xw-bvqさんのレビュー一覧

182件中 81~90件目

おすすめ

いけない事だけど・・・

2015年12月28日  

このレビューは参考になった x 3人

ヤンデレ監禁~ワガママで純粋な愛~
MELLOW YELLOW
1,512円 / 140pt (10%還元)
ポイントUP
ずっと影から見ることしかできなかった君を、やっと手に入れる事ができたんだ。 もっと、もーっと…隅々まで君の事を知りたい。…いいよね? ほーら…つかまえた。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年12月28日
  •    
  • (5)
  • (112)

ずっと彼女を影で見てきた彼。
思い余って彼女を・・・

サンプルにもありますが拉致をする際、彼女の頭をガツン?
これだけを聴くと怖く感じますが・・・
暴力の描写は無いので痛い話を聴くのが苦手な私でも大丈夫でした。

ストーカーも監禁も、やってはいけない事ですが・・・
視点を変えると純愛なのかもしれません。

ヒロインにとっては迷惑で、とんでもない行為なんですが・・・
彼の彼女への想いが溢れていました。
相模さまのソフトなお声も相まってラストでの彼なりの優しさが切なかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ハードな愛

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

【催眠シチュえっち】溺れ愛っ…初・ガチ(真剣)イキッ!
エコーズ
972円→ 486円 / 45pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
貴女のことが愛おし過ぎて大切にし過ぎて、ずっと自分をぶつけきれてなかった彼の、初の真剣どS独占どエロモードに、貴女も全開放で受け止めて、彼といっしょにガチなイキまくりの海に溺れきってください!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月24日
  •    
  • (8)
  • (391)

作品内容を読んで凄そうだな・・・と。
私的に激しいプレイは苦手なんですが色々と含みのある年上の彼が気になったので購入しました。

購入前には試聴しています。
「どS」と記載されていたのでビクビクしながら・・・
でも遠藤さまが優しく静かに話されるので苦手な私でも大丈夫でした。
催眠にピッタリのお声だと思います。

ヒロインに対して抑えていたモノを爆発させちゃった彼ですが。
根底にヒロインへの愛がありました。

唯のハード物で終らなかったのは良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

召使いだけど・・・

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 5人

がるまに専売 ご主人様と召使い ~カイの場合~
Maiden Berry
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
召使いの青年に無理矢理犯されたり、逆に青年をお仕置きしたりする18禁シチュエーション音声
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年12月21日
  •    
  • (6)
  • (274)

カイくん・・・可愛いです。
元が素直な彼なのでツンデレとは違うタイプだと思います。

ツンツンしてるのかと思えば照れながら、ご主人様に甘えたり。
そんな彼は、ご主人様(ヒロイン)の無茶な要望も受け入れてくれます。
それは彼女が好きだから・・・

作品内容にもありますがカイくん色々と暴走しちゃいます。
でも松風さまのお声が優しいのでカイくんに色々されても大丈夫かと・・・

攻めと受け、両方楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

楽しいヤンキー君

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 4人

やんちゃ彼氏と突撃系バージン乙女
ありんこマート
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
ヤンキー君と体育倉庫であまあまエッチな乙女系18禁音声シチュ。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月19日
  •    
  • (11)
  • (245)

オラオラ系でヤンキーな彼は口は悪いけど優しくて。
怖そうなのに面白い。
不良だけど常識人でした。

彼女の行動に焦る彼は可愛かったです。

ヒロインは真面目だけど肉食系+天然?
二人の攻防に笑っちゃいました。

そして彼が語る彼女との未来予想図・・・ほんわかします。

馬場天さまのヤンキー君はイメージにピッタリ!
尖った感じで話される所や彼女に優しく話す所も・・・
少しハスキーなお声が素敵です。

こちらのサークル様の乙女向け作品は大好きで今作も楽しみにしていました。
次作も期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ヤンデレ初心者に・・・

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤンデレ幼馴染 アキト編
RedUmbrella
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
幼馴染の彼はあなたといつも一緒。一緒にごはんを食べたり、学校へ行ったり、買い物に行ったり…けれど、その日常が一通の手紙によって変化をとげる。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年12月18日
  •     
  • (2)
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインを甲斐甲斐しく、お世話してくれる幼馴染クン。

勉強も出来る、とても優等生な彼はヒロインのお弁当まで作ってくれます。
でもヒロインは尽くしてくれる彼を当然のように思っているのか気にしていません。
そんな日常に一通の手紙が波紋を広げて・・・

しぐれなお様の優しい落ち着いたお声で、お話は進んでいきます。

一途にヒロインを想っていた彼。
なのに他に目を向けてしまったヒロイン。
ラストは暴走してしまった彼ですが・・・
マイペースなヒロインに振り回されてる彼が気の毒な気もします。

アキト君をヤンデレと一括りにせず、ただヒロインを大切にしている幼馴染の彼・・・
見方を変えるとヒロインに凄く甘い素敵な彼だと思います。
もし彼とヒロインの立場が変わっていたら彼女の方がヤキモキするのかも知れませんね。

