくれるところが嬉しいです!
簡易でもアニメーションがあるのもありがたいです。
最後まで制服半脱ぎのままでプレイしてくれるので
コスプレフェチにはたまらない一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見せつけるプレイ、最高です!

2014年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏の前で犯し隊!!
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
他人の彼女は肉便器、彼氏の前で容赦なく処女を奪い中出しを見せつけろ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月24日
  • DL : 249
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの名の通り、彼氏の前で犯すという
プレイの連続です。
プレイの最中にある彼氏彼女の会話も見所です。
彼氏の口を塞ぐなどしないところがポイント高いです。
シチュエーションでも様々なバリエーションが
ありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の欲望が凝縮された一品です!

2014年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

借金女~カラダで返済します
馬尾まさゆき / グループH
648円 / 18pt (3%還元)
恥辱に濡れる初体験!! 借金を抱えるエレガの元に、闇金の男が取り立てにやってきた。借金のカタとして撮られたのは…何と処●●!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月03日

レビュアーが選んだジャンル :

エレガやアイドルの初体験で競り合う
シチュエーションも期待して購入し、
期待を裏切らない作品でした。
初体験の前に大事なトコを撮影というプロセスを
挟んだ点も素晴らしいです。
女性視点の表現も非常に上手いと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日