xw-bvqさんのレビュー一覧

243件中 71~80件目

オススメ!とても惹かれる戦語り

2016年11月11日  

このレビューは参考になった x 4人

がるまに専売
戦男子恋絵巻シリーズ vol.3 「大谷吉継の章」~近江の死にたがり~
万屋
864円 / 80pt (10%還元)
成人女性向けのシチュ音声作品です。 お相手は戦国武将の大谷吉継。ほわ甘度★★★★★(星5)エロ度★★★★★(星5)でシチュ音声をお届けいたします!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月11日
  •    
  • (195)

こちらのシリーズ大好きです。
発売されるのを待っていました。

今回は大谷吉継。

歴史に疎い私でも彼は知っています。
有名ですよね。

お話はヒロインとは甘く、戦は苦く。
彼の人生を垣間見れます。

そして今作も前作キャラとの絡みが・・・
二人の語りは、とても切ないです。

歴史好きな方も、そうじゃない方も。
充分楽しめる盛り沢山な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラマ性のある作品

2016年11月07日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
お酒と愉しむリカーシチュエーションCD Vol.1『ちょっと頼りない同僚がお酒でドSに!?編~ロングアイランドアイスティー~』
S-ALTERNATIVE
1,296円 / 120pt (10%還元)
お酒と共に愉しむリカーシチュエーションCD第一弾。立体音響でリアルな存在感がお楽しみいただけます。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月05日
  • (101)

とてもドラマ性があり凄く作り込んでいる作品だと思います。

彼は商社マン。
日頃ドジを踏む彼ですがヒロインの前で頑張る彼は可愛いです。

大好きなヒロインの為にお洒落なバーを探してみたり。
ロングアイランドアイスティーを頼んだり・・・
興味の惹かれるお酒になりました。

彼が仕事で相手をするのは「駄菓子屋さん」で子供のイメージ。
そして手掛けるのは「プリン」

それと反比例して大人を感じさせる「バー」や「お酒」が出てくるのは面白かったです。

私的に苦手な「ドS」ですが。
口調は優しいし攻めもソフトなので大丈夫でした。

じっくりお話を聴きたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ご主人様が大好きな2匹の猫くん達

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 2人

うちには2匹の黒猫がいる
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
乙女向けR18音声作品。ツンな猫とデレな猫。あなたはどちらがお好き?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月03日
  •    
  • (216)

ツンの猫、ツムギくんはツンというより素直になれない感じでしょうか。
ご主人さまに対して世話焼きで健気な猫くんです。

でも素直になるとグイグイ攻めてきます。

デレの猫、ムスビくんは甘え上手。
ご主人様に可愛く、おねだりします。

気が付けば上手く誘導されていたり・・・

そんな2匹の猫くん達との生活。
猫耳男子が大好きな方には満足のいく作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どちらの彼も・・・

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
ドエス彼氏 ドエム彼氏
Maiden Berry
648円 / 60pt (10%還元)
貴女が攻める18禁シチュエーション音声。ドS彼氏編とドM彼氏編の二本立て
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年10月26日
  •    
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

ドエス彼氏のヒロインはM?
・・・と思っていたのですが違いましたね。

ムチャクチャ彼を攻めてます。

ヒロインに攻められてる彼は可愛かったです。
最初、攻めていた彼も彼女へのヤキモチから・・・
一方的に攻められるのが苦手な私でも大丈夫でした。

ドエム彼氏はSのヒロイン。

こちらは彼女が攻めに攻めてます。
ノリじゃなく本格的なMになってる彼。

これはこれで丸く収まってるのかな?

面白い作品だと思います。
最後は2組とも幸せになってるのが良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外と・・・

2016年10月18日  

このレビューは参考になった x 3人

敬語彼氏東海林ハルヤと記念日
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
敬語の年上彼氏、ハルヤと記念日で高級レストランで食事をするあなた。いつもと彼の様子が違って…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月16日
  •     
  • (92)

前作の「敬語彼氏」聴いています。
今回は大人の男性。

真面目な雰囲気ですが、いざ事が進むと敬語で攻められます。
普段は優しい口調なのにHの時は、ちょっとイジワル・・・
意外でした。

こちらのシリーズ大好きです。
敬語で話すaki様も素敵でした。

ラストではクスッから大笑いに!
こんな終り方もあるんですね。
お茶目な口調は必聴。

楽しめました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋な王子様

2016年10月02日  

このレビューは参考になった x 1人

クラスの王子様とドSな私
時計ウサギ
540円 / 50pt (10%還元)
ドSな主人公が、クラスの王子様的な男の子を責めまくります。ysd.様の演じる王子様が陥落していく姿を、どうぞお楽しみ下さい――。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月01日
  •    
  • (237)

クラスの王子様は見た目だけじゃなく心も純粋でした。
男子と猥談に興じる事もなく真面目です。

だけどSなヒロインにアレコレされて・・・

何も知らない彼は色々な事を彼女に教えられます。
大変な目にあわされても彼女を心配する優しい彼。

そんな彼が偏った行為に嵌りだして・・・

王子様にとっては不本意な事なんでしょうけれど。
ヒロインに翻弄される彼は可愛いです。

ysd. 様のお声も素敵でした。

彼の恋愛論も素晴らしいと思います。
「好きな人と・・・」は私的に萌えました。

最後のトラックで「えっ!?」となりましたがラストでホッと安心したり・・・

Sな方には満足のいく作品ではないでしょうか。
ただのM男子ではないのもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルそのままに・・・

2016年09月26日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
【オナニー補助ボイス】家庭教師の指示でオナニー
persona
756円 / 70pt (10%還元)
あなたのオナニーをお手伝いするボイス作品になります。家庭教師の男に色々と卑猥な命令をされます。
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月24日
  •     
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

作品名の通りです。

家庭教師が色々と教えてくれます。
それも変わった勉強方で・・・

手伝ってくれたり言葉責めされたりと満載です。

コレだけに特化している内容も珍しいのではないでしょうか?
こういう作品も面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変わった趣味の・・・

2016年09月22日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
艶やかな肢体と髪と彼の趣味
IAMOK2
648円 / 60pt (10%還元)
仕事帰りにたまたま立ち寄ったBARで彼と出会う貴女。 楽しい夜も気付いたらベットの上でーーー!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月22日
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

BARで出会った彼。
優しげだけど変わった嗜好があるようで・・・

髪フェチ+匂いフェチ?
そんな彼がヒロインにアレコレしちゃいます。

ヒロインは何をされるんだろう?・・・とヒヤヒヤしつつ。
彼の利きシャンプーに少し笑っちゃいました。

草矢崇さまの色っぽさを含んだお声も素敵です。
色んなドキドキ感を味わえる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!刺激的な一時を・・・

2016年09月21日  

このレビューは参考になった x 4人

がるまに専売
昼下がり団地妻II~保険外交員は二度ベルを鳴らす~
Lotophagos
756円 / 70pt (10%還元)
暇を持て余していた団地妻の体が、年下の若い性に女の悦びを与えられ、少しずつ変えられていく……。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月21日
  •   
  • (621)

人妻・・・不倫。
「奥さん」と聴く度に背徳感が・・・
旦那様が登場するので余計に感じます。

そして、お相手は保険外交員。

彼の性格なのか?
それとも職業柄?
口調は、とても穏やかです。

行為も無理矢理ではなくヒロインに優しくしてくれます。

だけど、お話が進むにつれ彼には思惑があるようで・・・
最後までハラハラ、ドキドキが止まりません。

ラストはサスペンスを感じさせる内容でした。

ソフトな刺激を味わえる作品だと思います。
とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奪われて・・・

2016年09月11日  

このレビューは参考になった x 2人

君ハ小サナ金魚
ありんこマート
540円 / 50pt (10%還元)
背徳感あふれる、略奪系乙女向け音声(18禁)。会社の先輩と彼氏の間で揺れる心……。CV.スキマチェリー
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月11日
  •    
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが二股をかけられていた事から始まるお話。
悲しい出だしですが先輩が凄く優しく素敵なので、こういうお話が苦手な方も大丈夫かと思います。

先輩の過去話や私生活。
30男の悲哀など聴くと、ほのぼのしちゃいました。

ヒロインに対してアタフタする場面では可愛かったり・・・
先輩がお相手ならヒロインの辛い気持ちも払拭されるでしょう。

こんな先輩になら奪われてみたい・・・
スキマチェリー様の甘さを含んだお声も素敵です。

優しくて男らしい先輩でした。

こちらの略奪シリーズ大好きです!
次作も期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日