ヤンデレ作品を苦手にされている方でも大丈夫ではないでしょうか。
過激な描写もないように思います。

気になるけどヤンデレは・・・という初心者の方にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

毎日が誕生日

2015年12月15日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 365キャラ花言葉メッセージ
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
ポイントUP
総勢68名の声優による日替わり誕生日メッセージ集
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月14日
  •      
  • (2)
  • (25)

可愛い男の子から大人な男性まで。
年齢も立場も違う彼達が花言葉を添えて誕生日を、お祝いしてくれます。

元気な彼にシャイな彼。
クールな彼と甘い彼。
ツンデレにヤンデレ?
チャラ男クンもいれば堅物、真面目クンもいます。

後輩クンに方言男子。
先生に執事さん。
オネェや擬人化な彼もいて・・・

本当に色んなキャラが登場します。
そして沢山の素敵なお声も聴けるという・・・
とても豪華な内容です。

毎日、誕生日気分を味わえる。
1年間、楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

剣と魔法の世界

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

黒と白の物語
恋夢
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
快活な勇者と二人っきりの冒険。その果てにあるものとは…。(cv.紫群青)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月12日
  •     
  • (4)
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

沢山の声優さまが出ておられるのでドラマ性を強く感じます。

小さな子供から通りすがりの人まで。
そこかしこに世界観が味わえ楽しめました。

私的に宿屋の店主さんが、お気に入り。

紫群青さまの勇者さまはカッコイイだけじゃなくオチャメな面も。
ヒロインの行動に慌てる所は可愛かったです。

お話は前半ノリが良く楽しく聴けました。

そして中盤は勇者とヒロインの甘い一時・・・
会話から手馴れた感じがしていたのですが。
事が進んだ彼のセリフに「そうだったの?」とビックリ!

後半からはシリアスに突入。
「これは・・・」という真実が待っていました。

とても奥行きのある作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

戦国のひと時・・・

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 4人

戦男子恋絵巻シリーズ vol.2 「石田三成の章」~佐和山の狐~
万屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
成人女性向けのシチュ音声作品です。 お相手は戦国武将の石田三成!ツン度★★★★★(星5)エロ度★★★★★(星5)でシチュ音声をお届けいたします!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月12日
  •    
  • (6)
  • (282)

前作も聴いています。
なので、こちらの作品も楽しみにしていました。

そして前作同様、ナレーションからグイグイ惹き込まれます。

戦国時代も武将も余り詳しくありませんが充分、楽しめました。
三成と左近の会話も面白く二人の関係が垣間見れます。

家臣や敵に対しては怜悧なお声で。
睦言では色っぽく・・・
色んなaki様のお声が聴けて大満足です。

ヒロインも三成に、とても愛されていて・・・

お話のラストは切なくなってしまうのですが「おまけ1」を聴くと救われます。
楽しい内容なのでクスッと笑ってしまう事も・・・

「夢の続き」があるのなら時代は変わっていたのかもしれませんね。

こちらの「戦男子シリーズ」はオススメです。
次作も期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

素敵な彼に愛されて・・・

2015年11月21日  

このレビューは参考になった x 4人

夜寝~spooning leads to forking~♯02 包容力あるオトナな年上の彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
寝る前のほんの一時、気分に合わせてライトにお聴きいただける音声集です。今回の彼は、オトナで包容力ある年上彼氏♪
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年11月19日
  •   
  • (21)
  • (635)

甘い・・・
凄く甘いです。

そして愛されています。

ヒロインを優しく労わりつつ癒してくれたり。
包容力のある大人な彼ですが冗談を言ったり彼女をからかったりとオチャメな面も・・・

お声もaki様なので彼氏の魅力も倍増です。

作品内容にもありますがトラックを組み合わせて聴いたり。
好きなトラックを聴いてみたりと選べるのが良いですね。

どのトラックを繋げても違和感なく聴く事ができます。

「おまけ」も充実していて。
「じゃれあい」は可愛い彼を堪能できます。
彼の寝息も聴いていると眠気が・・・

最初から最後まで、とても甘い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

ワンコでSな弟クン

2015年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

おとうとのきもち 第1弾 ~輝紘編~
PastelLamp
1,296円 / 120pt (10%還元)
ポイントUP
弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第1弾は、普段⇒明るくかわいいワンコ系ボイス、えっち⇒S系王子様ボイスの元気な弟、輝紘です。ダミーヘッド立体音声。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月29日
  •     
  • (7)
  • (97)

「姉ちゃん」が大好きな弟クン。
グイグイとヒロインを押してきます。

明るく元気な弟クンなので、よくある禁忌な恋愛の暗さを感じさせません。

彼なりに姉との事を色々と考えているようで・・・
熱く将来を語る弟クンに二人の未来は明るいのだと思わせてくれます。

姉弟作品ですが萌え要素は満載です。

可愛いワンコな弟クンから含みのあるSな弟クンまで。
色んな顔を見せてくれる弟クンでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト